« オーダーはんこ&さっぱり~☆ | トップページ | 新作です☆ »

2007-07-09

嬉しいキモチ。いっぱい。

Blogphoto0779

嬉しいキモチ。一つめ。

はんこ職人のお友達 ひなハハさんよりサンクスカードが届きました~~~(≧ェ≦)キャー

見て見て~~♪チョーかわいいっっしょ!?私、ひなハハさんのはんこ 大好きなんです♪

わ~い♪ビックリ&嬉しい~~~~!!!ありがとうございます^^)

とってもハッピーなキモチになりました~♪ウレチィ(* ノノ)

Blogphoto0792 Blogphoto07794

嬉しいキモチ。2つめ。

とてもキュートな髪飾りができまちた☆(髪ボサボサでごめんなさいww

丸っこい形が キュンとする~~~(≧ェ≦)b (自画自賛ww

きゅんきゅん♪

嬉しいキモチ。3つめ。

かわいい友と おいしいランチと あま~~いケーキを堪能して

嬉しいキモチが いっぱいいっぱい♪

Blogphoto07793

そして 嬉しいキモチ。おまけ。

スタンプカーニバルに向けて ちょっとずつ前進前進!

10月開催なので 年賀状の片隅に押せそうな「ネズミ08」を作ってみました。

suiちんにいただいたコルクの持ち手です~きゅんきゅん♪アリガト!

ランキング参加中↓苦しくったって~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓

スタンプカーニバル

|

« オーダーはんこ&さっぱり~☆ | トップページ | 新作です☆ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ひなハハさんへ☆
本当 サプライズで「やられた~~~(≧ェ≦)」って感じでしたww
ひなハハさんったらんっ(* ノノ)いやん♪
スタンプカーニバルで一番目立つ・・・・・・・・・・・・
じゃ 体中に電飾つけてみますwwwうそですww
けど あれだけ個性派ぞろいのイベントで目立つなんて 恐ろしくハードルが高いですよね~~^^;ドキドキ。


ちーちゃんへ☆
ちーちゃんww送信押しすぎwww
かわいいかぃ?
そんなことないよ~ キミの瞳の方が100万倍かわいいよ!ww
そういえば お宅そろそろお引越しなんだって?えいりちんに聞いたw
・・・お邪魔してもいい??ww
新築の匂い 大好きです!!

投稿: yuki | 2007-07-11 14:38

わお☆
みんなかわいいねー!
女の子らしいねー☆
なんでも作っちゃうのね!
オレにはできねぇー(◎◎;)

投稿: ちー | 2007-07-11 00:40

わお☆
みんなかわいいねー!
女の子らしいねー☆
なんでも作っちゃうのね!
オレにはできねぇー(◎◎;)

投稿: ちー | 2007-07-11 00:40

わお☆
みんなかわいいねー!
女の子らしいねー☆
なんでも作っちゃうのね!
オレにはできねぇー(◎◎;)

投稿: ちー | 2007-07-11 00:40

ありゃんっ   綺麗に載せてくれてありが㌧ 

私も嬉しいキモチで毎日yukiさんの絵を見ています

髪飾り  かわいい! スタンプカーニバル参加できなくて残念だけど、行けるならば是非yukiさんのところに遊びにいきたいゎ!  
がんばって いっちばん目立ってくださいww

投稿: ひなハハ | 2007-07-09 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7088860

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいキモチ。いっぱい。:

« オーダーはんこ&さっぱり~☆ | トップページ | 新作です☆ »