« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007-09-10

でけたっ!&オーダーはんこ。

でけたっ!

スタンプカーニバルでディスプレイに使う棚がでけました~☆

と言っても 作ったのはおとうちゃまですww 私はペイント部w

コチラの棚 ディスプレイ用でもあるんですが 販売もします~^^)

お安く出品しますので 是非どうぞ~♪

Blogphoto079101

Blogphoto079103

↑中には やっぱり消しごむはんこww かわいいス(≧ェ≦)b←またまた自画自賛w

そして オーダーはんこを少々☆

Blogphoto079104

トンボが意外と難しかったです^^;けど ステキなはんこが出来て嬉しいな~♪(←これまた自画自賛ww

気に入っていただけて ほっとしております~ありがとうございました!

おまけ↓本日のランチ

Blogphoto079102

はぃ・・・またパスタですw(どんだけ食うんだ!!www

きっと 私の前世はイタリア人だと思いますw

えっとね バジルとオリーブとモッツァレラチーズのパスタなんだけど いいよ!この組み合わせ!

オリーブがめちゃいい仕事してんだ、コレ!是非 お試しアレ♪

以上。「ホームレス中学生」を読みたくてたまらないyukiでした~w(読みたくない?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007-09-07

ほっ。そして、うふ。

Illustraineydaytop

昨夜は久しぶりに台風の暴風雨を味わいました。

あの雨風を聞いていると 子どもの頃を思い出します^^)

長崎に住んでいたので よく台風が来てたんですが

停電になっちゃって 家が雨風でゆさゆさ揺れる中 

懐中電灯とろうそくの灯りと 一緒に毛布をかぶってドキドキ&わくわくしてた妹の顔。

なぜか忘れられない記憶ですね~。

我が家の方は無事に通り過ぎてくれたようで ひとまず「ほっ。」としてます^^)

みなさまのお住まいは被害に合われてないでしょうか?大丈夫?

ツインも 学校が半休で先ほど登校していきました♪

そして あじさいのドライがとってもキレイに出来たので「うふ。」です(^ェ^)v

Blogphoto0797

ん~~~っ♪キレイ♪(←得意の自画自賛ww

さて・・・雨もやんだし 私も出かけちゃぉ。手芸屋、雑貨屋、画材屋に本屋!(どんだけ~~~~ww

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-09-04

バレボー!&完成(≧m≦)♪

日曜に 地区対抗バレボー大会がありまして

ただいま 両足筋肉痛で苦しんでおります・・・(日ごろの運動不足がたたってますww

だけど 久しぶりにボールで遊ぶと楽しい~~~(≧ェ≦)b

(正しくは ボールに遊ばれていたわけですがww

いや~~~~ スポーツっていいですね~~(○´ω`○)ほほ

結果?・・・・・・・・・ど~~だったかな~~~w<( ´3`)>~♪ いいんです。参加することに意義があるんスw

んでは 本日の作品はコチラ↓

Blogphoto07942

スタンプカーニバルでの配布用ショップカード完成☆

そぅです。私の初イベントのテーマは 「home sweet home」

あったかくて ほっとする2daysshopにできたらいいな、と思ってます。どうぞヨロチク♪

そして 本日のランチは↓コチラ

Blogphoto0794

ナスをてんこ盛り貰ったので ナスとキノコの和風パスタにしてみました^^)

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »