« いいにおひ。 | トップページ | 何のたまご?&オーダーはんこ。 »

2007-07-17

オーダーはんこと銀の玉。

たまたま抽選会が開かれててね たまたま1回分の抽選券があってね

もったいないからガラガラ回してみました☆

ガラガラガラガラ~~~・・・ぽとっ。

∑(@ω@)おぅっっ!!!!なんと出てきたのは 銀の玉!!!!

1等 グアム 

2等 PSP 

3等 レンジだっけ? 

4等 ディズニーランドパス 

5等 映画鑑賞券 

特別賞 レミーのおいしいレストラングッズ

さて 銀の玉が出たアナタは どれが当たったと思いますか?w

店員さんは満面の笑みで カランコロン 派手に鐘を鳴らしておりますww

ん?銀だから PSP?

そうだしょ~?そうだよね~~!普通に考えてそぅだよね~~?

だって 店員さんビックスマイルだしね~~!

答えは・・・・・・

レミーグッズですw  ( ̄□ ̄;)ェ!?w

いやいや ビックリしちゃったよ、コレw

店員さんもさ~ ちょっと前のカップルちゃんのディズニーパス当選の時は 鐘鳴らさなかったのに

なにもレミーで あんなに派手に鳴らさなくてもww 期待しちゃうでしょw

そして 貰ってきたのがコレです↓( ̄m ̄*)うぷ

Blogphoto07717

クッキング帽子型のキッチンタイマーだそうです。不安定なので さかさまですww

こうなると 俄然レミーに興味が湧いてきちゃったよ~見てみようかな~~←単純w

Blogphoto077172

こちらは 最近のオーダーはんこの一部です☆

明日から月末までショップ&素材屋とも夏休みに入るので バタバタして仕上げ発送しました~ほっ。

さ~21日には 久しぶりに長崎へ飛びます!トビマストビマス!!w

ランキング参加中↓そして 放置中w ちょっとお兄ちゃん!押したげて☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« いいにおひ。 | トップページ | 何のたまご?&オーダーはんこ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ひなハハさんへ☆
って 今頃ごめんなさい^^;
レミー行こう、と 双子を誘ったんですが断られました・・・アゥチ・・・
電王がいいらしいww

投稿: yuki | 2007-08-10 22:22

今度の日曜に 娘とレミーを見に行こうと言っていたところだったんですよww

それにしても、銀色なら2等でしょーーー

投稿: ひなハハ | 2007-07-19 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7183938

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーはんこと銀の玉。:

» はんこ屋21 [はんこ屋21]
はんこ屋21は、印鑑のほかに、名刺や挨拶状や年賀状印刷も扱っている会社です。はんこ屋21は、全国で300店舗もあるチェーン店です。 [続きを読む]

受信: 2007-07-22 00:18

« いいにおひ。 | トップページ | 何のたまご?&オーダーはんこ。 »