« 今度は、ね!&オーダーはんこ。 | トップページ | 久しぶりイラスト »

2007-11-02

ふぅ。&最近の給食事情。

いよいよ明日、明後日が「第5回カントリーマーケットin群馬」です☆

先ほど お世話になる「CHARi」さんのブースの隅に はんこをディスプレイしてきました^^)

ふぅ。一安心♪

意外とスペースいっぱいいっぱいで ちょっと見づらいかもww

↓ではでは 出店作品をちょこっとだけお披露目しちゃいます☆

Blogphoto071121

こ~んな感じのはんこ達を製作しました~♪

ただ今回は あくまでカントリーマーケット・・・

はんこのお好きな方が多かったスタンプカーニバルとは やっぱりちょっと違うんだろうな~~~

さて そんなイベントの中 BOUSのはんこ達はどんな感想をいただけるかな。

いろんな意味でドキドキです・・・w

そして 話題はすっかり変わりますw

先日 ツインの授業参観&給食試食会がありました。

えっと… 我が家のマイペースツインくん 授業中に・・・・・・・・・・・・

くちぶえ吹いておりましたwww ありえませんww

はぁ~ 冷や冷やした~~~ ̄ェ ̄;)

そして お楽しみの給食は↓コチラ☆

Blogphoto071111

なつかしい~~~~~!!わ~きゃ~!!・・・と大人が大はしゃぎの試食会でしたw

ちなみに わたしの一番好きな給食のメニューは「にくみそおでん」

まだあるのかな~。食べたいな~~~。

↓BOUS参加決定☆11月3,4日 群馬県高崎市にて開催☆いよいよ 明日!!!

第5回カントリーマーケットin高崎2days

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆リンボーして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 今度は、ね!&オーダーはんこ。 | トップページ | 久しぶりイラスト »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

びびこさんへ☆
こんにちは♪お返事遅くなって申し訳ないです>_<)
そぅそぅ、イベントでもネズミくんはんこは 真っ先に旅立ってゆきました~
ネズミって 小さくてモチーフにしやすいですよね♪
逆に 再来年の牛って・・・難しそうだわ~。虎・・・ヘビ・・・龍・・・わ~~~んっ!干支って厳しいです(笑


なおこうさんへ☆
そうですよ!来年は試食会がありますよ( ̄m ̄*)ふふ
メニューの指定があれば もっと嬉しいのにな~(贅沢いうなw
ネズミは 鼻の先にヒゲをつければそれらしくなりますぞ☆たぶんw
なおこうさんのネズミちゃん いつか見せていただけたら嬉しいな~♪


sakuraさんへ☆
ほふく前進!?! 負けました・・・(笑
大物になりますよ、きっと☆
(と、自分にも言い聞かせております・・・笑)
息子クンの学校 給食美味しいんですか!それは 要チェックですね!是非食べてみたい( ̄m ̄*)
ウチは 普通の市立なので 給食もいたって普通の味なのに
普段食べられないモノだから 妙に美味しく感じましたw


ひなハハさんへ☆
ご相談のメール???
と・・・届いてないかもです∑( ̄ェ ̄;)
なんだか 最近メールの調子がおかしいんス・・・とっても気になるので お手数ですがもぅ一度お願いしますぅぅ~~TェT)ごめんなさい~~~
そぅそぅ、こちらこそイラスト使っていただけてありがとうございます♪
ドキドキ&わくわくしてたりしてww
え~~!お礼だなんて~~~ 恐縮です<(*´ェ`*)気にしないでください~~とお伝えください♪ホント、ホント。
来週、あ!今週末か!楽しんできてくださいね~♪いいな~


フラマカさんへ☆
こんにちは~♪マーケットは カーニバルとまた違う発見がたくさんありました!
消しゴムはんこを初めて手にされた方も多くて
ドキドキ&嬉しい経験でしたよ~♪
お心使いありがとうございます^^)
フラマカさんも どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!新作楽しみにしております(≧ェ≦)b


いろはさんへ☆
いやん♪赤面しちゃいます(≧m≦)ドキドキ
ありがとうございます♪

投稿: yuki | 2007-11-07 11:49

yukiさんの センス 大好きですッッ!!!!(≧▽≦)ノ〃

投稿: いろは | 2007-11-07 00:06

カントリーマーケットは、いかがでしたか?
きっと大盛況だったことでしょう~。

お忙しい毎日とは思いますが、だんだん寒くなって
きますし、体調には気をつけて下さいね!

投稿: フラマカ | 2007-11-05 23:51

ちょおおおおおおおおおおかわええええ!!!!
そのねずみ 買った!!   ほじいほじいほじい!!!
看板娘もほじい!!
ということで、ご相談のメールを送っておきますww

あ。それからyukiちゃんのイラスト看板 スッゴク好評でした
というか、メンバーに見せたら歓声が湧きましたw (私ごとのように自慢)  来週使わせていただきますね^^
で、ねこねこさんが、是非お礼したいとのこと^^
またメールします^^

投稿: ひなハハ | 2007-11-05 14:22

給食試食会、ウチもありましたよ~
で、張り切って申し込み‥
のつもりで、申込用紙と給食代金を用意して
そのまま息子に持たせるのを忘れ‥
気がついたのは当日、赤丸の付いたカレンダーを見て思いだしましたil|li_| ̄|○il|li  
息子の学校の給食は美味しいと評判だし
どんな風に食べてるのか見たかったのに
ものすご~く残念で、自分のドジっぷりが嫌になりました
(o´σÅ・、) クスン

ウチの息子の授業参観‥
ほふく前進であたしに近づいてきました
il|li_| ̄|○il|li  


投稿: sakura | 2007-11-04 16:54

こんばんは。
ねずみハンコ、可愛い~ッ!!
私も年賀状用にねずみを・・・と思って落書きをはじめたものの、「これがねずみっすか??」というなんともヒドい結果に終わりました。惨敗っス(T∀T)

給食、懐かしいですね~。私も来年は試食会に行けるぞ!

投稿: なおこう | 2007-11-03 22:02

はんこかわいいですね~。
私は、ねずみくんがいいな~。年賀状に押したらかわいいいだろうな~。
いよいよ明日なんですね~イベント。
近くだったらおじゃましたいところですが残念です。
でも楽しみですね。
給食懐かしいですね~。

投稿: びびこ | 2007-11-03 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/8730291

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。&最近の給食事情。:

« 今度は、ね!&オーダーはんこ。 | トップページ | 久しぶりイラスト »