« み~~~~っけ☆ | トップページ | 古い物スキスキ~♪ »

2007-06-21

オーダーはんことBeer!

Blogphoto07621

舶来物って なんでかわゆく見えちゃうのでしょ?w

こちら ベトナムとメキシコのビール☆

私 ビン欲しさに買うこと 多々あります( ̄m ̄*)

(しょうがないので 中身も飲みます・・・うそですw 本当は中身も大好きですw)

コレがね~ 中身意外と上手いよ?というか 薄い?w

まるで炭酸ジュースのような喉ごしで あっちゅー間にお腹の中へホールイン☆

で お腹もキモチも満足満足でした♪ワーイワイ

Blogphoto076212

そして コチラはオーダーしていただいたアニマルセット~~。

正直 納期(自分で言い放ったんだがw)がキツキツで アップアップしてますたww

間に合ってよかったワン☆

さ~ サマーセール行ってこよっ♪帽子~ワンピ~サンダル~雑貨~わ~いわ~い♪

あー そうそう。ランキング参加してます。

いい感じで落下してきてますwwwしょせん そんなモンですww

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« み~~~~っけ☆ | トップページ | 古い物スキスキ~♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

suiちんへ☆
ナハハw suiでね~海賊マークってドクロに骨の?
了解~~♪図案できたら メールするよ~~・・・って アレ?
suiちんのメアド知ってたっけ?w
じゃ~~ミクから メアドメッセくだちゃいな~♪
コルク栓くれるの!?うんうん!送って送って~!嬉しい(≧m≦)うぷ
家で大丈夫だじょーーいつでもいいよ♪わ~いわいw

投稿: yuki | 2007-06-27 08:18

じゃあ、suiでwww
3文字かよ!!!!!!!!!ってつっこみ無しねw

夏らしい、海賊マーク付きでお願いします!!!

コルク栓めっちゃあるよ!!あげる!あげる!!

yukiちゃん家の住所に送ったらEかい??

投稿: sui | 2007-06-25 12:34

suiちんへ☆
A~Z 作れるよ~。大変は大変だが ハニーのお願いなら
頑張るYO!!!
っても 金額的にけっこうするかも^^;26文字分だもんね~
興味あれば ご相談くださいな(≧ω≦)b

ワインはさ コルク栓が捨てられないんだよwww
suiちんとこで捨てちゃうコルク栓 譲って譲って~~♪はんこの台木に使いますww


ゆりっぺへ☆
わお~♪ゆりっぺ 来てくれてありがちょ~~^^)
そっか!喜んでくれたか~~TωT*)嬉しいっっ!
ご注文 ありがとね!
ドイツのコーラビール!?
それって・・・正体はどっちなんだぃ?wwコーラ?ビール?w
気になる気になる。飲んでみたいっ( ̄m ̄*)

投稿: yuki | 2007-06-22 23:00

yukiちん遊びに来たよ~!!
こないだのハンコさんたちプレゼントしたら喜んでたよ~。

私もかわいい瓶捨てれないタイプ・・・。ブルーの瓶とか大好きさ。
最近出会ったドイツのコーラビールおいしかった。授乳終わったらたくさんのんでやる~~~~~~~!

投稿: ゆりっぺ | 2007-06-22 20:39

A~Zまでが欲しい!!!!!!!
それって大変??

Beer外国産のって薄いよね!
あれがみょーに美味かったりw
あたしゃ中身が好き~~~~!!!!
でもワインとかさ、ラベルがとか瓶の形とかかわいかったりして捨てられないときあったよ!!

投稿: sui | 2007-06-22 09:36

ひなハハさんへ☆
メールありがとござーます♪読みました~~。
いやいや ひなハハさんのはんここそ全部欲しい!!! (って お互いになにを言ってるんだかww

投稿: yuki | 2007-06-21 23:00

わーーーーめちゃんこカワエエ!!!  どれもコレも欲しくなる・・・

投稿: ひなハハ | 2007-06-21 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/6860175

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーはんことBeer!:

« み~~~~っけ☆ | トップページ | 古い物スキスキ~♪ »