« オーダーはんこと銀の玉。 | トップページ | フォトてんこもり☆ »

2007-08-10

何のたまご?&オーダーはんこ。

たいへん長らくお留守してました、あぃ、すいまてん<(〃 〃)

実家での~~んびりしてたら こっち戻ってきてもの~~~~んびりしちゃってましたw

そろそろ復活して スタンプカーニバルの準備しなくちゃですね^^;

よく考えてみたら あと2ヶ月もないんです∑(@□@)!!!!ひぃっ!!!!!

やばぃやばぃ~~ 予定表作らなきゃ~~~と 急に焦ってます・・・ドキドキ。

Order07810  

さて、復活第1弾のオーダーはんこです♪

ん~ いい塩梅に仕上がりました☆気に入ってもらえるといいな~~。

そして 突然ですが クイズですww

この↓写真のたまご 何のたまごでしょう~(^m^)?

Blogphoto078102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒント?w

鳥じゃないス。 尻尾が長くて とってもキュートなお顔の・・・・・・・・・・・・

答えは 次回の日記にて発表~~~☆w

(って どうでもいいって?w

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« オーダーはんこと銀の玉。 | トップページ | フォトてんこもり☆ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ひなハハさんへ☆
ただいまんぢゅぅwww
そして 気をつけていってらっさいませ~♪
おっとっ!!! さすがひなハハさんですな( ̄m ̄*)
鋭いお答えですwww
答えをお楽しみに~~~♪

投稿: yuki | 2007-08-12 22:07

あらら やっとかえっていましたゎね おきゃえりんさい

待っておりましたわよww

そのたまご・・・気になりますゎねー めだか王国をお持ちのyukiさんですから、ト○ゲ村でも作る予定かしら・・・

あ、今度は私が実家へ帰ります^^でゎでゎ 

投稿: ひなハハ | 2007-08-11 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7487511

この記事へのトラックバック一覧です: 何のたまご?&オーダーはんこ。:

« オーダーはんこと銀の玉。 | トップページ | フォトてんこもり☆ »