« 悲しみの朝とさくらんぼ。 | トップページ | オーダーはんこ&さっぱり~☆ »

2007-07-03

フォト1・2・3☆

Blogphoto07723

フォト1。コルクの森w

昨日 ワイン好きのsuiちんから 大量にいただきました( ̄m ̄*)ウキャ

並ぶと これまたキュート!!!わ~いわ~い♪

え?何に使うの?って?ww   ・・・・・・・・・・・・コレから考えますww

はんこの台木にも使えそうで ドキドキ☆

suiちん ありがと!!

(追伸  ふぅにまでプレゼントありがとね~^^ 渡したら すっごい「フーフー」言って戦ってましたwww)

Blogphoto0772_1

フォト2。あみあみリメイク。

もとは真っ白のワンピだったんだけど ふちを別色であみあみしちゃいました♪

そしたら ハンガーの緑色が気になっちゃって ハンガーも布を巻いてリメイクw

やりだすと 止まりませんww

Blogphoto07722_1

フォト3。チクチクリメイク。

双子用の夏用帽子です。ユニクロの白帽子をリメイクしました。

後にはんこで作ったネームタグを付けて 木と鳥(?)はパッチワークと刺繍で☆

(木は表にあるんだけど フォトには写ってないね~)

双子には「何これ!鳥に見えないっ!!」と 断言されましたが( ̄□ ̄;)w

・・・っとこんな感じで 昨日は なんだかんだ ハンドメイドな1日でちた(≧ω≦)b 完

(脈絡無くてごめんww

ランキング参加中↓散々な結果ですwww立て~!立つんだじょ~~~!ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私yukiも クリエイターゾーンに参加します♪↓

スタンプカーニバル

|

« 悲しみの朝とさくらんぼ。 | トップページ | オーダーはんこ&さっぱり~☆ »

handmade*」カテゴリの記事

コメント

canaさんへ☆
はじめまして^^)メール拝見させていただきました~♪
図案考えてみますので ちょっとお待ちくださいね^^)
オシャレだなんて とんでもないス(* ノノ)
ありがとうございます♪最近は ちょっとリメイクにハマってますw

投稿: yuki | 2007-07-04 10:52

ここでは…初めまして(*ノ∀`)

本当、何から何まですんごくステキ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
おしゃれで羨ましいです♪

投稿: cana | 2007-07-03 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7011553

この記事へのトラックバック一覧です: フォト1・2・3☆:

» クイーンズコート [クイーンズコート]
クイーンズコートの新作、ワンピ。クイーンズコートはとってもキュートなファッション ブランド [続きを読む]

受信: 2007-07-03 16:25

» リメイク(re-make)とは、作り直す、再び作る、改造・改作するという意味ですが、様々なリメイクが大人気です。そんなリメイクに関する最新情報を集めてみました。 [リメイク@リメイク]
リメイク(re-make)とは、作り直す、再び作る、改造・改作するという意味ですが、様々なリメイクが大人気です。そんなリメイクに関する最新情報を集めてみました。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007-07-08 19:00

« 悲しみの朝とさくらんぼ。 | トップページ | オーダーはんこ&さっぱり~☆ »