« ちくちく。ホリホリ。シャレ一つ。 | トップページ | ふぅ。&最近の給食事情。 »

2007-10-27

今度は、ね!&オーダーはんこ。

先日のスタンプカーニバルでは たくさんの方に

手作りのステキなお名刺をいただきました♪

それぞれオリジナリティ溢れるお名刺の数々・・・嬉しかったな~~^^)

それなのに それなのに・・・ わたしったら名刺の用意をしてなくて

とっても申し訳ない思いをしたんです(>_<)キャーバカバカ~

なので 来週のカントリーマーケットでは必ず持参しよう、と 名刺 作りました!!(遅っw

Blogphoto0710271

まだ出品する作品も未完成のくせに~~~~!!と 自問自答しておりますが

なぜか ものすごい達成感を感じておりますwww 

いざ出陣!www (誰か教えてあげてください・・・作品を作らなきゃいけないことを・・・w

そして オーダーはんこを一つ。

「気に入りました!」の一言が どれだけ励みになることでしょう!ありがとうございました!

これからも精進してまいります♪

Order071027

↓BOUS参加決定☆11月3,4日 群馬県高崎市にて開催☆

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆リンボーして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ちくちく。ホリホリ。シャレ一つ。 | トップページ | ふぅ。&最近の給食事情。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

jigo氏へ☆
ぷぷw 働きましたww今日 納品したじょ♪
お楽しみに☆

投稿: yuki | 2007-11-02 22:41

働け!!


言ってやったぞ❤www

投稿: jigo | 2007-11-02 13:51

びびこさんへ☆
うふ( ̄m ̄*)この達成感 分かっていただけるデスね♪
よかったです、「ありえない」と言われなくて(笑
オーダーもイベントも頑張りますよ~のんびりとw♪
ありがとうございます^^)


なおこうさんへ☆
お風邪治ったんですね♪よかったよかった^^)
確かにツインにうつると大変ですよね!
1人が治ったと思ったら もう1人がダウン・・・なんて常にですからね~TェT)
っと言ってるわたしが 今 家族の誰よりも先に風邪引いてます・・・
ずっと家にいるのに何故!?w


いろはさんへ☆
ウキャ(≧ェ≦)ありがとうございます♪


Shararaさんへ☆
はじめまして!コメントありがとうございます^^)嬉しい♪
名刺はですね~ イラスト部分ははんこですが その下の文字は打ち文字です。
汚れた感じに色付けした紙にはんこを押して
それをスキャナーで取り込み 文字入れしてプリントしております☆
イベント 頑張ります~!ありがとうございます≧ェ≦)b


ウダマキさんへ☆
お久しぶりです♪お元気ですか?そちらはもう寒いのかな~?
名刺 わたしらしいですか~♪ふふ^^)なるほど。
会場では とってもかわいいお名刺ありがとうございました!
逆に わたしったらお渡しできずにすみませんTェT)
きっといつかまた交換できることを楽しみにしてます~!


shihoちんへ☆
おはずかしながら 全部手作りなんスww
あ~そっか!インク 一緒に入れておけばよかったね>_<)ごめん~!
今 えりっこにshiho家ご訪問日の予定聞いてるから 今度お家にお邪魔させてもらう時にでも持参しますゾ☆


menkoさんへ☆
おぉ!お久しぶりです^^)コメントありがとうございます~
イベント 頑張りますよ~♪
と言っても 今回はお世話になる雑貨屋さんにおんぶに抱っこで
はんこだけせっせと作ればいいので楽です^^)
(準備の料はカーニバルとは比べ物にならないよ~笑
温かいエールをありがとうございます♪


ちろりさんへ☆
わ~♪ありがとうございます~~^^)
名刺 わたしらしいんですね~♪なるほど!自分では気づかないものですよね^^)
今回のイベントは いろんなショップが出店されるので
いろんな意味でドキドキしております・・・w


suiちんへ☆
胸の間 胸の間っと・・・・・・・・・・どちら?www(うそうそw
お褒めの言葉 ありがとう!!!!
そぅそぅ 来月から大阪の雑貨屋さんにはんこを少し置かせてもらうことになったから 是非行ってみてちょ☆
そのうち詳しくUPするね~♪
ラブハニー 風邪に気をつけるんだよ^^)


sakuraさんへ☆
あの小さな文字は・・・打ち文字です(笑
無理です~~~~あんな細かい文字 チャレンジする気にもなれませんでした( ̄m ̄;)
本当 カーニバルでは名刺をご用意できずに申し訳なかったです~~(>_<)わ~~ん
次回・・・いつだろ?w
次回は必ず持参しますので どうぞヨロシクお願いいたします^^)
あ オーダーはんこはラッピングしてます。
普通のビニールですよん^^)

投稿: yuki | 2007-10-30 09:16

名刺めちゃめちゃかわいいです!!

そして、すんごい気になるのが
イラストの下のローマ字文‥
あれも彫り彫りしたんでしょうか?!

いやぁ~ん♪
かなりこの名刺欲しいです!!
しかし、今回はいけそうに無いので
画面を見ながら我慢します(笑)

オーダーはんこがつやつやに見えるのはあたしだけでしょうか??
真空パックされてるとか??

投稿: sakura | 2007-10-29 22:30

名刺かわいい~!!!!!
これを胸の間にそっと挟んでくれるのね♪

オーダーはんこ、相変わらず頑張ってるね!!!
気に入りすぎです!!!!!ハニー☆

投稿: sui | 2007-10-29 13:26

おおお~~~!
とっても味のある、
yukiさんらしい(というか、BOUSらしい!?)名刺ですね!!!
イベント、近かったらぜひお会いしたかったです~!
気をつけて行ってきてくださいね♪

投稿: ちろり | 2007-10-29 10:59

名刺すっごく可愛いです★☆★☆
イラストも、かなりツボです(。→∀←。)
私も、こんなセンスが欲しいです。。。

イベント頑張ってくださいね♪

投稿: menko | 2007-10-29 06:38

yukiちーん!!はんこありがと~~~~!!!
あれ手作りなの?!?!マジ感動!!!
インクがないからまだ試せてないけど、毎日眺めてはワクワクしてますw(これホントww)

投稿: shiho | 2007-10-29 01:32

わー!!yukiちゃんらしい
可愛い名刺っっ、欲しいな〜(ヨダレ)
近かったら、行ってGETしたかったなぁぁぁ(ノд-。)
がんばってねっ♪応援してますー!!

投稿: ウダマキ | 2007-10-28 13:44

初めまして!いつも拝見してはほっこりしております。
名刺を見てどうしてもコメントしたくて・・・
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)欲しい!(笑)
汚れ具合といい 絵と文字のバランスがとってもいいですね!
どうやって作ってるんだろ?ってまじまじ見てしまいました(^^ゞ
イベント頑張って下さいねっ

投稿: Sharara | 2007-10-28 11:17

素敵な 名刺ッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

投稿: いろは | 2007-10-28 01:51

こんばんは。
名刺、可愛い!! いいな~・・・ 私も欲しいです。イベント、近くだったら絶対行くのになぁ・・・ 残念です(´з`)

ところで病み上がりって言っても、ただの風邪です。ツインにうつさないようにと思って、すぐ病院に行って薬飲んでマスクして。おかげで熱もすぐ引いてツインにもうつりませんでした(・・・たぶん)。
yukiさんも気をつけて下さいね!

投稿: なおこう | 2007-10-27 23:30

かわいい名刺ですね~。
とってもyukiさんらしいような感じがします。
名刺を作った後の達成感わかります~。
私も、フリマの前に作ったときそう思いました~。
もちろん、作品作る前にやってました~♪
オーダーとイベントがんばってください。

投稿: びびこ | 2007-10-27 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8638469

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、ね!&オーダーはんこ。:

« ちくちく。ホリホリ。シャレ一つ。 | トップページ | ふぅ。&最近の給食事情。 »