« にゅーイラスト&オーダーはんこ。 | トップページ | 消楽会☆クリスマスカード!? »

2007-11-14

ぐっときたぜよ~!&新作はんこ。

Blogphoto0711141

いやいや 今月のMOEったら・・・もぅたまりませんっ!

こねこのぴっち!ハンス・フィッシャー特集!!ぐっときたぜよ~~!

わたくしの大好きなイラスト描き職人でございます。

本屋さんで見かけた方 ぜひぜひ開いてみてください~~オサレでキュートなイラストが満載です。超おススメ☆

そして 本日午後9時 ショップの方に新作UPしましたので

よかったらのぞいてみてくださいね^^)

Hanko075_2

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

|

« にゅーイラスト&オーダーはんこ。 | トップページ | 消楽会☆クリスマスカード!? »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~~ヽ(^◇^*)/
やっとPCがネットにつながったので、ようやく遊びにこれました~♪
すごいすご~い!
ココ、超かわいくて、気に入ってしまった!

またちょこちょこ寄らせていただきますねん(●´ω`●)

投稿: こず | 2007-11-27 14:20

おひさしぶりです~~ヽ(^◇^*)/
やっとPCがネットにつながったので、ようやく遊びにこれました~♪
すごいすご~い!
ココ、超かわいくて、気に入ってしまった!

またちょこちょこ寄らせていただきますねん(●´ω`●)

投稿: こず | 2007-11-27 14:18

☆.*゜.('v`*人)★こんばんわ★

はじめまして。
前々から、イラストの大ファンで、
ブログに使わせていただいておりました。

ハンコもすっごいかわいくって
もう、胸キュンです~~~♪
ますます
ファンになりました!!

これからも、ちょくちょく
伺わせていただきますペコリ(o_ _)o))

おじゃま致しました!!

投稿: *よし* | 2007-11-21 20:55

いつも売り切れゴメン状態ww 人気だねww

yukiちゃんにも萌え~(MOEと引っ掛けてます 笑)

投稿: ひなハハ | 2007-11-16 17:06

sakuraさんへ☆
おっと!間に合いませんでしたか~>_<)
受付数が少なくて いつもすみません~~
よかったらメルマガ登録していただけると
最新情報がお届けできると思います^^)
sakuraさんのはんこ わたしスキです~とってもキュートなデザインですね〃ェ〃)
(すみません、読み逃げしてますww)


suiちんへ☆
忙しく・・・なるね、掃除でwww
いつもは本当に掃除しないからさ~ 1年分の大掃除をしなければ・・・ここままじゃホコリに殺されます・・・
ハニーも 身体に気をつけるんだにょ~
あ。いいとも 明日大泉洋だ〃m〃)うほ ドキドキ♪


いろはさんへ☆
うぷぷ♪
いつもいつも嬉しいお言葉を~~いろはさんったら〃ェ〃)
ありがとうございます♪
絵本!・・・そうなんです。絵本描いてみたいんです。
が・・・大問題なことに文才が・・・・・・
文字のない絵本にしようかな(笑


MIKERINさんへ☆
はじめまして~♪コメント嬉しいです!
しかも 褒めていただいちゃってテレます〃ェ〃)
ありがとうございます~^^)
ぜひぜひ バシバシ突っ込んじゃってくださいね♪
これからも たくさん製作していきます。
どうぞヨロシクお願い致します^^)


なおこうさんへ☆
こんにちは~ん♪
そ・・・そうですね^^; わたしも驚くほどあっという間にたくさんのご注文をいただいて 本当感謝感謝でした。
なおこうさんもねずみちゃん製作中なんですね~♪
是非 拝見させていただきたいっ!いつか 見せてくださいね~^^)
そぅそぅ、わたしも我が家用の年賀状が・・・
まだハガキも買ってない状況です・・・( ̄m ̄;)あれま

投稿: yuki | 2007-11-16 12:36

こんばんは。
昨日のお昼頃、ショップを覗いて見たところ時すでに遅し・・・(TдT) 売り切れでした。残念です。ねずみハンコ、欲しかったです。
わたしのねずみのイラスト、少しねずみに近づいて来ましたよ(≧∀≦) 是非とも見て笑って頂きたいものです。
こんなんで年賀状に間に合うのかなぁ・・・

投稿: なおこう | 2007-11-15 23:12

いつもこっそりと拝見させていただいてます。

どれも可愛いはんこで癒されてます♪
今日のネズミも可愛い!

投稿: MIKERIN | 2007-11-15 20:32

めんこい作品ばかりッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

さすがですね!!売り切ればかり!!
yukiさんの デザイン、私大好きです!!

絵本書いてほしいです!!

投稿: いろは | 2007-11-15 20:09

お~!!!年賀の時期だもんね~~~~~
ハニーこれからめちゃ忙しくなるんじゃない?!!?!

新作チェックしよ~♪

投稿: sui | 2007-11-15 16:09

うぎゃ~!!!
ちょっとネットしていない間に
新作がupされてて、すでにSOLDOUT
。゚(゚´Д`゚)゚。
今回もオーダーハンコ間に合いませんでした‥

いつ見てもイラストが可愛すぎますVV

投稿: sakura | 2007-11-15 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8920814

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっときたぜよ~!&新作はんこ。:

« にゅーイラスト&オーダーはんこ。 | トップページ | 消楽会☆クリスマスカード!? »