« *消楽会*テーマ1「ありがとう」 | トップページ | み~~~~っけ☆ »

2007-06-16

フォト1・2・3☆

Blogphoto07616

フォト1☆

本日の夕暮れ。

ん~~~~♪ソービューテフォ~~~~~~!!!

こゆう空を見ると 生きてるって素晴らしい!って思う~。

Blogphoto076162

フォト2☆

めだかの王国 大繁栄!!!!

アレ~?卵を抱えた奥さまがいるな~と思ったら 

アレぇ!?そちらの奥さまもおめでたなの!?と おめでた続き。

水草を見れば アゥチ!!ココにも産んである!!ココにも~~!!!

と、よく見たら無数に産んでありました・・・・・・・もぅ・・・

どんだけ~~~~~~~~~!!!!!!

王国 栄えすぎww まもなくベビーラッシュです・・・ 次回に続く・・・

Blogphoto076163

フォト3☆

BOUSoriginalworkオープン記念企画のくるみボタン。

消しごむはんこ屋BOUSで ご注文いただいた方全員にプレゼントしてましたオープン記念の品です。

彼女たち 並ぶとかわいいです( ̄m ̄*)

記念企画第1弾も明日で終了だ~☆次はなんにしようかな~♪

以上 本日のフォト1・2・3☆でちた!テンキュー!

ランキング参戦中ナリ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

順位上がってきましたぞ~。アレもコレもみなさまの清き1票のおかげですw

ありがとうございます!yuki田yuki男をどうぞ宜しくお願い致します( ̄m ̄*)うぴ

|

« *消楽会*テーマ1「ありがとう」 | トップページ | み~~~~っけ☆ »

handmade*」カテゴリの記事

コメント

suiちんへ☆
ハニー!!!!コメントありがとぅ~(≧ェ≦)b
(からみずらい日記でゴメンねwかなり趣味日記ですw
あ・・・そいから ご報告が・・・めだかの大国 一夜にしてならずw
ベビーが生まれたからさ「さ~泳げ~~!」と 大人めだかと一緒にしたわけ。
したら あっという間よ。大人めだかが食っちまっただよ・・・
ど、ど、ど、ど、どんだけ~~~~~~~!!!!TωT)

投稿: yuki | 2007-06-19 10:02

どんだけ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出産ラッシュですな☆
ハニー!!相変わらずかわいい物作ってるね♪
ビバ!!はんこ!!!

投稿: sui | 2007-06-19 00:27

あやみさんへ☆
ね~♪ 本当 ソ~ビュ~テフォ~~~~!!!!
お空って 毎日全然違うんですよね(≧ω≦)昔の人は 空を見てお天気を読んだって言うけど
毎日空を眺める習慣があるって ステキですね。
めだかの王国は 明後日くらいにベビーラッシュの予感です(笑
どうしましょww かわい過ぎて めだかのために巨大水槽を買いそうな勢いです( ̄m ̄*)うぷ
くるみボタンは たぶん商品化しますよ~♪
よかったら ショップのメルマガ登録してみてください~(^。^)最新情報をお届けしますゾ☆

投稿: yuki | 2007-06-17 23:19

そー、びゅーてぃふぉー!ですね(●´ω`●)ゞ
私もお空の写真大好きです!
昨日も撮って、ブログに載せました (笑


メダカちゃん!懐かしいー!
ウチも2年前ぐらいまでいっぱいいて、
いっぱい赤ちゃん産まれてたんですよー!
もう、これから観察楽しいですよっ♪(*´∇`*)

くるみボタンちゃん、可愛いーーーーー!
ストラップにしたい・・・(笑

投稿: あやみ | 2007-06-17 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/6808675

この記事へのトラックバック一覧です: フォト1・2・3☆:

« *消楽会*テーマ1「ありがとう」 | トップページ | み~~~~っけ☆ »