« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007-08-31

むむむ~~・・・っと、休憩しよw

Blogphoto078312

むむむ~~~~~・・・・・・・・・・・・。

あんなこっといっいな~ でっきたらいっいな~♪

あんなものっこんなもの いっぱいつく~るぞ~~♪(旧ドラえもんで歌ってみてねw)

・・・はい。カーニバルに出す作品をアレコレ考えすぎて

脳内がおかしいです( ̄m ̄*)うぷ

ちょっと 休憩しよwww(←基本的にすぐ休みますw

そうそう、休憩といえば 最近のお昼ごはんの時間は 

私にとってキモチリセットのための大事な時間になってます。

今日のお昼ごはんは↓コチラ☆

Blogphoto07831

トマト&バズィ~~ル♪

いやいや 我ながら美味でちたwww

ごちそうさま☆

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-08-29

感謝。&美味。&はんこ。

まずは 一言言わせてくだチャイ。

えっと・・・

私の人魚姫さまに たっくさんのコメントをいただきありがとうございました(〃ェ〃)

コメントを読ませていただきながら ココロがうるうるして熱かったですw

本当 たくさんのパワーをありがとうございます(*TェT*)うぅ゛ 感謝感謝です・・・

ガンバロ。うん。

そして 最近のお気に入りです↓

Blogphoto07829

炭食パン。

そぅです!炭入ってます!クロいです!!www

近所の大好きなパン屋さんで買うんですが

1本丸ごと置いてあると もはやパンではありません。炭のかたまりww

ココのパン屋さんは 普通の食パンもめちゃモチモチで美味いんだけど

この炭食パンは 美味しい上に腸をキレイにしてくれるんですって( ̄m ̄*)キャ

(めざせ!腸美人w)

そんなわけで 最近のお気に入りです。

そして オーダーはんこ1点。

どうか気に入ってもらえますように・・・☆

Blogphoto078292

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007-08-24

人魚姫と王国の人魚たち。

Blogphoto07824

さて 今回も張り切って参加させてもらっております、消楽会のテーマ彫りですが

今回のテーマは 「人魚姫」

たまには泳ぐのお休みしちゃってさ 浮き輪で楽しちゃってもいいよね?w

好きな本とか読んじゃってワクワクしちゃって そんな人魚もいるはずww

(↑ん~~~~、作者のナマケモノの性格がにじみ出てますね~~^^;)

それからそれから

我が王国の人魚たちも すこぶる元気です!

Blogphoto078242

先日 ちょろちょろ動く中 動体視力(?)をフルに使って数えてみたら

おちびちゃんたち 26匹いらっしゃいました(≧ェ≦)bブリーティング大成功!!!

しかも 水槽に近づくと「え!?エサくれるの!?エサ!?エサ!!エーーサーーー!!」と わらわら集まってくれるから オカアチャン嬉しいっっ(* ノノ )ぽ (←アホですw

てな訳で 我が王国の人魚たちも元気です☆

(あ そぅそぅ。先日見つけたカナヘビのタマゴ・・・シワシワのカラカラでもぅダメみたい・・・残念;_;)

それからそれから 長くてすみませんww

カーニバル用ポストカード(サンプル)作りました☆

なんせイベント事 初参加なもんで 毎日ドキドキしながら製作中です・・・^^)

Blogphoto078243

それでは~

っと・・・最後になりましたが 消楽会を運営してくださってる方々へ。

いつも楽しいイベントを企画してくださって ありがとうございます♪

お暑い毎日ですが どうぞご自愛くださいませ^^)

そして こちらに来てくださったみなさまへ。

どうかお体に気をつけて夏を楽しんでくださいね♪

2007summer☆

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007-08-23

ひぃっ!!!!!&カーニバル準備。

いやいやいやいや・・・今日は朝から寿命が縮みました・・・

双子の1号クン ハチに坊主頭を2箇所も刺されました・・・・・・

原因は アミで蜂の巣を落としたからwww  

そ・・・そりゃ~~~~刺されます!!!当たり前です(T△T”)!!!

けど ハチに刺されたの初めてだったから ビックリ&パニックした~~・・・・・・ふぅ・・・

幸い腫れもすぐに引いて軽く済みましたが これがスズメバチだったらと思うと・・・

ひぃっっっ∑(@△@;)!!!!!!!!おそろしや~~~ナムナム・・・・・・

もぅ2度と蜂の巣にいたづらしないようにしてくれよぅ~~~T_T)

Blogphoto07822

さて 気を取り直してw 本日のパンは クリームパンです~♪

中のクリームもお手製♪

とってもやさしくて ほっとする味。双子も気に入ってくれましたv(^_^)vわ~い

そして スタンプカーニバルに出す品を製作しました。

フォトはTシャツのイラストの一部☆こんな雰囲気のTシャツ(キッズ用)を何枚か持っていきます~~~~

よろちく(〃ω〃)

Blogphoto078222

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007-08-18

フォトてんこもり☆

フォトてんこもりですw

Blogphoto078182

↑まずは・・・ことしのBOUSイメージガール(長崎出身)より

残暑お見舞い申し上げます☆w

お暑い毎日ですが どうぞみなさまご自愛くださいませ。

Blogphoto078183

それから、今日はくるみパンを焼きましたの♪

一口いかがですか?え?遠慮なさらずに~~匂いだけでもww

じゃ 代わりに私が・・・(c≧ω≦っ)モフモフ・・・ 美味♪

そうそう そういえば長崎からステキな仕掛け花火たちが届きました!

↓戦車花火!?!w

Blogphoto07818

*豆情報*

長崎は中国に近いお土地柄 花火の種類に関してはかなり多いです。

しかも 長崎人の花火を見る目は かなり厳しいと思われますwww

戦車も この花火みたいに人を楽しませる乗り物ならいいのにね☆

それからそれから・・・

今日の仕事状況を。(左)下絵を写した消しごむ (右)オーダーの試し押しです。

Blogphoto078184

・・・彫ってないのばっかりww

・・・・・・・・・・・・頑張ります( ̄▽ ̄;) 

ふぅ。 以上。フォトてんこもりでしたww

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-08-10

何のたまご?&オーダーはんこ。

たいへん長らくお留守してました、あぃ、すいまてん<(〃 〃)

実家での~~んびりしてたら こっち戻ってきてもの~~~~んびりしちゃってましたw

そろそろ復活して スタンプカーニバルの準備しなくちゃですね^^;

よく考えてみたら あと2ヶ月もないんです∑(@□@)!!!!ひぃっ!!!!!

やばぃやばぃ~~ 予定表作らなきゃ~~~と 急に焦ってます・・・ドキドキ。

Order07810  

さて、復活第1弾のオーダーはんこです♪

ん~ いい塩梅に仕上がりました☆気に入ってもらえるといいな~~。

そして 突然ですが クイズですww

この↓写真のたまご 何のたまごでしょう~(^m^)?

Blogphoto078102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒント?w

鳥じゃないス。 尻尾が長くて とってもキュートなお顔の・・・・・・・・・・・・

答えは 次回の日記にて発表~~~☆w

(って どうでもいいって?w

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »