« ドングリ、木の実、ベレー帽。 | トップページ | 今度は、ね!&オーダーはんこ。 »

2007-10-23

ちくちく。ホリホリ。シャレ一つ。

Blogphoto0710231

拾ってきた木の実 とってもキュートなので小さなオーナメントにしてみました☆

ちくちく、わくわく。 ステキな気分転換になりました~♪

そして オーダーはんこはコチラ↓

Blogphoto0710232

結婚式のプチギフト用にオーダーいただきました。

お子様の多いお式だそうで お子様用のはんこを作らせていただきました♪

結婚式、という大舞台のギフトにBOUSのはんこを選んでいただけるなんて

感動です・・・;_;)ありがとう。

そして 感謝の気持ちを込めて 新郎新婦のペアはんこをシャレで作っちゃいましたw

やや無理やり感がありますが 一応個々にでも使えるようにしてるつもりですww

新婚さんですものね♪いつも一緒に並べておいてもらえると いいな(^m^)なんつってw

温かいhome sweet homeを作ってくださいね(〃ェ〃)

Blogphoto0710233_2 

↓BOUS参加決定☆11月3,4日 群馬県高崎市にて開催☆

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ドングリ、木の実、ベレー帽。 | トップページ | 今度は、ね!&オーダーはんこ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

なおこうさんへ☆
病み上がり??大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね~TェT)
ふふ♪オーナメント やっつけ仕事だったのに
意外といい出来でした(またまた自画自賛ww
褒めていただいてありがとうございます〃ェ〃)ポ

投稿: yuki | 2007-10-26 22:26

こんばんは。 病み上がりのなおこうです。
「カワイ~~ッ!!」
とおもわず声に出してしまいました。小鳥のオーナメント!!
またまたツボなんですけど・・・(≧∀≦)
オーダーはんこも素敵ですね。

投稿: なおこう | 2007-10-26 00:16

フラマカさんへ☆
いえいえ わたしもカーニバルでかなり出し尽くした感あります~^^;
ただ 楽しかったってのも まだ引きずってて
11月のイベント参加もそのノリで決めちゃった感じです・・・
今さらアワアワしてますが( ̄m ̄;)
そぅそぅ。愛情たっぷり、はハンドメイド作品の醍醐味ですよね!
っと・・・実は ぐうたらな性格なので仕事は遅いんです(神の手なんてとんでもないです~~~神様に叱られそう。笑

投稿: yuki | 2007-10-24 23:38

素敵です!←毎回同じコメントですみません(^^ゞ

このハンコ戴いたら、絶対嬉しいハズ!!!
すごい時間もかかっているでしょうし、愛情もなにより
込められていて、すばらしいです!!

これだけどんどん彫れてしまうyukiさん、は神の手を
お持ちですね!(笑)

私は、スタンプカーニバルで力尽きましたぁ~。

尊敬です・・・。

投稿: フラマカ | 2007-10-24 23:06

ねぎねぎさんへ☆
うわ~~~>(≧ェ≦)< そんなそんなっっ!
滅相も無いッス~~~~!どきどき・・・

ペアはんこは 作りながらニマニマしちゃいましたw
初の試みながら 意外とラブラブ感がありますよね♪
かと言って 自分のは恥ずかしくて作ろうとは思わないですけど(笑


びびこさんへ☆
はじめまして♪コメントいただけるなんて とっても嬉しいです^^)
いつも遊びに来ていただいて
しかも お褒めのお言葉をいただき ありがとうございます~♪
はんこがお好きなんですね!
これからも まだまだ製作していきますので
どうぞよろしくお願いいたします^^)
びびこさんのはんこを製作させていただく日を楽しみにしてます♪


サャヵさんへ☆
ね~♪あったかいお式になればいいな~と思ってます♪
だけど 本当に幸せ者です。結婚式に参加できるなんて^^)


chiru*さんへ☆
こんにちは♪はじめまして^^)
コメントいただけて とっても嬉しいです♪ありがとうございます!
はんこも褒めていただいちゃって 幸せです(≧ェ≦)どきどき
なんだか最近は「自然の恵みをアレンジしようブーム」で
散歩に行っては アレはどう?これも使える!?なんて
寄り道寄り道でうろうろしてます・・・怪しい(笑
ぜひぜひ またいらしてください~♪
楽しみにお待ちしております^^)

投稿: yuki | 2007-10-24 22:57

こんにちわ★はじめまして
いつもこっそりのぞかせてもらってます
かわいいはんこに目がくぎづけ!!
結婚式でこんなはんこがもらえるなんて~
素敵ですね

オーナメントもかわいいっっ
こういうの、大好きです♪♪

また遊びに来させてくださいね♪

投稿: chiru* | 2007-10-24 14:23

結婚式にはんこかぁww
ステキなプレゼントになると思いますd(o゚д゚o)b

投稿: サャヵ | 2007-10-24 08:55

はじめまして~。
いつもこっそりおじゃましておりました~。
はんこマニアのびびこです。
とってもステキなはんこばかりで感激で~す。

オーナメントいい感じですね~。
小鳥さんとどんぐりがかわいらしく飾られて幸せそう。
オーダーはんこ 結婚式用だなんてこれまたおしゃれなオーダーですね~。
こんなはんこもらったお母さんは、とっても嬉しいでしょうね。新郎新婦のはんこもgoodですね。
いつか私もオーダーしま~す。

投稿: びびこ | 2007-10-23 21:22

こんにちわ♪

yukiさんの作るもの・・・
いつもセンスが良くて、おったまげます 笑

オーナメントも、オーダーはんこも
niceセンス!!!

しかも、新郎新婦はんこいいですね~!
ラブな感じとっても大好きです♪

投稿: ねぎねぎ | 2007-10-23 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8573419

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく。ホリホリ。シャレ一つ。:

« ドングリ、木の実、ベレー帽。 | トップページ | 今度は、ね!&オーダーはんこ。 »