« ほっ。そして、うふ。 | トップページ | 決戦の金・・・土曜日まであと3日。 »

2007-09-10

でけたっ!&オーダーはんこ。

でけたっ!

スタンプカーニバルでディスプレイに使う棚がでけました~☆

と言っても 作ったのはおとうちゃまですww 私はペイント部w

コチラの棚 ディスプレイ用でもあるんですが 販売もします~^^)

お安く出品しますので 是非どうぞ~♪

Blogphoto079101

Blogphoto079103

↑中には やっぱり消しごむはんこww かわいいス(≧ェ≦)b←またまた自画自賛w

そして オーダーはんこを少々☆

Blogphoto079104

トンボが意外と難しかったです^^;けど ステキなはんこが出来て嬉しいな~♪(←これまた自画自賛ww

気に入っていただけて ほっとしております~ありがとうございました!

おまけ↓本日のランチ

Blogphoto079102

はぃ・・・またパスタですw(どんだけ食うんだ!!www

きっと 私の前世はイタリア人だと思いますw

えっとね バジルとオリーブとモッツァレラチーズのパスタなんだけど いいよ!この組み合わせ!

オリーブがめちゃいい仕事してんだ、コレ!是非 お試しアレ♪

以上。「ホームレス中学生」を読みたくてたまらないyukiでした~w(読みたくない?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« ほっ。そして、うふ。 | トップページ | 決戦の金・・・土曜日まであと3日。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

先ほど 繋がせてもらったよん^^)
こちらこそ ぜひぜひ仲良くしてください♪
ありがと!

投稿: yuki | 2007-10-04 23:10

わ〜光栄です☆
是非是非なかよくしてね☆
ありがとー!!

投稿: ウダマキ | 2007-10-04 10:20

ウダマキさんへ☆
お~~~!6日ですな~~♪
お会いできるなんて嬉しい~!!ぜひお声かけてください~
(私も人見知りですww一緒にキョドりましょうww)
ブックマークも ぜひぜひお願い致します♪
こちらからも 繋がせてもらってもいいですか~^^?
どうぞ仲良くしてちょ(≧ェ≦)b

投稿: yuki | 2007-10-03 09:35

ワタシも6日にいきます!!
yukiちゃんに会えるのですね〜
(人見知りなんでキョドって居たらワタシw)
yukiちゃんの生?!はんこ
観られるのとっても楽しみにしています〜☆

あと、『ぼくとキミと消しゴムはんこ』を
ワタシのブログにブックマークさせて頂いてもよろしいですか?!
よろしくお願いします。

投稿: ウダマキ | 2007-10-03 08:13

sakuraさんへ☆
はじめまして<(〃ω〃)
カーニバル いらっしゃるんですね!きゃ~ん♪ドキドキ♪
ぜひぜひ お声かけてくださいね^^)
楽しみにお待ちしております♪
メロメロだなんて~~ 嬉しくて小躍りしちゃいますw
そのお言葉がとっても励みになりました♪ありがとうございます!
では 当日お会いできることを楽しみにしてます^^)

投稿: yuki | 2007-10-01 08:45

はじめましてm(__)mペコ
いつも、こっそりのぞかせてもらってます
が、今回スタンプカーニバルにも遊びに行くので
思い切って、ご挨拶させてもらいました♪

もう、yukiさんのイラストと
はんけしのかわいさ、色使いにメロメロです。
6日に遊びに行くので
yukiさんの生はんけしを拝めるのを
今から楽しみにしています。
作品作り頑張ってくださいね♪

投稿: sakura | 2007-09-29 08:13

mameさんへ☆
はじめまして!コメントいただけて とっても嬉しいです(≧ェ≦)
ツボ押しまくりですか!!
そんな素敵なお褒めの言葉をいただいて・・・(*ノノ)ドキドキしております・・・ありがとうございます
この棚 実は義父ちゃまの作品なんですよ~♪
(大工さんだったんだけど 最近引退したんです)
なんでもできちゃう義父ちゃまに 感謝感謝の日々です♪


ひなハハさんへ☆
うぷぷ( ̄m ̄*)実は 我が家の義父ちゃまの作品なんス☆
ダンナっちは なんにも作ってくれません・・・ ̄ェ ̄;
なので まだまだ義父ちゃまに作品を作ってもらう予定ですw
はんこだけじゃ テーブルが埋まらないんだもん~~(焦ww


ちろりさんへ☆
手先が器用なのは 実は義父ちゃまなんです~~( ̄m ̄*)
(最近まで現役バリバリの大工さんだったので 頼んじゃいましたw)
キレイ?我が家ですか?えっと・・・ひどいもんです(笑
キレイなとこだけピックアップして写してます(≧m≦)ププ
1世帯住宅を無理やり2世帯にしたもんだから ツギハギだらけの妙なお家ですよ~~
そぅそぅ!イタリアね!一生のうち1度は行ってみたい場所です~(飛行機恐怖症だから無理かな?w
イタリアで本場パスタを召し上がるなんて 夢ですね~♪

投稿: yuki | 2007-09-12 08:52

わぁ!素敵な棚ですね!
パパさんも手先が器用なんですね~~☆☆
この、ちょっとアンティークな感じのこすれ具合がすきです!
yukiさんのおうち、インテリアとかとてもキレイそうですよね~☆
あ、あ、あ、このパスタ~~!!
私の大っ好物です!ハイ!!!!
モッツァレラ+バジル+オリーブ・・・最強ですよね!
私もパスタ大好きっこです。毎日でも食べられちゃう・・・!
イタリア人て毎日こんなうまいもん食ってるのかぁ~!と
パパとよく悔しがってます(笑 和食ももちろん好きですけどね・・・!

投稿: ちろり | 2007-09-11 17:52

まぁ! 一家揃って、手先が器用なのねぇ

中も 技ありでギザカワユス(。→ˇ艸←)

絶対スタンプカーニバルで目立つこと間違いなしww

投稿: ひなハハ | 2007-09-11 11:57

はじめまして
いつも、ブログ見させていただいてます!
本当に、かわいいはんこですね
毎回の事ながら、すばらしいセンスを感じます
私の好みで、ツボ押し捲りです。
棚も素敵!
いろんな使い道ができそう
こんな棚作ってくれる、旦那様うらやましいー

投稿: mame | 2007-09-11 11:04

ねぎねぎさんへ☆
そぅなんです~♪私も100%ORANGEがお気に入りで コロコロ変えてます♪
それに ねぎねぎさんにはんこを褒めていただけるなんて~~(〃ω〃)ウレチィ☆
いつか はんこ交換してみたいですね~♪お誘いにまいりますので 是非オネガイします(≧ェ≦)b


いろはさんへ☆
わ~~♪先日は 本当にありがとうございました!
気に入っていただけて ほっとしました^^)
台木の匂いは平気でしたか?ビーズワクッスで仕上げてます。少しほっておくと匂いも消えると思います~^^)
コチラこそ ありったけの感謝をダブルで送らせてください♪
だんな様は どぅだったかな?大丈夫でしたか?

投稿: yuki | 2007-09-11 09:36

ッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

めちゃめちゃ、めんこい!!

実物は、もっとめんこいんですよ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ


この度は、本当にありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます。
ありったけの感謝を込めて!!

投稿: いろは | 2007-09-10 23:23

こんばんわ♪
おんなじデザインになってる!
100%ORANGEいいですよね!!!
yukiさんの絵も!
オーダーはんこ私もいつかお願いしたい!
とってもかわいくて、見入ってしまいました。
スタンプカーニバル頑張ってくださいね♪

投稿: ねぎねぎ | 2007-09-10 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/7885584

この記事へのトラックバック一覧です: でけたっ!&オーダーはんこ。:

« ほっ。そして、うふ。 | トップページ | 決戦の金・・・土曜日まであと3日。 »