« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007-11-14

ぐっときたぜよ~!&新作はんこ。

Blogphoto0711141

いやいや 今月のMOEったら・・・もぅたまりませんっ!

こねこのぴっち!ハンス・フィッシャー特集!!ぐっときたぜよ~~!

わたくしの大好きなイラスト描き職人でございます。

本屋さんで見かけた方 ぜひぜひ開いてみてください~~オサレでキュートなイラストが満載です。超おススメ☆

そして 本日午後9時 ショップの方に新作UPしましたので

よかったらのぞいてみてくださいね^^)

Hanko075_2

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007-11-07

にゅーイラスト&オーダーはんこ。

Blogphoto071171

えっと まずはお礼を☆

カントリーマーケットへ遊びにきてくださったみなさま 誠にありがとうございました♪

初めて消しゴムはんこを見た、という方 初めて購入した、という方もいらして 

なんだか 私個人 消しゴムはんこの伝え人になった気分で嬉しかったです^^)

そして お買い物も思いっきり楽しんできちゃいました・・・ww

戦利品は機会があればご紹介します( ̄m ̄*)うふ

そしてそして 

にゅーイラストは・・・クリスマス。

早いな~~ もぅ来月はクリスマスで 年末です。大掃除です・・・ひぃ~~~っ

Illust071175

今年は早め早めに頑張るぞ。うん。できるだけ 頑張るぞ。たぶん 頑張るぞ。

頑張る、かもねwwww(決意 甘っww

Order071171

オーダーはんこは コチラ↑

お子様のネームはんこです。お世話になっている方にプレゼントされるそうですよ~♪

お気に召していただけますように☆

ではでは みなさま お風邪に気をつけてステキな秋を見つけてくださいね~^^)

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりイラスト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-11-02

ふぅ。&最近の給食事情。

いよいよ明日、明後日が「第5回カントリーマーケットin群馬」です☆

先ほど お世話になる「CHARi」さんのブースの隅に はんこをディスプレイしてきました^^)

ふぅ。一安心♪

意外とスペースいっぱいいっぱいで ちょっと見づらいかもww

↓ではでは 出店作品をちょこっとだけお披露目しちゃいます☆

Blogphoto071121

こ~んな感じのはんこ達を製作しました~♪

ただ今回は あくまでカントリーマーケット・・・

はんこのお好きな方が多かったスタンプカーニバルとは やっぱりちょっと違うんだろうな~~~

さて そんなイベントの中 BOUSのはんこ達はどんな感想をいただけるかな。

いろんな意味でドキドキです・・・w

そして 話題はすっかり変わりますw

先日 ツインの授業参観&給食試食会がありました。

えっと… 我が家のマイペースツインくん 授業中に・・・・・・・・・・・・

くちぶえ吹いておりましたwww ありえませんww

はぁ~ 冷や冷やした~~~ ̄ェ ̄;)

そして お楽しみの給食は↓コチラ☆

Blogphoto071111

なつかしい~~~~~!!わ~きゃ~!!・・・と大人が大はしゃぎの試食会でしたw

ちなみに わたしの一番好きな給食のメニューは「にくみそおでん」

まだあるのかな~。食べたいな~~~。

↓BOUS参加決定☆11月3,4日 群馬県高崎市にて開催☆いよいよ 明日!!!

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆リンボーして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »