« 感謝。&美味。&はんこ。 | トップページ | バレボー!&完成(≧m≦)♪ »

2007-08-31

むむむ~~・・・っと、休憩しよw

Blogphoto078312

むむむ~~~~~・・・・・・・・・・・・。

あんなこっといっいな~ でっきたらいっいな~♪

あんなものっこんなもの いっぱいつく~るぞ~~♪(旧ドラえもんで歌ってみてねw)

・・・はい。カーニバルに出す作品をアレコレ考えすぎて

脳内がおかしいです( ̄m ̄*)うぷ

ちょっと 休憩しよwww(←基本的にすぐ休みますw

そうそう、休憩といえば 最近のお昼ごはんの時間は 

私にとってキモチリセットのための大事な時間になってます。

今日のお昼ごはんは↓コチラ☆

Blogphoto07831

トマト&バズィ~~ル♪

いやいや 我ながら美味でちたwww

ごちそうさま☆

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« 感謝。&美味。&はんこ。 | トップページ | バレボー!&完成(≧m≦)♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

LEY*さんへ☆
おぉぉ~~!こんにちわ~~~!!!
遊びにきてくださってありがとうございます♪嬉しいです~^^)
今回のはんこは はんこの数はたくさんあるんですが
押すのは意外と適当です(笑
パスタ お好きですか~? 私かなりのパスタ狂です~w

投稿: yuki | 2007-09-03 23:29

飛んで来ました~!^^
この度は(↓のはんこ)ありがとうございました。
今回のこのはんこ↑もまたとても可愛いですね!好みです~♪
<押すのが難しいのかな?ひょっとして。。

パスタ美味しそう。。(^m^*)

投稿: LEY* | 2007-09-03 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7755053

この記事へのトラックバック一覧です: むむむ~~・・・っと、休憩しよw:

« 感謝。&美味。&はんこ。 | トップページ | バレボー!&完成(≧m≦)♪ »