« 人魚姫と王国の人魚たち。 | トップページ | むむむ~~・・・っと、休憩しよw »

2007-08-29

感謝。&美味。&はんこ。

まずは 一言言わせてくだチャイ。

えっと・・・

私の人魚姫さまに たっくさんのコメントをいただきありがとうございました(〃ェ〃)

コメントを読ませていただきながら ココロがうるうるして熱かったですw

本当 たくさんのパワーをありがとうございます(*TェT*)うぅ゛ 感謝感謝です・・・

ガンバロ。うん。

そして 最近のお気に入りです↓

Blogphoto07829

炭食パン。

そぅです!炭入ってます!クロいです!!www

近所の大好きなパン屋さんで買うんですが

1本丸ごと置いてあると もはやパンではありません。炭のかたまりww

ココのパン屋さんは 普通の食パンもめちゃモチモチで美味いんだけど

この炭食パンは 美味しい上に腸をキレイにしてくれるんですって( ̄m ̄*)キャ

(めざせ!腸美人w)

そんなわけで 最近のお気に入りです。

そして オーダーはんこ1点。

どうか気に入ってもらえますように・・・☆

Blogphoto078292

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« 人魚姫と王国の人魚たち。 | トップページ | むむむ~~・・・っと、休憩しよw »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

suiちんへ☆
だしょw 最初買うときマッチ箱程度の勇気がいりましたww
(ちなみに イカ墨パスタはいまだ食べれてないのw勇気が・・・w)
そだね~。最近 うるさいくらいパンパン言ってるよね~。
大好物は 白ごはんなんだけどね~~w(そんなの関係な~いw
ハニー♪ 季節の変わり目 風邪気をつけるんだよ~~♪

えりっこへ☆
お!戻ってきてくれたのか~~ぃ!!?
パン 持っていきますよ~~総長~~~!次回会合の時にww
ってか エビフライって・・・ww
そうとう難題なんスけど!!!!!
なんに使うのよ?www

投稿: yuki | 2007-08-31 09:17

パンうまそーーー!!!
ってこないだも言った気が。笑
おいしいパンって幸せ感じるよね~w
ハンコオーダーはフェスティバル終わってからのがいいよね?
エビフライのはんこが欲しいとうちの旦那が言ってた。笑

投稿: えりっこ | 2007-08-30 18:57

パン、黒ぇ~な!!おい!!!!!!!!!!www
でも、何か体の中を綺麗にしてくれそうな予感☆
最近のパンのはまりっぷり、いい感じ!!!!!

オーダーはんこも相変わらず頑張ってるね~♪
素敵だよ~!!ハニー♪

投稿: sui | 2007-08-30 13:03

ゆっきーちんへ☆
そぅそぅ!あのパン屋だよ!
行く度に 新作パンが増えてて楽しいんだよねww
しかも あそこのチーズケーキが これまためちゃ美味いっっ☆
んで ェ?カイ●ズで先生募集してるの~?!
やってみたい( ̄m ̄*)うぷ・・・楽しそう~~♪
けど プロじゃないスよ!!まだまだアマチュアでプレーさせてくださいw

投稿: yuki | 2007-08-30 13:01

あのパン屋だね!!
なんかどんどん活動してて遠い人になっちゃう気分だわ~
カイ○ズでカルチャーの先生募集をうちの母がガン見してて「消しゴムハンコ」の先生募集って・・・あの消しゴム??字消す消しゴム??と私に聞いたから「私の友達にプロ(あなたよっ笑)の子いるよ~」って言ったら驚いてた(笑)

投稿: ゆっきー | 2007-08-30 10:50

ひなハハさんへ☆
おぉぉ!繋がってましたか!!ww
ビックリww
オークション出品時代から気にかけてくれてる方なんです^^)
ありがたいことです♪

投稿: yuki | 2007-08-29 21:47

(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

かわいいでやんす♥   っと、そのRibonRさん 
LEYさんではありませんかww


なんだか繋がっているようですww 

投稿: ひなハハ | 2007-08-29 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7723924

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。&美味。&はんこ。:

» RibonR さん + 東京 [***ほっこり てづくり***]
10月の第1土日に、東京の台東区で、スタンプカーニバル   というのが開催されるんですが、これに行ってみたくて、 35歳 1人で初の遠出計画(今まで誰かに着いていくのが当たり前だったので・・・)をたてました 東京ですよっ 地下鉄の乗換えなんか1人でやっ...... [続きを読む]

受信: 2007-08-30 14:39

« 人魚姫と王国の人魚たち。 | トップページ | むむむ~~・・・っと、休憩しよw »