« 何のたまご?&オーダーはんこ。 | トップページ | ひぃっ!!!!!&カーニバル準備。 »

2007-08-18

フォトてんこもり☆

フォトてんこもりですw

Blogphoto078182

↑まずは・・・ことしのBOUSイメージガール(長崎出身)より

残暑お見舞い申し上げます☆w

お暑い毎日ですが どうぞみなさまご自愛くださいませ。

Blogphoto078183

それから、今日はくるみパンを焼きましたの♪

一口いかがですか?え?遠慮なさらずに~~匂いだけでもww

じゃ 代わりに私が・・・(c≧ω≦っ)モフモフ・・・ 美味♪

そうそう そういえば長崎からステキな仕掛け花火たちが届きました!

↓戦車花火!?!w

Blogphoto07818

*豆情報*

長崎は中国に近いお土地柄 花火の種類に関してはかなり多いです。

しかも 長崎人の花火を見る目は かなり厳しいと思われますwww

戦車も この花火みたいに人を楽しませる乗り物ならいいのにね☆

それからそれから・・・

今日の仕事状況を。(左)下絵を写した消しごむ (右)オーダーの試し押しです。

Blogphoto078184

・・・彫ってないのばっかりww

・・・・・・・・・・・・頑張ります( ̄▽ ̄;) 

ふぅ。 以上。フォトてんこもりでしたww

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« 何のたまご?&オーダーはんこ。 | トップページ | ひぃっ!!!!!&カーニバル準備。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

えりっこへ☆
あ~ 残念!!w
イバまでは遠すぎますw
花火やるなら 来年夏ウチに来てちょ!
長崎から すごいの取り寄せとくから( ̄m ̄*)うぷぷ
はんこ、頑張ります!ありがと!

いろはさんへ☆
先ほどメール送らせてもらいました~♪ドキドキ
ご縁、本当ですね^^)最近特にそぅ思います。大事にしたいです♪

suiちんへ☆
あれ~?今日も焼いてsuiちんとこ飛ばしたよ~?ハトで( ̄m ̄*食われてますねw)
このカエルちゃん 見返り美人だしょ ̄m ̄*)?
しかも すっごい近寄っても逃げないのwスーパーモデルですw

投稿: yuki | 2007-08-20 23:06

パンくれーーーーーーー!!!!!!!!
暑いよね~でもこのカエルイメージガールに癒されたw

戦車花火・・・こえーwwwwwww

投稿: sui | 2007-08-20 12:52

今日も、とっても癒されました!(*^ー^*)

ご縁って、ありがたいですね♬♬

投稿: いろは | 2007-08-19 15:16

パンんまそーーーー!!!口あけて待ってますwww
花火もいいね♪そういやここ数年花火なんてしてないや。久々にやってみたくなった♪
はんこ製作がんばって~!

投稿: えりっこ | 2007-08-19 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7584006

この記事へのトラックバック一覧です: フォトてんこもり☆:

« 何のたまご?&オーダーはんこ。 | トップページ | ひぃっ!!!!!&カーニバル準備。 »