« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007-10-27

今度は、ね!&オーダーはんこ。

先日のスタンプカーニバルでは たくさんの方に

手作りのステキなお名刺をいただきました♪

それぞれオリジナリティ溢れるお名刺の数々・・・嬉しかったな~~^^)

それなのに それなのに・・・ わたしったら名刺の用意をしてなくて

とっても申し訳ない思いをしたんです(>_<)キャーバカバカ~

なので 来週のカントリーマーケットでは必ず持参しよう、と 名刺 作りました!!(遅っw

Blogphoto0710271

まだ出品する作品も未完成のくせに~~~~!!と 自問自答しておりますが

なぜか ものすごい達成感を感じておりますwww 

いざ出陣!www (誰か教えてあげてください・・・作品を作らなきゃいけないことを・・・w

そして オーダーはんこを一つ。

「気に入りました!」の一言が どれだけ励みになることでしょう!ありがとうございました!

これからも精進してまいります♪

Order071027

↓BOUS参加決定☆11月3,4日 群馬県高崎市にて開催☆

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆リンボーして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007-10-23

ちくちく。ホリホリ。シャレ一つ。

Blogphoto0710231

拾ってきた木の実 とってもキュートなので小さなオーナメントにしてみました☆

ちくちく、わくわく。 ステキな気分転換になりました~♪

そして オーダーはんこはコチラ↓

Blogphoto0710232

結婚式のプチギフト用にオーダーいただきました。

お子様の多いお式だそうで お子様用のはんこを作らせていただきました♪

結婚式、という大舞台のギフトにBOUSのはんこを選んでいただけるなんて

感動です・・・;_;)ありがとう。

そして 感謝の気持ちを込めて 新郎新婦のペアはんこをシャレで作っちゃいましたw

やや無理やり感がありますが 一応個々にでも使えるようにしてるつもりですww

新婚さんですものね♪いつも一緒に並べておいてもらえると いいな(^m^)なんつってw

温かいhome sweet homeを作ってくださいね(〃ェ〃)

Blogphoto0710233_2 

↓BOUS参加決定☆11月3,4日 群馬県高崎市にて開催☆

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007-10-20

ドングリ、木の実、ベレー帽。

今日は 森に行きました・・・ウソですw 森のような巨大公園に行きました( ̄m ̄*)

その名も「群馬の森」 (そのままやん!w

森というだけあって ドングリ、木の実がたっくさん♪

大きなドングリの木の下で拾ってるとね 上から降ってくるんです、ドングリが。

ぽと、ぽとん。ならいいけど 違いますw

ぼつっ!ぼつぼつっっ!!!ぼつぼつぼつっ!!!って落ちてきますww

Blogphoto0710202

まだ青いね。

こっちは なんだか分からない木の実(?)草の実(?)です。

Blogphoto0710203

見て、この色。絶妙な色味。うっとり♪ 自然にはかなわないな~

そして どうしてもやってしまう↓こんなことww

Blogphoto0710201

ぷぷぷ。やらずにいられないんです、これw

ドングリ、木の実、ベレー帽。ステキな秋がいっぱいです^^)

↓BOUS参加決定☆

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007-10-19

このインク・・・TェT)&芋祭り。

このインク・・・・・・・・・・・・TェT)・・・

Blogphoto0710191

近所の雑貨屋さんに初入荷してたインクですが 

こんなインク初めて見た!!ってなもんで そりゃ~即買いしましたw

しかも 一つ100円なんて な~~んて良心的なんでしょう♪

・・・・・・・・・・・・が 使ってみてビックリ☆

インクが染み込んでいるはずのスポンジがカラッカラで干上がっております!!

インクを付けようと ゴリゴリはんこを押し付けてみても わずかに色がつくだけ・・・・・・

いや~~~~んT▽T)ひどぃ~~~~w

色が気に入っていただけに ひじょうに残念(>_<)

中国製ということなので なんだか納得してしまいましたが なんだかね~~・・・ん~。

・・・中国 ガンバレ!!(なんとなく言ってみたww

そして 今 我が家は「サツマイモ消費週間」です ̄m ̄)

紙袋いっぱい頂きまして 食べきれないほどのサツマイモくんたちが ぞくぞくと待機中ですw

今日は サツマイモスティック。

Blogphoto0710192

サツマイモを高温で素揚げして お砂糖をまぶしただけのシンプルおやつですが

ツインには大人気で 夕ご飯が入らないほど食されておりましたw

しっかし・・・サツマイモ 明日は どうやって消費しよう( ̄ェ ̄;)

↓BOUS参加決定☆

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-10-16

「ほるナビ」試彫☆&年賀状に。

Blogphoto0710161

消しごむ製作会社(?)のSEEDさんから「ほるナビ」をいただいたので

試しに彫ってみました♪

(近所では手に入らないので 今まで使ったことありませんでした^^;)

感想は・・・イイね!!!すごくイイ!

彫った感じも「はんけしくん」とたいして変わらない(むしろ彫りやすいかも!?w)し

色がついているのは 本当に分かりやすくていいですね~~♪お勧めです^^)

これで 製品の質が安定してれば文句なしです☆

あとは・・・近くで手に入ればいいのにな~~

そして 最近の頭の中は すでに年賀状モード(早っ!ww

こんな年賀状はいかがでしょう^^?

Blogphoto0710162

11月3,4日のカントリーマーケットに「年賀はんこセット」として持っていく予定です☆

よろちく♪

↓BOUS参加決定☆

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007-10-15

秋はんこ。とBOUS最新ニュース☆

まずは~~ BOUS最新NEWSです^^)

11月3,4日 群馬県高崎市 サンピア高崎にて

「第5回カントリーマーケットin高崎2days」が開催されます☆

お世話になっている雑貨屋さんが出店されるということで 

急遽BOUSも少しだけ参加させていただくことになりました♪わ~~い♪

お近くの方は 是非遊びにいらしてくださいな^^)

雑貨屋さん名は 「CHARi」です。

イベントの詳細はコチラ

そして BOUSの秋はんこ。はコチラ↓

Blogphoto0710151

ちょっと気に入ってしまいました〃ェ〃) かわいい・・・(自画自賛ですww

BOUSの秋のイメージガールとして ヘビーに登場させたいと思います☆

よろしく~~!

そして 変わりダネはコチラ↓

Blogphoto0710152

ツインが毎週食べるアイスの棒にペタリしました^^)

だけど・・・こんなん いったい何に使うのよ?w かなり自問自答中ですww

ま~ 遊びも大切ってことで 見逃してくださいww

↓BOUS参加決定☆

第5回カントリーフェスタin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007-10-10

スライスはんけしくん&新作イラスト。

久しぶりに 素材屋BOUSに新作イラストをUPしました~♪

本当久しぶりのイラスト描きだったので た・・・楽しいっっ(≧ェ≦)b

↓こんなのUPしてます☆

Illust0710102

寝転がって編み物ww  ぐうたらぶりが私にそっくりですww

それから スタンプカーニバルでヒノデワシさんからいただいたスライスはんけしくんを

使ってみました☆

↓友の出産祝い用。

Blogphoto0710101

5mm厚だそうです。(だよね?)

えっと・・・正直な感想を言ってもいいですか^^;?

難しいっっ!!!手に持つと薄くてたわむので ちょっと彫りにくいかも・・・

チカラ入れると ボリッと折れそうで いつもより慎重に彫りましたw

台木につける時は とっても楽で見栄えもいいです♪

ん~~~。トータルで考えると 私はやっぱり厚いはんけしくんが好きかな~。

できれば 5mmまで薄くしないで 7mm~8mmくらいのはんけしくんが欲しいyukiでした(わがままな女ですね~~ ̄m ̄*)

↓おまけ。運動会の写真をいただいたのでお礼にマッハで作りましたw

Blogphoto0710102

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007-10-08

カーニバルの様子だジョ。

お・・・終わったっっ。

完全燃焼。燃え尽きましたww

楽しくて嬉しくて たくさんの素晴らしい出会いがあり わくわくドキドキの2日間でした。

参加して 本当によかった(≧ェ≦)b

やっぱり お会いしてお話するって とっても大事ですね^^)

ではでは 少しブースのお写真を載せさせてもらっちゃお♪

(すべて 2日目のフォトですw 初日はテンパって カメラ忘れましたww)

Blogphoto071083

詳しいフォトはHPに載せてます。よかったらご覧くださいませ~☆→Shopbn001

それから もう一つ。

カーニバルが終わって 晩ご飯を浅草で食べて帰ったんですが

とってもとっても美味しいイタ飯屋さんに出会いました!!!!!(q.micありがとう!)

TORATTORIA HUKUHIRO

(上手くリンクが貼れてないみたいです。検索してみてちょ)

とっても優しい味に さらに気分は夢みごこち。

浅草を訪れた際には ぜひぜひ食してみてください(≧ェ≦)b 本当お勧め☆

(とても混んでます。予約した方が安心かも)

ステキな出会いと 美味しいご飯と 大切な友と長崎の家族と双子と夫と。

きっと ずっと忘れない2日間だと思います。

ありがとう。 すべてに感謝!

ありがとう。

ありがと~~~~~~~~~うっっ!!!!!

(世界の片隅で叫ばせてくださいwwww)

Blogphoto071081

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007-10-03

決戦の金・・・土曜日まであと3日。

お久しぶりでし。みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

私?私は・・・例えるなら 〆切り間際のマンガ家のような心境ですwww

心の中は あれもこれもあれもこれも、と てんてこ舞い・・・なかなか腹をくくれませんw

今日 スタンプカーニバルの会場へと 荷物を発送しました。

いろいろ作ったと思ってたけど まとめると意外と小さい荷物にビックリ!!!

きっと スペースを持て余すことになるでしょうww(ガラ空きだったらごめんね ̄m ̄;;;)

ほっ。

とりあえず ほっ。

↓真っ白なコスモス。一ついただいてきちゃった。

Blogphoto07103

↓こちらはお気に入りのパンやさんの ハロウィン限定かぼちゃパン♪美味!

Blogphoto071032

そぅそぅ、私は夢を覚えてる時は↓ココの夢占いをします。

ぐっちゃんの夢占い

今日の夢はね 羊のようなモコモコの毛のパグを飼う夢。

占ってみたら「あなたは 今の縛られている状況から逃れたいと思っています。逃げずに立ち向かえば 必ず実ります。」だそうです。

おぉ~~!!!これぞまさに!!!!

・・・・・・・・・ということで あと3日 決戦の日まで頑張りますwww

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私も クリエイターゾーンに参加します♪↓ドキドキ

スタンプカーニバル

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »