« 新種のインクパッド! | トップページ | にゅーイラストUPしたじょ。 »

2007-06-13

ラヴはんこNo.002&etc...

Blogphoto07613

ショップの新作をちょこっとだけ作りました☆

そして 新しい試み!「台木にこだわってみちゃぅ?Part.1」(Part.2は未定ww

いつもは ノー塗装なんですが 今回は台木に「BEESWAX」を塗りました♪

この「BEESWAX」ってのが とっても素敵な塗料なんで 私は大のお気に入りなんですが

玩具にも塗れるくらい安全な塗料(WAX)なんですって!

塗りたては 匂いもちょっとあるんだけど 意外とすぐ消えちゃうし

一番のお気に入りポイントは 塗装には付き物のハケがいらないのだ~~

固形のWAXを布なんかでゴシゴシ塗りこむだけなんて お手軽すぎる~~~~~最高だ~~~~~~!ハチワックス~~キミは最高だ~~~~!

・・・と 大絶賛の「BEESWAX」 一度お試しアレ☆

(ま・・・値段的にはちょっと高いけどね ̄▽ ̄;)

ランキング参加してまチュ☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

廊下の非常ベルを我慢できずに押しちゃったあなた コレも押しちゃってくださいw

そして 非常ベル押したくても押せなかったあなた コレは押しても大丈夫ですw是非お願いいします( ̄m ̄*)

ちなみに 私は後者ですw超小心者ですw

|

« 新種のインクパッド! | トップページ | にゅーイラストUPしたじょ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ひなハハさんへ☆
∑( ̄▽ ̄;)アゥチ!!! 間違えちゃった・・・キャーすみませんっ( *ノノ)
でも 恋が実って嬉しいですww
どうぞ宜しくお願いします~( ̄m ̄*)くぴぷー

投稿: yuki | 2007-06-14 17:42

壁]_σ)ノ hello!!  yukiさーーーん^^ リンクもちろんOKデスヨww

で、いろはさん(私もお友達です)じゃなくて、ひなハハ私の依頼だったりして・・・ボソッ   でも、相思相愛だったってことでww 

投稿: ひなハハ | 2007-06-14 17:13

いろはさんへ☆
リンクの件 こちらこそよろしくお願いします~^^)
嬉しいです♪
BEESWAX 高いって書いたんですけど よく考えたら
はんこに使う分量なんてちょっとだから そんなに高くないかも・・・
オイルステインとかより 逆に安いかも!?
なによりも塗るのが楽ですよ~お勧めです☆


* mocha *さんへ☆
わ~~じきじきのお返事ありがとうございます(≧ω≦)
とっても嬉しいです♪
>その為にブログを開いていただいたそうで。。。
いやいや ばれちゃってましたか~(*ノノ)恥ずかちぃ・・・
そうなんです。 はんこ愛好家のみなさんと仲良くしたいな~と思って<(*^^*)
こちらこそ ずずずぃ~とどうぞ宜しくお願い致します☆
あ そぅそぅ。BEESWAX  はんこの使い込まれた感じを出すには かなりお勧めですよ~♪

投稿: yuki | 2007-06-14 12:39

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。

ナチュラルでとっても可愛いはんこばっかりですね。
BEESWAXにも興味が湧いてしまいました。
持ち手の風合いが素敵です。

消楽会のイベント、楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです。
先のコメントで見かけたのですが、その為にブログを開いていただいたそうで。。。本当に光栄です。

明日のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしています。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。

投稿: * mocha * | 2007-06-14 11:56

壁]_σ)ノ hello!! またまたコメント

BEESWAXですかぁ (*≧Д≦)/凸 ヘェ   勉強になります^^
結構持ち手に加工を施すって、手間がかかるんですよねー

でも、これなら本当にお手軽そうです  値段は軽くなさそうですが・・・

ア、ここを借りて申し訳ありませんがうちのブログにリンクさせて戴いてもいいですか? よかったらおねがいします^^

投稿: | 2007-06-14 10:31

いろはさんへ☆

わ~い♪コメントありがとうございます!嬉しいです♪
しあわせのおすそわけ、だなんて そんなそんな~滅相もないですよ~
ほっこりまったりしてもらえて嬉しいです^^)
こちらこそ 感謝☆w

投稿: yuki | 2007-06-14 09:32

めちゃめちゃ、めんこいブログですね♬♬

いつもいつも、しあわせのおすそわけ
ありがとうございます!!

気持ちがほっこり・まったりします!!感謝

投稿: いろは | 2007-06-14 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/6775175

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴはんこNo.002&etc...:

« 新種のインクパッド! | トップページ | にゅーイラストUPしたじょ。 »