« めだかとめだかとちっさいプチプチ。 | トップページ | ラヴはんこNo.001 »

2007-06-10

はんこケース☆

今日は 雨だったり晴れだったり いそがしいお天気で

こんな時はお家でまったりと こんなん作りました☆↓

076102

076101

・・・か・・・(≧ω≦)bか~わ~うぃ~うぃ~♪(自己満足ですwwいいんですw

簡単に作れて はんこも心地いい あたしもとっても心地いい♪

上のケースにはマリン風はんこセットにしちゃったりして♪

下のには何入れよぅ~~( ̄m ̄*)ワクワクどきどき。

近々お店に並べよぅ~( ≧m≦)キャーキャー

っと・・・1人盛り上がってますが お気に入りが増えた時は いつもこんな感じですww

この気持ち 押さえきれません( ̄m ̄*)クピプー

↓ランキング参加してみました☆・・・が いまいち理解できてません( ̄m ̄*)どーしましょうw

とりあえず・・・自分で押してみますw(いいのか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

yuki

|

« めだかとめだかとちっさいプチプチ。 | トップページ | ラヴはんこNo.001 »

handmade*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/6739758

この記事へのトラックバック一覧です: はんこケース☆:

« めだかとめだかとちっさいプチプチ。 | トップページ | ラヴはんこNo.001 »