« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007-07-17

オーダーはんこと銀の玉。

たまたま抽選会が開かれててね たまたま1回分の抽選券があってね

もったいないからガラガラ回してみました☆

ガラガラガラガラ~~~・・・ぽとっ。

∑(@ω@)おぅっっ!!!!なんと出てきたのは 銀の玉!!!!

1等 グアム 

2等 PSP 

3等 レンジだっけ? 

4等 ディズニーランドパス 

5等 映画鑑賞券 

特別賞 レミーのおいしいレストラングッズ

さて 銀の玉が出たアナタは どれが当たったと思いますか?w

店員さんは満面の笑みで カランコロン 派手に鐘を鳴らしておりますww

ん?銀だから PSP?

そうだしょ~?そうだよね~~!普通に考えてそぅだよね~~?

だって 店員さんビックスマイルだしね~~!

答えは・・・・・・

レミーグッズですw  ( ̄□ ̄;)ェ!?w

いやいや ビックリしちゃったよ、コレw

店員さんもさ~ ちょっと前のカップルちゃんのディズニーパス当選の時は 鐘鳴らさなかったのに

なにもレミーで あんなに派手に鳴らさなくてもww 期待しちゃうでしょw

そして 貰ってきたのがコレです↓( ̄m ̄*)うぷ

Blogphoto07717

クッキング帽子型のキッチンタイマーだそうです。不安定なので さかさまですww

こうなると 俄然レミーに興味が湧いてきちゃったよ~見てみようかな~~←単純w

Blogphoto077172

こちらは 最近のオーダーはんこの一部です☆

明日から月末までショップ&素材屋とも夏休みに入るので バタバタして仕上げ発送しました~ほっ。

さ~21日には 久しぶりに長崎へ飛びます!トビマストビマス!!w

ランキング参加中↓そして 放置中w ちょっとお兄ちゃん!押したげて☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007-07-15

いいにおひ。

Blogphoto07715

最近 ちょっとお気に入りです、パン焼くの。

今日は ロールパン♪まだ始めたばっかりだから 本当初歩の初歩パンですw

パン作りの何が好きって、そりゃ~~あの焼きたてのかほりが~~~~~~!

たまらなく好きです!!食べる前に 少なくとも5分はフガフガフガフガ嗅いでますw

あ~幸せ♪

ありがとう、地球の恵みです。感謝。

10月6,7日開催☆私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

気に入ってくれた方 気になった方も ほぃポチッとな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-07-11

新作です☆

Blogphoto07711

Blogphoto077112

昨日今日は 新作製作日。

明日 ショップにて販売します☆

今回は「handmade」モノと「merci!」モノがほとんどです。

是非どうぞ♪http://www.shop-online.jp/bousoriginalwork

フォト2枚目は スタンプカーニバルで販売予定のTシャツのロゴです~。

イイのができまちた☆ふふふ

ランキング参加中↓ポチッと押して さらにポチッと押してちょwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-07-09

嬉しいキモチ。いっぱい。

Blogphoto0779

嬉しいキモチ。一つめ。

はんこ職人のお友達 ひなハハさんよりサンクスカードが届きました~~~(≧ェ≦)キャー

見て見て~~♪チョーかわいいっっしょ!?私、ひなハハさんのはんこ 大好きなんです♪

わ~い♪ビックリ&嬉しい~~~~!!!ありがとうございます^^)

とってもハッピーなキモチになりました~♪ウレチィ(* ノノ)

Blogphoto0792 Blogphoto07794

嬉しいキモチ。2つめ。

とてもキュートな髪飾りができまちた☆(髪ボサボサでごめんなさいww

丸っこい形が キュンとする~~~(≧ェ≦)b (自画自賛ww

きゅんきゅん♪

嬉しいキモチ。3つめ。

かわいい友と おいしいランチと あま~~いケーキを堪能して

嬉しいキモチが いっぱいいっぱい♪

Blogphoto07793

そして 嬉しいキモチ。おまけ。

スタンプカーニバルに向けて ちょっとずつ前進前進!

10月開催なので 年賀状の片隅に押せそうな「ネズミ08」を作ってみました。

suiちんにいただいたコルクの持ち手です~きゅんきゅん♪アリガト!

ランキング参加中↓苦しくったって~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓

スタンプカーニバル

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007-07-06

オーダーはんこ&さっぱり~☆

Order07741

Order07743

Order07744

Order07742

オーダー4連発~~~!

ふぅ。発送するとほっとする~~~。ありがとうございまちた~~~!

だけど 私のはんこをオーダーしてくださる方がいる、ってとても幸せなことですね。

嬉しくて嬉しくて とっても心強いです。

これからも 一つ一つ大切に作り続けていけたら こんな幸せなことはありません(≧ェ≦)

本当に本当に ありがとう。

それから今日は HP用素材のオーダーも納品。

これまた ほっとした~~~。

それからそれから 今日は髪を切りました。っても ちょっとだけどww

カラーは 初挑戦の色です。担当のS氏いわく「アッシュグレー」だそぅ。

・・・グレー!?・・・には見えませんけどwwwなかなかいい色です☆

それでは~ みなさまもステキな週末をお過ごしくださいませ~♪

ランキング参加中↓参加してる意味あるのか!?ってな結果ですwwとほほ~w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓

スタンプカーニバル

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007-07-03

フォト1・2・3☆

Blogphoto07723

フォト1。コルクの森w

昨日 ワイン好きのsuiちんから 大量にいただきました( ̄m ̄*)ウキャ

並ぶと これまたキュート!!!わ~いわ~い♪

え?何に使うの?って?ww   ・・・・・・・・・・・・コレから考えますww

はんこの台木にも使えそうで ドキドキ☆

suiちん ありがと!!

(追伸  ふぅにまでプレゼントありがとね~^^ 渡したら すっごい「フーフー」言って戦ってましたwww)

Blogphoto0772_1

フォト2。あみあみリメイク。

もとは真っ白のワンピだったんだけど ふちを別色であみあみしちゃいました♪

そしたら ハンガーの緑色が気になっちゃって ハンガーも布を巻いてリメイクw

やりだすと 止まりませんww

Blogphoto07722_1

フォト3。チクチクリメイク。

双子用の夏用帽子です。ユニクロの白帽子をリメイクしました。

後にはんこで作ったネームタグを付けて 木と鳥(?)はパッチワークと刺繍で☆

(木は表にあるんだけど フォトには写ってないね~)

双子には「何これ!鳥に見えないっ!!」と 断言されましたが( ̄□ ̄;)w

・・・っとこんな感じで 昨日は なんだかんだ ハンドメイドな1日でちた(≧ω≦)b 完

(脈絡無くてごめんww

ランキング参加中↓散々な結果ですwww立て~!立つんだじょ~~~!ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私yukiも クリエイターゾーンに参加します♪↓

スタンプカーニバル

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »