« 久しぶりイラスト | トップページ | ぐっときたぜよ~!&新作はんこ。 »

2007-11-07

にゅーイラスト&オーダーはんこ。

Blogphoto071171

えっと まずはお礼を☆

カントリーマーケットへ遊びにきてくださったみなさま 誠にありがとうございました♪

初めて消しゴムはんこを見た、という方 初めて購入した、という方もいらして 

なんだか 私個人 消しゴムはんこの伝え人になった気分で嬉しかったです^^)

そして お買い物も思いっきり楽しんできちゃいました・・・ww

戦利品は機会があればご紹介します( ̄m ̄*)うふ

そしてそして 

にゅーイラストは・・・クリスマス。

早いな~~ もぅ来月はクリスマスで 年末です。大掃除です・・・ひぃ~~~っ

Illust071175

今年は早め早めに頑張るぞ。うん。できるだけ 頑張るぞ。たぶん 頑張るぞ。

頑張る、かもねwwww(決意 甘っww

Order071171

オーダーはんこは コチラ↑

お子様のネームはんこです。お世話になっている方にプレゼントされるそうですよ~♪

お気に召していただけますように☆

ではでは みなさま お風邪に気をつけてステキな秋を見つけてくださいね~^^)

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 久しぶりイラスト | トップページ | ぐっときたぜよ~!&新作はんこ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

フラマカさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい>_<)ひゃ~
いえいえ まだまだ本当に未熟なんですよ~
反省点もたくさんあるし いろんなハッケンができたイベントでした♪
そぉそぉ 今年はインフルエンザがすでに流行の兆しとか・・・
恐ろしい~~~~
フラマカさんも どうぞお身体気をつけてください♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます^^)


sakuraさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい~~~>_<)
先ほどショップに新作UPしましたので よかったら覗いてみてくださいませ~♪ねずみくん満載です^^)
sakuraさんも年賀状用のねずみちゃん 彫りましたか~^^?
きっとかわいいねずみちゃんだろうな~~♪

投稿: yuki | 2007-11-14 22:20

お疲れ様でした♪
とても楽しんでこれたみたいですね
あたしも、行きたかったなぁ~
だって、yukiさんのはんこいっぱい並んでるぅ~
画像を見てるだけでもうっとりなのに
実物見たらまたまた興奮です!!

戦利品UPも楽しみにしてますね♪

投稿: sakura | 2007-11-08 07:49

カントリーマーケット、お疲れ様でした~!
マーケットにぴったりの雰囲気ですね!
さすがですね!!

だれかに喜んでもらえるって、とても嬉しいですよね!

これからますます寒くなっていきますので、体調には気をつけて下さい。

いつも素敵な写真、楽しみにしています。

投稿: フラマカ | 2007-11-07 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8796398

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーイラスト&オーダーはんこ。:

« 久しぶりイラスト | トップページ | ぐっときたぜよ~!&新作はんこ。 »