« スライスはんけしくん&新作イラスト。 | トップページ | 「ほるナビ」試彫☆&年賀状に。 »

2007-10-15

秋はんこ。とBOUS最新ニュース☆

まずは~~ BOUS最新NEWSです^^)

11月3,4日 群馬県高崎市 サンピア高崎にて

「第5回カントリーマーケットin高崎2days」が開催されます☆

お世話になっている雑貨屋さんが出店されるということで 

急遽BOUSも少しだけ参加させていただくことになりました♪わ~~い♪

お近くの方は 是非遊びにいらしてくださいな^^)

雑貨屋さん名は 「CHARi」です。

イベントの詳細はコチラ

そして BOUSの秋はんこ。はコチラ↓

Blogphoto0710151

ちょっと気に入ってしまいました〃ェ〃) かわいい・・・(自画自賛ですww

BOUSの秋のイメージガールとして ヘビーに登場させたいと思います☆

よろしく~~!

そして 変わりダネはコチラ↓

Blogphoto0710152

ツインが毎週食べるアイスの棒にペタリしました^^)

だけど・・・こんなん いったい何に使うのよ?w かなり自問自答中ですww

ま~ 遊びも大切ってことで 見逃してくださいww

↓BOUS参加決定☆

第5回カントリーフェスタin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« スライスはんけしくん&新作イラスト。 | トップページ | 「ほるナビ」試彫☆&年賀状に。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

はじめましてっ こんにちは!!
10月のスタンプフェスティバルでお店見させていただきました。人魚ちゃんを押させてもらって、かわいくてカワイクテ☆ずーっと探してたんですっ
そういえば、何かのお題が人魚で作ったんですよっておっしゃっていたのをさっき思い出し・・・
回りまわって、やっと見つけちゃいました!!

私も消しゴムはんこ大好きで保育園のバザーに出店したりしています。また来ます!!ヤッホ~イ!


投稿: maki | 2007-11-20 13:38

ちろりさんへ☆
そうなんですよ~!ずっと出店したいと思っていたイベントなんで嬉しくって♪
イメージガール褒めていただいてありがとうございます^^)
私 マフラーってすごく好きで 巻いてるとすごく安心するんですよ~♪
(これも 前世が鵜だったせいでしょうか?笑
昔 占い本で前世を調べたら 鵜でしたww)
slowlife slowfood いいですよね♪slowlifeはともかく slowfoodはなかなかできないですけど・・・早食いなので^^;

投稿: yuki | 2007-10-17 23:31

楽しそうなイベントがあるんですね~!
遠いのでお邪魔できませんが・・・うう。
秋のイメージガールちゃん、かわいいです!
マフラーに埋もれてるカンジがスキです~
アイスの棒もとってもエコですね~!
ナチュラル雑貨として十分成り立つと思うんですが・・・!
slow life slow food というメッセージが
いいこと書いてあるなぁ~って思いました^^

投稿: ちろり | 2007-10-17 16:06

sakuraさんへ☆
お!男の子なんですか♪しかも やんちゃ(^m^)ウチと一緒ですね♪
mixiの方 なかなかお邪魔できなくってゴメンなさい(^^;
今度やんちゃっぷりを拝見させていただきますね~♪

そうそぅ、クワガタのアゴ・・・足の裏に刺さったんですw
イタッ!画鋲踏んだ!!?なんて足の裏を覗いたらアゴでした・・・・・・ありえません(笑

投稿: yuki | 2007-10-17 08:59

なんとなくyukiさんの向こう側に
もう一人男の子が居た気はしたんですが
まさか双子君だとは気がつきませんでした(;・∀・)

うちも一年生の息子ですよ~
それもかなりのやんちゃボウズ

もし、お暇があったらミクシィの日記を読んでいただけると
どれだけやんちゃなのか分かっていただけるかと
(。→ˇ艸←)プッ
半端じゃありませんよぉ~

しかし、リビングにクワガタのあごは
( ̄□ ̄;)ギョッですね‥

投稿: sakura | 2007-10-16 20:02

えりっこへ☆
了解!んじゃ 来週の例の集会の時にでも( ̄m ̄*)うぷ
っと それより先週は本当にごめんね~~(>_<)
計画性なくてさ~・・・申し訳ないっ^^;
ツインは いまだに製氷室の氷をゴリゴリ食べてます・・・何者なんだ!!?w


sakuraさんへ☆
そうですよ~♪同じような顔が2つありませんでしたか?笑
男の子のツインで
しかも かなりの虫&動物マニアですww
リビングに平気でクワガタのアゴが落ちてますw
sakuraさんのお子様は 男の子?女の子かな?
確か同じ学年でしたよね♪
秋はんこ お気に入りです♪ありがとうございます♪

投稿: yuki | 2007-10-16 13:24

今更ですが(;・∀・)
息子君はツイン君なのですね!!

そう言えばスタンプカーニバルの時に
反対側にも男の子がいたような‥

子供は寒くてもアイス大スキですよね
ウチは冷凍庫にアイスを入れておくと
勝手に食べられてしまうので
夏以外はアイスは封印です(笑)

秋はんこも、かなりかわいいですねvv

投稿: sakura | 2007-10-15 23:06

おぉ~~~サンピアなら行く行く☆
今度詳細教えてちょー
ツインたち。。。こんな寒くてもアイス食べれるのねん。
さすが子供って強いwww

投稿: えりっこ | 2007-10-15 22:09

ひなハハさんへ☆
いや~~んっw わたしも鹿児島いきたいぃぃ~~~!
いきたいったらいきたぁ~~~い!(同じくダダこね中w
グッズか~。今回ははんこだけかも!?
よく考えたら あと3週間もなかったんですよ∑( ̄△ ̄;)ヒィ


サャヵさんへ☆
そっか♪植木ですね~!なるほど~^^)
ジャムのビンの周りにべらっと貼ってみようかな~と考えてましたが 植木の方が簡単でかわいいかも♪
ありがとうございます~^^)


いろはさんへ☆
毎週食べるもんだから 本当にいっぱいあるんですよ~棒・・・
どうにか利用できないかな~って思ってはいるんですが
いまだ利用法見つからずww
おみくじでも作るかな( ̄m ̄*)うぷ


でこぼこさんへ☆
いやん♪許していただけますか^^?w嬉しい♪
高崎なんですよ~。遠すぎますね^^;
お時間あったら温泉に入りにいらしてください~~ww
草津温泉 いいですよ~~お勧めです(≧ェ≦)b
こちらこそ どうぞよろしくです~~♪

投稿: yuki | 2007-10-15 22:08

いつもかわいいけど、今回のハンコは増してかわいいです♪
自画自賛…許す!みたいな(笑)

高崎かぁ~!千葉でやってもらいたいモノです♪

あ、遅くなりました、リンクありがとうございました♪
yukiさんにリンクしていただけるなんて、光栄です♪
これからもどうぞよろしくです~☆

投稿: でこぼこ | 2007-10-15 21:30

アイスの棒は はじめてみました!!
いいですね~!(*^ー^*)

ひらめきがすごいですねッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

投稿: いろは | 2007-10-15 21:12

そんなイベントがあるんですね~☆
楽しそう(*^_^*)

アイスの棒、…並べて植木とかにさすと可愛いと思います☆

投稿: サャヵ | 2007-10-15 19:32

やられたぁー  わたしもこれにイキタァーイ!!

いきたいったらいきたぁーい  (ダダこね中orz)

yukiちゃんのグッズ 見てみたいww  

イメージガール すっごくかわいいww

投稿: ひなハハ | 2007-10-15 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8427741

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はんこ。とBOUS最新ニュース☆:

« スライスはんけしくん&新作イラスト。 | トップページ | 「ほるナビ」試彫☆&年賀状に。 »