« むむむ~~・・・っと、休憩しよw | トップページ | ほっ。そして、うふ。 »

2007-09-04

バレボー!&完成(≧m≦)♪

日曜に 地区対抗バレボー大会がありまして

ただいま 両足筋肉痛で苦しんでおります・・・(日ごろの運動不足がたたってますww

だけど 久しぶりにボールで遊ぶと楽しい~~~(≧ェ≦)b

(正しくは ボールに遊ばれていたわけですがww

いや~~~~ スポーツっていいですね~~(○´ω`○)ほほ

結果?・・・・・・・・・ど~~だったかな~~~w<( ´3`)>~♪ いいんです。参加することに意義があるんスw

んでは 本日の作品はコチラ↓

Blogphoto07942

スタンプカーニバルでの配布用ショップカード完成☆

そぅです。私の初イベントのテーマは 「home sweet home」

あったかくて ほっとする2daysshopにできたらいいな、と思ってます。どうぞヨロチク♪

そして 本日のランチは↓コチラ

Blogphoto0794

ナスをてんこ盛り貰ったので ナスとキノコの和風パスタにしてみました^^)

ランキング参加中↓参加中のような ほったらかしのようなwww お気に召したらどうぞ ぽちっ☆っとな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« むむむ~~・・・っと、休憩しよw | トップページ | ほっ。そして、うふ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ちろりさんへ☆
ほっ 本当ですか!まさに「home sweet home」?
う・・・嬉しい~~(≧ェ≦)ありがとうございます♪
ピッピ♪懐かしいです^^)確か力持ちの女の子の話でしたよね?急に読み返したくなりましたw
図書館で借りてこよ~♪
パスタ 昨日も食べたんですよ・・・パスタ中毒症ですw

投稿: yuki | 2007-09-07 11:28

ショップカード、かわいいですね~♪♪
yukiさんのイラストはまさに「home sweet home」!!
先日の日記にも載っていたオンナノコはんこを見て
長靴下のピッピを思い出しました!カワイイ!
パスタも美味しそうです・・・!

投稿: ちろり | 2007-09-06 14:49

ねぎねぎさんへ☆
お~!お久しぶりです^^)嬉しい~っ!
スタンプカーニバル 本当にたくさんのクリエイターの方が
いらっしゃるみたいですね♪
もぅドキドキです・・・どぅしましょww
ショップカード 可愛いって言ってもらえるとほっとします~♪是非ねぎねぎさんにもお渡ししたいな^^)
筋肉痛もだいぶ治ってきましたよ~ありがちょ☆

投稿: yuki | 2007-09-05 23:58

こんにちわ♪
久しぶりに遊びにきちゃいました。
yukiさんの、イラストもはんこも本当に
あったかくて、素敵です♪
スタンプカーニバル遊びに行きたし・・・
でも。遠いのですぅぅぅ。
ショップカード凝ってますね!かわいすぎて感激です!!!

筋肉痛お大事に・・・

投稿: ねぎねぎ | 2007-09-05 13:12

ちゃそさんへ☆
交換っこ いいですね~~♪ホントホント やりましょ~!
他の方のはんこを拝見できる機会って なかなかないので
是非やりましょ♪


いろはさんへ☆
ナス 私も子どもの頃は嫌いでした~~( ̄m ̄*)食感がね・・・
けど バイト先の店長に罰ゲームで食べさせられて
「あれ?美味いじゃん!!」とビックリ。
いろはさんも 20年ぶりに食べてみるとハマるかもしれないですよ~~~(≧ェ≦)bファィト!

投稿: yuki | 2007-09-05 09:10

なす、苦手だけど、おいしそう!!
もう、20年くらい食べないけれど、
食べれるかも!!

投稿: いろは | 2007-09-05 04:21

わー!
めちゃ素敵ですね(*´∇`*)o

いつも本当ドキドキです~♪
いつか交換っこをしたいなあ・・・と夢見るちゃそなのでした~(笑)

投稿: ちゃそ | 2007-09-05 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7802678

この記事へのトラックバック一覧です: バレボー!&完成(≧m≦)♪:

« むむむ~~・・・っと、休憩しよw | トップページ | ほっ。そして、うふ。 »