« すごいなぁ・・・&新作はんこ☆ | トップページ | A happy christmas to you♪ »

2007-12-20

チャレンジ2008♪&新作はんこ。

Blogphoto0712201

今度は ひなハハさんとウダマキさんから届きました~♪嬉しいな~!

ありがとうございました^^)

ひなハハさんとは 今回はんこ交換もしていただいたんです♪

すごく可愛いはんこと シックで大人なクリスマスカードにうっとり≧ェ≦)b

やっぱり大好きですwww(告っちゃったよwww

そして ウダマキさんのクリスマスカードは すごいの!

ポストから取り出したら「リリンッ♪」って鈴の音がしたんです!ステキ~~♪

本当 サンタさんが来てくれたみたい!ビックリでした♪

ありがとう~~~!

さてさて 日記のタイトルにもありますチャレンジ2008ですが

2008年も さらに活動の幅を広げていけそうな予感がしております。

と言うのも 今日 ステキな出会いがありまして 

どうやら2008年は目標の一つだったワークショップを 素敵な場所で 開くことができそうなんです^^)

ドキドキわくわく♪

また 詳細が決まったらお知らせしますね~☆

本日のはんこは・・・

みなさまのクリスマスカードにたくさん押してあった消印(?)はんこがとってもステキだったので

BOUSバージョンを製作してみました♪うん。気に入ってます^^)

Blogphoto0712202

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

|

« すごいなぁ・・・&新作はんこ☆ | トップページ | A happy christmas to you♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ひなハハさんへ☆
こちらこそ 本当にありがとうございました≧ェ≦)b
さっそく はんこコレクション棚に収めさせていただいてます!
あ 例のアレw 是非ヨロシクお願い致します~~
あの お値段とか教えて下さい^^)
お値段によっては 数枚お願いしたいので~~(本当図々しくってごめんなさい ̄m ̄; 例のアレ・・・かなり気になる存在ですww)
ではでは 今年はひなハハさんに出会えて本当嬉しかったです^^)来年も ずずずぃ~~とヨロシクお願いしますね~~♪

投稿: yuki | 2007-12-25 22:32

yukiちゃーん キレイに写真とってくれてアリガトウ^^

んで、交換会アリガトウございました^^ 

消印はんこかわゆい! すみずみまでBOUSで見逃せないカードになりそうです

あ。例のアレ、今度送りますねー♪

来年もよろしゅう♥

投稿: ひなハハ | 2007-12-25 09:58

fumifumiさんへ☆
うふ♪ありがとうございます♪
消印はんこ 年明けにショップで販売する予定です^^)

投稿: yuki | 2007-12-24 15:36

消印はんこ、か、かわいい。。。

投稿: fumifumi | 2007-12-22 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9494235

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ2008♪&新作はんこ。:

« すごいなぁ・・・&新作はんこ☆ | トップページ | A happy christmas to you♪ »