« ラヴはんこNo.001 | トップページ | ラヴはんこNo.002&etc... »

2007-06-12

新種のインクパッド!

ちょっと前に ホビーフェスタで初めて目にしたのが コレ!↓

Blogphoto07612

ツキネコから出てる「バーサマーク(VersaMark)」というシロモノでした♪

なんでも「紙に半透明の効果を与える無色の油性インクパッド」らすぃです(^^)

もちろん即お買上げで 早速ぽちっ☆と押してみたら・・・・・・・・・

うきゃ~~(≧ω≦)ソーキュート!!!

ちょっとちょっとっ おぬし なかなかいい仕事しますな( ̄m ̄*)

彼女 とっても自己主張の控えめな お上品なお方ですw

ってな訳で しばらくは このめんこぃインクパッドに心奪われる日々になりそぅですww

お試しあれ~☆↓コチラ ツキネコHPです。

https://www.tsukineko.co.jp/

(だけど いかにも大発見的に書いてるが 意外とメジャーなインクパッドだったりして?笑)ま いっかw

そして ランキングに参加してます☆

最初 最下位(当たり前ですw)だったのが→36位→27位 ですって!!奥さま!

コレは・・・分かりました。キャッスルタワーのてっ辺を目指します(←無謀w

気に入ってくれた方 気になった方も ほぃポチッとな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ラヴはんこNo.001 | トップページ | ラヴはんこNo.002&etc... »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/6765124

この記事へのトラックバック一覧です: 新種のインクパッド!:

« ラヴはんこNo.001 | トップページ | ラヴはんこNo.002&etc... »