« フォト1・2・3☆ | トップページ | 嬉しいキモチ。いっぱい。 »

2007-07-06

オーダーはんこ&さっぱり~☆

Order07741

Order07743

Order07744

Order07742

オーダー4連発~~~!

ふぅ。発送するとほっとする~~~。ありがとうございまちた~~~!

だけど 私のはんこをオーダーしてくださる方がいる、ってとても幸せなことですね。

嬉しくて嬉しくて とっても心強いです。

これからも 一つ一つ大切に作り続けていけたら こんな幸せなことはありません(≧ェ≦)

本当に本当に ありがとう。

それから今日は HP用素材のオーダーも納品。

これまた ほっとした~~~。

それからそれから 今日は髪を切りました。っても ちょっとだけどww

カラーは 初挑戦の色です。担当のS氏いわく「アッシュグレー」だそぅ。

・・・グレー!?・・・には見えませんけどwwwなかなかいい色です☆

それでは~ みなさまもステキな週末をお過ごしくださいませ~♪

ランキング参加中↓参加してる意味あるのか!?ってな結果ですwwとほほ~w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓

スタンプカーニバル

|

« フォト1・2・3☆ | トップページ | 嬉しいキモチ。いっぱい。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

うめちんへ☆
すごいのか~?w
けど 続けることって大事だね。
最初の作品なんて びっくらこくほど恥ずかしい出来だったけど
今は まぁまぁ見れる作品にはなってきたもん~ww
オーダー 気になったら連絡してちょ~☆
そういえば チビちゃんは大丈夫かぃ?

投稿: yuki | 2007-07-09 22:34

はろーうめです
yukiちんはすごいなぁ
物を作るにもセンスがある無いって重要だけど、もうね、あなた素敵すぎます!
私も復帰に向けて添削用ハンコなどオーダーしたいわ

投稿: うめ吉 | 2007-07-09 20:00

ひなハハさんへ☆
達成感ありますあります!!結果はどうであれww
オーダーって みなさまそれぞれ想いがたっぷり詰まってるから 
すごく難しいけど 自分の限界に挑戦!的なドキドキが
ありますよね~~^^)
癒され・・・ますか!それは嬉しい~~~(≧ω≦)~~~


いろはさんへ☆
メッセありがとうございました~~!
少し図案考えてみますので お待ちくださいませ~~m(_ _)m
HPの方も拝見させていただきました!
ステキなお仕事~~~~♪かなり見入っちゃいましたww
コチラこそ どうぞ宜しくお願いします~~~(≧ェ≦)b


suiちんへ☆
いえいえ オーダーありがとね!!!
私のキモチもいっぱい詰めて作ったのだよww伝わったかぃ?w

投稿: yuki | 2007-07-09 09:36

ホントにかわいいはんこをありがと~!!

めっちゃグッジャブだよ!!!
大事に使わせてもらいます♪yukiちゃんの作品には愛がいっぱい詰まってるね☆

投稿: sui | 2007-07-08 13:21

めんこいはんこに、今日も癒されました!(*^ー^*)

ありがとうございます♬♬

ぜひ、オーダーをお願いしたのがあるので、
よろしくお願いします♥(。→v←。)♥ ♡ ☻☺

投稿: いろは | 2007-07-07 13:58

すっごいカワイイww またオーダーしたくなっちゃったゎww

オーダーが終わった後って 達成感ありますよねー
でも、気に入ってくれるか心配になったり^^;

でも、yukiさんのはんこちゃんなら心配要りませんゎww  今日も癒されたぁ・・・・あ!保育園の迎えに行かなくちゃ!! アセアセ

投稿: ひなハハ | 2007-07-07 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7054973

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーはんこ&さっぱり~☆:

« フォト1・2・3☆ | トップページ | 嬉しいキモチ。いっぱい。 »