« フォトてんこもり☆ | トップページ | 人魚姫と王国の人魚たち。 »

2007-08-23

ひぃっ!!!!!&カーニバル準備。

いやいやいやいや・・・今日は朝から寿命が縮みました・・・

双子の1号クン ハチに坊主頭を2箇所も刺されました・・・・・・

原因は アミで蜂の巣を落としたからwww  

そ・・・そりゃ~~~~刺されます!!!当たり前です(T△T”)!!!

けど ハチに刺されたの初めてだったから ビックリ&パニックした~~・・・・・・ふぅ・・・

幸い腫れもすぐに引いて軽く済みましたが これがスズメバチだったらと思うと・・・

ひぃっっっ∑(@△@;)!!!!!!!!おそろしや~~~ナムナム・・・・・・

もぅ2度と蜂の巣にいたづらしないようにしてくれよぅ~~~T_T)

Blogphoto07822

さて 気を取り直してw 本日のパンは クリームパンです~♪

中のクリームもお手製♪

とってもやさしくて ほっとする味。双子も気に入ってくれましたv(^_^)vわ~い

そして スタンプカーニバルに出す品を製作しました。

フォトはTシャツのイラストの一部☆こんな雰囲気のTシャツ(キッズ用)を何枚か持っていきます~~~~

よろちく(〃ω〃)

Blogphoto078222

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« フォトてんこもり☆ | トップページ | 人魚姫と王国の人魚たち。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ひなハハさんへ☆
お~!お久しぶりです^^)
って ハチミツ屋さんなんですか!?
うわ~いいな~~~ハチミツって万能なんですよね♪お肌にもいいし。
ハチは一応病院で診てもらったので大丈夫そぅです♪
ありがとうございます~~(≧ω≦)b


ちゃそさんへ☆
こんにちわ~~!
いや~ん(≧ω≦)嬉しかったです!このデザインで大丈夫かな?って
不安だったところもあったので
そぅ言っていただけると とっても心強いです♪
ありがとうございます!
そぅそぅ、いろいろとアレンジができそうですよね!
ただ・・・問題は私にミシンを操る技術がないことです( ̄□ ̄;)
ポーチとかバックとか・・・ささーと作れたらいいのにな~~、っていつも思いますよ~~(泣

投稿: yuki | 2007-08-24 13:01

suiちんへ☆
アリガトよ~~~~!!!双子っちいわく「小さいハチ」だったらしいんだけど
本当肝が冷えたよ・・・
んで その後さ 刺された場所じゃないとこに(首と頭)プックリしこりが出来たから 驚いて病院行ったのさ。どうやらハチに刺されたことが原因でリンパが腫れたんだって・・・
ハチって・・・どんだけーーーーー!!!!!w
いやいや ご心配おかけしました ̄▽ ̄;


@canaさんへ☆
お久しぶりです~^^)お元気でお過ごしですか?
最近は 毎日「宿題して~!」と言うのも疲れてきましたw
後数日の辛抱です(笑
ハチは大丈夫そぅですよ~ありがとうございます^^;
2度無いことを祈ります・・・
カーニバルまで意外と時間がないことに気づいて 急に焦っちゃって~
ありがとうございます♪頑張ります☆

投稿: yuki | 2007-08-24 12:48

あら!

あら!
あらあら!!

Tシャツ、めっちゃ可愛いですねーーーーー!
欲しいー!
めちゃ欲しいー!(*´∇`*)
この柄のノートやポーチとかでも良さそうですね♪(勝手に想像中)
即購入ですよ(笑)

パンもとってもおいしそうー!
クリームパン!やわらかそう♪
お腹空いちゃったなあ。。


と、興奮しすぎてしまいました(●´ω`●)っつ

投稿: ちゃそ | 2007-08-23 23:59

だ・大丈夫??? ハチミツ屋の娘としては、ドキドキものです

Tシャツカワイイねっ ほしいですww  カーニバルにいきたいゎー

投稿: ひなハハ | 2007-08-23 23:30

こんばんわ!
良い夏休み過ごされましたか?・・・て聞こうと思ってきたら
ハチに刺されたって・・・。゚(ノдヽ)゚。 しかも、2箇所もって。
大丈夫ですか???
小さい子は怖い物知らずだから(;´▽`A``
ママは冷や冷やですね(汗)

カーニバルの準備は順調そうですね♪
Tシャツもめちゃめちゃ可愛いし!
ファ━(`・ω・´)━イトォ

投稿: @cana | 2007-08-23 22:32

うぉい!!!!!!!大丈夫かい?!?!双子1号ちゃん!?!??!
ハチこえ~!!!!!!!スズメバチだったらやばかったね。。。
あいつら黒いの目掛けて刺してくるから気をつけてね!!

カーニバル準備、順調そうだね♪
ガンガレ~~~~!!!!!

投稿: sui | 2007-08-23 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7639365

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃっ!!!!!&カーニバル準備。:

« フォトてんこもり☆ | トップページ | 人魚姫と王国の人魚たち。 »