« 決戦の金・・・土曜日まであと3日。 | トップページ | スライスはんけしくん&新作イラスト。 »

2007-10-08

カーニバルの様子だジョ。

お・・・終わったっっ。

完全燃焼。燃え尽きましたww

楽しくて嬉しくて たくさんの素晴らしい出会いがあり わくわくドキドキの2日間でした。

参加して 本当によかった(≧ェ≦)b

やっぱり お会いしてお話するって とっても大事ですね^^)

ではでは 少しブースのお写真を載せさせてもらっちゃお♪

(すべて 2日目のフォトですw 初日はテンパって カメラ忘れましたww)

Blogphoto071083

詳しいフォトはHPに載せてます。よかったらご覧くださいませ~☆→Shopbn001

それから もう一つ。

カーニバルが終わって 晩ご飯を浅草で食べて帰ったんですが

とってもとっても美味しいイタ飯屋さんに出会いました!!!!!(q.micありがとう!)

TORATTORIA HUKUHIRO

(上手くリンクが貼れてないみたいです。検索してみてちょ)

とっても優しい味に さらに気分は夢みごこち。

浅草を訪れた際には ぜひぜひ食してみてください(≧ェ≦)b 本当お勧め☆

(とても混んでます。予約した方が安心かも)

ステキな出会いと 美味しいご飯と 大切な友と長崎の家族と双子と夫と。

きっと ずっと忘れない2日間だと思います。

ありがとう。 すべてに感謝!

ありがとう。

ありがと~~~~~~~~~うっっ!!!!!

(世界の片隅で叫ばせてくださいwwww)

Blogphoto071081

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 決戦の金・・・土曜日まであと3日。 | トップページ | スライスはんけしくん&新作イラスト。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

suiちんへ☆
いや~~ん(≧ェ≦)あじがどぅ~~~~~~!!!!!
本当に たくさん世界が広がったよ~~
これからも 日々精進しまつ!
ハニー、ハニーにさらに幸がてんこ盛り訪れますように!ラブ☆


ゆーるりさんへ☆
あ!ビーワックスのお話をさせていただいた方がゆーるりさんでしたか!!
わ~♪覚えてます^^)
KESUのみなさんのお友達なんて いいな~♪
少しお話させてもらったんですが みなさん とっても楽しいメンバーさんばかりですね^^)
来年は 是非ゆっくりお話させてください♪
ビーワックスはジョイフルホンダで買いましたよ~(って ジョイフルってローカルかしら!?
家具磨きなどに使うようです。
今度 日記の中に写真載せておきますね^^)


sakuraさんへ☆
おぉ!ブログ始められたんですね^^)
わ~♪是非お邪魔させてもらいます~どきどき。

教えていただけて 嬉しい^^)ありがとうございます♪
ではでは さっそく・・・


awabukuさんへ☆
そうですそうです!妹さん いらしてくださいました!!
たしかご夫婦(かな?)で♪
とっても可愛い妹さんと素敵なダンナ様(かな?)で こちらがドキドキしちゃいました^^;
本当に嬉しかったです^^)
ありがとうございました♪
妹さんも消しごむはんこ 挑戦されたんですね^^)
是非 妹さんにもお礼をお伝えください♪
温かいお言葉 ホントにありがとうございました^^)
今後とも どうぞヨロシクおねがいしますね♪

投稿: yuki | 2007-10-10 22:53

とっても素敵な2日間だったようでなによりです!
私も行きたかったぁ~~~

私の妹の住まいが会場と近いと聞き・・・
「ちょっと行って来て見て~」とお願いしてみました。
とってもとっても楽しめたようでした。
なんだか帰宅して、早速消しゴムはんこをホリホリした
そうですし(笑)
絶対yikiさんに声をかけてきてね~!とお願いもしました^^

息子のてぃしゃつとはんこを買ってもらいましたぁ 
届くのが楽しみです。

お疲れ様でした。

投稿: awabuku | 2007-10-10 21:21

~~(*/>(エ)<)oいや~ん♪

覚えていてくださったんですねぇ~

勝手に大盛り上がりです(笑)
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

お試しスタンプのお詫びなんて
とんでもありません、
yukiさんのはんこを連れて帰れただけで
大満足ですよv( ̄Д ̄)v

今まで、ミクシィのみで個人ブログなかったんですが
勢いに乗ってはんけしブログはじめてみました(笑)
BOUSさんで買い物した画像載せてあるので、
よろしければチェックしてみてくださいm(__)mペコ

投稿: sakura | 2007-10-10 15:13

こんにちは。
6日にお葉書を買わせていただき、「ブログ見てます!」と言ったものです。
(同じこと言った方いっぱいいたでしょうね~^▽^;)
2回の消楽会イベントでお邪魔し、可愛いなぁ~♪と思っていたので、
出店されているのを見て、びっくり&うれしい気持ちになりました。
KESUメンバーがお友達で、次回は参加できたらと思っています♪
それと、beewax、調べたんですがリップバームだったり未精製?だったり・・。
塗装用、というのが売ってるんでしょうか??
もしよろしかったら教えてくださいませ。。

投稿: ゆーるり | 2007-10-10 14:27

お疲れちゃ~~~~ん!!!!!!!
めっちゃいいカーニバル&大成功なようで良かった♪
おめでとう!!!!
なんか色んな人と出会うのはいいね~また新しい自分が出来るようで嬉しい♪これからもハニーに幸あれ☆

投稿: sui | 2007-10-10 13:01

*cherubim*さんへ☆
わ~♪こんにちは♪
コメントありがとうございます!
こちらに釣りにいらした際には 是非ご連絡をww
ランチでも食べましょ~♪
こちらこそ 今後ともヨロシクお願いします^^)


えりっこへ☆
お~!ありがとう~~!
私もギリギリに誘ってごめんね^^;
またきっと誘います~♪
ランチ!!!!行く行く!!!!!
どこにするぅ~?(←すでにお店のチョイスに入りましたw


フラマカさんへ☆
カーニバルお疲れ様でした~~♪
こちらこそ なんだかバタバタと挨拶に伺ってしまってスミマセンでした^^;
作品ももっとゆっくり拝見したかったんですが テンパってしまって・・・私も心残りがたくさんあります^^;
名刺もご用意できなかったし(>_<)うぅ
こちらこそ 今後とも どうぞヨロシクお願いいたします♪
名刺 ありがとうございました!
また お会いできる日を楽しみにしてます~^^)

投稿: yuki | 2007-10-10 00:25

yukiさま!カーニバルで、え~とyukiさまのブースの斜め後ろのそのとなりの???とにかく、Arigatouキャンドルをわざわざ持ってきて頂いたフラマカ(繁呼日記)です。

こちらからご挨拶に伺わなければいけないのに、わざわざお持ちいただいて、そのうえプレゼントまで頂いて、その細やかなお心遣いに感動しております。

ご挨拶&お礼がまた後手にまわってしまい、本当に失礼をしております。

yukiさんのブース、すごいゆっくり拝見したかったのですが、自分自身にまったく余裕がなく・・・・。心残りです。

本当にかわいいキャンドルをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

はんこのこともよかったら、またいろいろ教えて下さい!

ありがとうございました。お疲れ様でした!!

投稿: フラマカ | 2007-10-09 21:19

おつかれちゃ~~~ん!!!
いけなくて残念だったよぅ。
浅草も行ったことないから行きたかったーーー

近いうちにまたランチでも行きましょう☆

投稿: えりっこ | 2007-10-09 16:16

お疲れ様でした~^^
当日はぜったいyukiさんに挨拶行かなくては!!
と思っていたのでお会いできてよかったです♪

次回は関消連のイベントで!!

これからもどうぞよろしくです^^

投稿: *cherubim* | 2007-10-09 11:27

でこぼこさんへ☆
本当お疲れ様でした~~♪
いえいえ こちらこそ名刺を持っていかなくて申し訳なくて~~^^;
カーニバル とっても楽しかったですね!!
もぅ1人でウキウキわくわくしちゃってましたww
来年 本当また参加したいな~♪ぜひぜひ 今度は打ち上げに参加させてもらいたいです( ̄m ̄*)1人酒は寂しいのでww
あ 先ほどリンク貼らせてもらいました♪(事後報告ですみません^^;大丈夫でしょうか?

投稿: yuki | 2007-10-09 10:49

yukiさん、お疲れさまでした~、K・E・S・Uのでこぼこです♪
今回はおみやげまでいただいちゃって、本当にすみません!
以前からブログ拝見してました~。
実際にお会いできて本当に光栄です♪

かわいいハンコとグルメなyukiさんともっとゆっくりお話したかったなぁ!
来年またお会いできたらお昼でも~♪

投稿: でこぼこ | 2007-10-09 01:06

toricoさんへ☆
先ほどメッセージ残させていただき 勝手にリンクまで貼らせていただきました(大丈夫だったでしょうか?〃ェ〃)
コメントいただけるなんて すごく嬉しいです!
ありがとうございます(≧ェ≦)
両日共 緊張と興奮で舞い上がってしまい変なことを口走ってないか 今頃心配になってます(^^;大丈夫でしたか?
あ~…toricoさんのはんこ この目で見たかった~~~~…
インクも買いたかったッ~~~~・・・と 心残りは尽きません;_;)くぅ
こちらこそ これからもどうぞ末永くヨロシクお願いいたします♪
本当 お話できてとても幸せでした♪

投稿: yuki | 2007-10-08 23:59

2日間、お疲れ様でした☆
参加前からHPをチェックしていて、あまりにかわいい作品達にPC前でドキドキしていたのです(^^)
そして、ご挨拶できたらいいな・・・と思っていたのですが、初日はあまりの忙しさに自分のブースを離れられず。2日目のオープン前にかなーり緊張しながらご挨拶に伺いました。ちょっとびっくりされたかも(^^;)
yukiさんは、はんこやイラストのイメージそのまんま、柔らかでかわいらしい方でした~。ほんの少しだけどお話できてとても嬉しかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: torico | 2007-10-08 23:05

sakuraさんへ☆
こんにちわ!もちろん覚えてますよぅ(≧ェ≦)b
初日に来ていただいたのに お試しスタンプ用意してなくて
本当に申し訳なかったです>_<)キャー
いつか何かお詫びをさせてください♪
それから たくさんお買上げいただいて
ありがとうございました^^)
お会いできて お話させていただいて とってもとっても幸せでした♪
本当に 素晴らしいイベントでしたね!
いろいろと至らないところばかりですが これからも どうぞヨロシクお願いします^^)
コメントいただけて すごく嬉しかったです(〃ェ〃)♪


水葵さんへ☆
わ~!コメントありがとうございます♪
本当にお疲れ様でした^^)
とっても楽しくて とても勉強なりました~♪
そぅそぅ、もっといろいろお話したかったので
ぜひぜひ これを機会にこちらこそどうぞヨロシクお願いします〃ェ〃)
例の書体 挑戦してみますね(≧m≦)ドキドキ
教えていただいてありがとうございましたw
リンクも ありがとうございます!
こちらからも 貼らせてもらいます~♪
それでは 水葵さんもゆっくりお過ごしくださいね^^)


menkoさんへ☆
本当にお疲れ様でした~~~♪
カーニバルが終わって 名刺を作っていかなかったことに
すっごい後悔ですよ~(笑
お渡しできずにゴメンなさい(>_<)
そぅそぅ、menkoさんのブックカバー買いにいきたかったのに いつの間にか終了しちゃってました・・・
あのチェック地の…うぅ。可愛かったから売れちゃったかな~
作品を飾っていただけて とっても嬉しいです^^)
こうやってご報告をいただけるって 本当に幸せです。
こちらこそ これからもヨロシクお願いします^^)
menkoさんの作品 要チェックして楽しみにしてます!!
お互いに 楽しんで製作しましょ~ね♪

投稿: yuki | 2007-10-08 23:02

スタンプカーニバルお疲れ様でした★
コンテスト作品の展示近くにブースを出していたmenkoです。
初日は、yukiさんがいらしたことに興奮して、店をほったらかして図々しくも名刺を渡しに行ったヤツです。。。

実際に、yukiさんの作品を見ることが出来てホント感激でした。
それに何より。『人魚姫』のハンコを捺させてもらえた事が、とっても嬉しかったです★
買わせていただいたWELCOMEブロックは、早速玄関に飾りました。

ホントに、楽しい2日間でした♪
今後も、よろしくお願いします。
そして、また素敵な作品に出逢える事、楽しみにしています。

投稿: menko | 2007-10-08 21:03

スタンプカーニバル、お疲れ様でした♪
斜め前のブースでお世話になった水葵です♪

本当に、素敵なイベントでしたね!
こうして皆さんと交流出来て、作品も拝見できて
とても貴重な経験になりました♪

これを機に、これからもどうぞよろしくお願いします♪

リンク頂いて帰りますね♪

本当にお疲れ様でした(^-人)
ゆっくり休んでくださいね♪

投稿: 水葵 | 2007-10-08 19:59

えっと、初日にお邪魔させてもらいました。
sakuraです。
むすこくんとちょっとだけお話もさせてもらったんですけど
覚えてないですよね(;・∀・)

出展お疲れ様でしたm(__)mペコ
とっても楽しめたようでよかったですね♪

そして、二日目はお試しスタンプがあったのですねぇ~
あたしもペタペタしたかった~(´;ω;`)ウッ…

買ったスタンプはとてもかわいくて
お家に帰ってから購入した棚に置いて
ニヤニヤしながら眺めてます。

これからもかわいはんこたくさん作ってくださいね

yukiさんもとても可愛い方で
ますます惚れました(笑)

投稿: sakura | 2007-10-08 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8294086

この記事へのトラックバック一覧です: カーニバルの様子だジョ。:

« 決戦の金・・・土曜日まであと3日。 | トップページ | スライスはんけしくん&新作イラスト。 »