« でけたっ!&オーダーはんこ。 | トップページ | カーニバルの様子だジョ。 »

2007-10-03

決戦の金・・・土曜日まであと3日。

お久しぶりでし。みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

私?私は・・・例えるなら 〆切り間際のマンガ家のような心境ですwww

心の中は あれもこれもあれもこれも、と てんてこ舞い・・・なかなか腹をくくれませんw

今日 スタンプカーニバルの会場へと 荷物を発送しました。

いろいろ作ったと思ってたけど まとめると意外と小さい荷物にビックリ!!!

きっと スペースを持て余すことになるでしょうww(ガラ空きだったらごめんね ̄m ̄;;;)

ほっ。

とりあえず ほっ。

↓真っ白なコスモス。一ついただいてきちゃった。

Blogphoto07103

↓こちらはお気に入りのパンやさんの ハロウィン限定かぼちゃパン♪美味!

Blogphoto071032

そぅそぅ、私は夢を覚えてる時は↓ココの夢占いをします。

ぐっちゃんの夢占い

今日の夢はね 羊のようなモコモコの毛のパグを飼う夢。

占ってみたら「あなたは 今の縛られている状況から逃れたいと思っています。逃げずに立ち向かえば 必ず実ります。」だそうです。

おぉ~~!!!これぞまさに!!!!

・・・・・・・・・ということで あと3日 決戦の日まで頑張りますwww

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

|

« でけたっ!&オーダーはんこ。 | トップページ | カーニバルの様子だジョ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

shihoちんへ☆
わおっっ!お久しぶりだぬ~ん!
すでにペースがつかめたとは さすがですwww
いいのいいの、趣味日記のようなもんだからさ~
土日に 浅草であったイベントに出展したんだ~。その話だよ。
つーか その夢のベビーはまーくんじゃなかった!!?ww
是非占いをwww

投稿: yuki | 2007-10-08 15:41

お久しぶりぶり~~~!!
やっと子育てのペースがつかめてきたにょww
yukiちんの日記全然読んでないから話についていけないけど、追って日記読むわww

昨日の夢は・・・ なぜか賢太郎のほかにも子供がいてその子におっぱいをあげようとするんだけど、歯が生えててあげれない、っつー夢でした 笑ww

投稿: shiho | 2007-10-04 23:41

サャヵさんへ☆
本当ですね!!関西で開催されたら楽しそう~~♪
だけど 本当に近いうちに実現しそうな気がしませんか^^)?
もし開催されたら 私も行きたいな~~♪


makikoooへ☆
もぅね~ ドキドキでチュ・・・逃げたいっっ!ww
でも がんばるぅ~~っっ(>_<)
あ そぅそぅ。
悪い夢の方がね いい結果がでるんだよ~~
だからこの夢占い スキなのww


manayumeちゃんへ☆
お久しぶりだ~~!!!わ~~元気にしてるかぃ^^?
manayumeツインも元気にケンカしてる~?w
きてくれてありがとう♪嬉しい♪


えりっこへ☆
そぅだよ~~っ!ドキドキでちゅ・・・
えりっこ ちょっと遠いけど来ない?ww
(え?ちょっとじゃねーって?w)
もし お暇なら遊びにいらしてねん^^)サービスしまっせ♪w


awabukuさんへ☆
いよいよです~~♪本当 ドキドキしちゃってどうしよぅw
作品見てくださったんですね^^)わ~嬉しい♪
ありがとうございます♪


suiちんへ☆
ありがとう~~~ハニ~~~♪
夢占い やってみた?ww
なかなか興味深いっしょ?
けっこういいとこ衝いてくるんだよね~w
ってか suiちん・・・夢でも釣りしてるのねwwステキです!その情熱!その汗!w

投稿: | 2007-10-04 23:00

お~!頑張っているね~♪
おつかれちゃんだよ~!!!

夢占い・・・おもろい!!!
釣りの夢を最近よく見るんだけど、落ち着いてて穏やかな感じ
なんだと!!!!

落ち着いてね~よ~!www

ぐっちゃんのページ、お気に入りに追加したw

投稿: sui | 2007-10-04 14:56

いよいよですね!
東京へは行けませんが・・・
作品の一部を見ることができてなんだか嬉しかったです!

投稿: awabuku | 2007-10-04 00:20

なんかあっという間にスタンプ週末になったね~☆
ほんと、頑張って!!
このハロウィンパンかわいいー。上のコウモリ食べたいw

投稿: えりっこ | 2007-10-03 23:01

お久しぶり〜!!
PCなかったからyukiちゃんのこのblogにこれなかった(^^;

すごいすごい!!クリエーター!!!

投稿: manayume | 2007-10-03 22:58

いよいよだね〜!!!

頑張って!

パン美味しそうだわ♪

夢占いやってみよう。。。なんだか最近恐ろしい夢ばかりみてるのよ。

投稿: makikooo | 2007-10-03 18:39

関西でスタンプカーニバルが開催されたら行けるのになぁ。。(´;ω;`)
楽しんできてくださぃ☆*

投稿: サャヵ | 2007-10-03 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8219608

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の金・・・土曜日まであと3日。:

« でけたっ!&オーダーはんこ。 | トップページ | カーニバルの様子だジョ。 »