« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007-12-31

愛しています☆2007ラストはんこ!

いよいよ あと数時間で今年も終わりですな~しみじみ。

無事に大掃除も終わり(適当に切り上げて!?w)ほっこりの~んびり 2008年を待ってます^^)

そぅそぅ 大掃除でくったくただった時に あったかいプレゼントがポストへ☆

Blogphoto0712311_2

いや~~ん♪大好きなピッチのスケジュール帳が~~!!!

それに かわいいお手製の封筒がたくさん!!!!ステキ!ステキ~~~♪

fumifumiさま どうもありがとうございます;_;)嬉しぃ~~

といいますか みなさま プレゼントさせていただいたカードだったのに お礼のお品の方が立派じゃないですか~~~~>_<)きゃ~~申し訳なさ過ぎる・・・

本当にありがとうございました;_;)

あったかい年末になりました♪

Linetamared

そして 2007年の彫り収めはんこはこちら↓

Blogphoto0712312_2

ん~~~~~♪ ラブ消しゴムはんこ!

こんなに愛しちゃってごめんねww 2008年ももっともっと愛しちゃうぞ~~~ww

てな訳で(どんな訳?

みなさま どうぞよいお年をお迎えくださいね^^)

2008年も BOUSをどうぞヨロシクお願いします!!!

Linetamared2

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007-12-27

嬉しい年末♪&変り種♪

さてさて 今日もたくさんのプレゼントをご紹介します~~♪わ~~い♪

そして 台木にこだわったオーダーはんこちゃんものちほど紹介しまちゅ☆

まずは~~

Blogphoto0712274

*Tippi* さま。

逆に素敵なプレゼントをいただいてしまいました^^;ありがとうございました♪

今さらながら なんだか申し訳なくなってしまいます~~来年はもっと頑張りますww

Blogphoto0712273

でこぼこさま。

本当に素敵なカードをありがとうございました♪コラージュ技 すごい勉強になります!

ってゆうか わたしったら あんなしょぼいカード送っちゃって~~>_<)恥ずかしいっっww

勘弁してくださいね♪

Blogphoto0712272

びびこさま。

これは!!!!!もぅ感動です~~~~;ェ;)

消しごむを彫ったカスをお掃除できるように、と送ってくださいました。

なんと手作りだそうです!!!

すごく嬉しかったです;_;)涙  なんてお心遣いのある方なんだろう~~びびこさま ステキすぎます~~惚(〃ェ〃)

ありがとうございました♪大事に大事に使わせていただきますね^^)

Blogphoto0712275

以前オーダーいただいたN様

スタンプカーニバル会場にてはんこをオーダーいただいたN様。

製作&発送後 2ヶ月も経つんですが 覚えていてくれて 突然のプレゼントをいただきました^^)

ポストをのぞくと このこけしちゃんが首から宛名タグをぶら下げて ちょこんと座っていて びっくり&とってもキュートで

嬉しいサプライズプレゼントでした^^)ありがとうございました♪

Linetamared

だけど みなさま 本当にあったかいな~~~;_;)感動しちゃう・・・

わたしも こんなあったかいヒトになりたい。

そう思った2007年の年末でした^^)

そして 今日のはんこは変り種?

オーダーはんこなんですが ちょっと台木にこだわってみました♪

Blogphoto0712276 

歌って踊れる・・・じゃなくてww 押して飾れるはんこになったかな^^?

さ。

いい加減 大掃除しなきゃダンナに怒られそぅだ~~~~ではでは~♪

Linetamared_2

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-12-24

A happy christmas to you♪

A happy christmas to you♪Illust071171_3

キレイな夕日に

つめたい北風に

たかい空に

ソファーで眠る しましまネコに            

そして この空のした 今日も笑っていてほしい 大切な家族と心友たちに

A happy christmas to you

ありがとう。

Blogphoto0712242

↑こちらはShararaさんよりいただきましたクリスマスカードと“タティングレース”です♪

タティングレース 初めて知りました!もしかして 手作りなのでしょうか!?!

すごい~~~!ありがとうございます^^)とっても嬉しかったです♪

カードもすごくステキでした♪裏側をお見せできなくて残念っ>_<)

ではでは みなさまも どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^)

Lineyuki1

っと 話は180°変わりますが 年賀状がやっと完成し 投函完了しました^^)

ほっ♪

Blogphoto0712241_3

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007-12-20

チャレンジ2008♪&新作はんこ。

Blogphoto0712201

今度は ひなハハさんとウダマキさんから届きました~♪嬉しいな~!

ありがとうございました^^)

ひなハハさんとは 今回はんこ交換もしていただいたんです♪

すごく可愛いはんこと シックで大人なクリスマスカードにうっとり≧ェ≦)b

やっぱり大好きですwww(告っちゃったよwww

そして ウダマキさんのクリスマスカードは すごいの!

ポストから取り出したら「リリンッ♪」って鈴の音がしたんです!ステキ~~♪

本当 サンタさんが来てくれたみたい!ビックリでした♪

ありがとう~~~!

さてさて 日記のタイトルにもありますチャレンジ2008ですが

2008年も さらに活動の幅を広げていけそうな予感がしております。

と言うのも 今日 ステキな出会いがありまして 

どうやら2008年は目標の一つだったワークショップを 素敵な場所で 開くことができそうなんです^^)

ドキドキわくわく♪

また 詳細が決まったらお知らせしますね~☆

本日のはんこは・・・

みなさまのクリスマスカードにたくさん押してあった消印(?)はんこがとってもステキだったので

BOUSバージョンを製作してみました♪うん。気に入ってます^^)

Blogphoto0712202

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007-12-19

すごいなぁ・・・&新作はんこ☆

Blogphoto0712191

クリスマスカード交換こしてくださった方々からカードが届いております~~~!

ちゃそサマ*MIKERINさま*きゃぶちゃんさま*ゆーるりさま ありがとうございます♪

いやいや 本当にみなさん 素晴らしいんですけど!!!!

一作品一作品 じ~~~っと見ちゃうくらいすごいんス・・・・・・・・・・・・

こんな細かいのが彫れちゃうなんてっっ(>ェ<)すごすぎるぅ~~

正直 自分の技術力に凹みましたwwこんなんじゃダメだ~~っってな感じですwww

うう~~~っ これ日々精進!もっと頑張るど~~~!

交換こしてくださったみなさま 本当にありがとうございました♪

そしてそして 前日記のコメントを読ませていただきましたが・・・

やっぱりタグが外れて届いた方がいらっしゃいましたっっ T□T)わ~~~~んっゴメンなさいっ・・・

ホント ごめんなさい・・・次回はっ!次回は~~~…中に貼ります<(_ _;)

最後に 今日のはんこは↓コチラ☆

Blogphoto0712192

久しぶりに オーダー以外の作品を製作しました♪

あ~~楽しかった≧ェ≦)うひひ

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007-12-14

カード完成☆&うふふw

Blogphoto0712142

お待たせいたしました!クリスマスカードがやっと完成しましたじょ(≧ェ≦)b

(ご連絡ありがとうございました♪次回(いつになるか分かりませんが・・・)も企画しようと思います。お楽しみに^^)

本日投函しますので 到着まで もぅしばらくお待ちくださいませ~~♪

えっと・・・あまり期待なさらずにお待ちくださいww

あと 気になるのは封筒に貼ったタグが(フォト参照)・・・剥げちゃいそぅな予感( ̄m ̄;)ドキドキ

ある意味タグが一番お気に入りだから なんとか剥げないで届いてくれ~~っw

そして タグにもありますうさぎはんこ ちょっと気に入ったので

リボンに押してピンクッションを作ってみました☆うふふ

Blogphoto0712141

かわいい・・・・・・(ごめんなさいw 得意の自画自賛ですww)

商品化しようかちら( ̄m ̄*)うぴ なんちゃって☆

んで 最後に今日のはんこ~~~!

クリスマスプレゼント用におこちゃまネームはんこを大量に製作しました☆

今回は ハリネズミくんとハリネズミちゃんを入れてます。

ハーフちゃんもたくさんいるんだって~~♪ステキ^^)わたしも参加させていただきたいわん♪

ありがとうございました^^)

Blogphoto0712131

それでは みなさま北風に負けず ほっこりあったかくしてお過ごしくださいね^^)

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007-12-06

イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。

Blogphoto071261

素材屋BOUSに 年賀用ねずみちゃんのイラストをUPしました☆

ちょっと遅くなっちゃったね!ごめんなさい^^;

シンプルであったかいイラストができましたので

もし 年賀状製作に間に合いました 是非お使いくださいませ~~~^^)

・・・っと のんきに言ってますが いい加減 我が家の年賀状も作らねばっっ。

うわ~~ん。12月って ホント師走!!(←これ考えた人 上手いこと言うね!

がんばるぞ~~~~!

んで 本日のはんこはオーダーいただいたはんこでちゅ☆

いつも 本当に本当に〃ェ〃)ありがとうございます♪

Pb300187_2

クリスマスカードプレゼントor交換を希望してくださった方で ご連絡いただいた方を記入しております。

コチラにお名前のない方は お手数ですが右カレンダーの下「メール送信」よりご連絡くださいませ♪

(9日までにご連絡いただけなかった場合は お待ちいただいております方に送らせていただきますのでどうぞご注意くださいませ~お手数おかけしますがどうぞヨロシクお願いします)

■MIKERINさま■ちゃそさま■きゃぶちゃんさま■びびこさま■まーこさま■fumifumiさま■カピパラ08さま

■ゆーるりさま■nagomiさま■ゆうゆさま■Shararaさま■Tippi*さま■ウダマキさま

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-12-05

クリスマスカード応募された方へ☆

Illust071173

たくさんのご応募ありがとうございました♪

ではでは コメントいただいた順に10名の方に BOUSクリスマスカードを送らせていただきます^^)

ギリギリの到着になるかもしれませんが どうかお許しを~~^^;

*決*の方は 右カレンダーの下にあります「メール送信」より ご住所、お名前をお送りしください~お手数おかけします^^;ヨロシクお願い致します☆

(注:12/9までにご連絡いただけなかった場合は お待ちいただいている次の方にカードを送らせていただきます。ご了承ください)

*決*

●MIKERINさま

●ちゃそさま

●きゃぶさま

●ウダマキさま

●びびこさま

●まーこさま

●fumifumiさま

●カピバラ08さま

●ゆーるりさま

●nagomiさま

●ゆうゆさま

●Shararaさま

●でこぼこさま

●Marumoさま

●Tippi*さま

=============

*次*

1 ○なおこうさま

2 ○youcoさま

3 ○berry♪さま

4 ○yumiさま

Blogphoto071212

今日のはんこ。

おちびちゃんの育児と家事と 看護師のお仕事と

毎日 一生懸命がんばっている友へ エールを込めてプレゼントしたはんこです^^)

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007-12-04

消楽会☆カードプレゼントします【終了】

こ・・・こんにちわんこ(〃ェ〃)

えっと クリスマスカードに 予想以上にたくさんのコメントをいただいて感動しております・・・〃ェ〃)

(正直 最近ココ放置中だったからね~>ェ<)(>ェ<~ ありがたいことですTェT)

そして カード交換してくださる心優しい方までいらっしゃって!キャ~

本当にありがとうございます。

MIKERINさま、ちゃそさま、きゃぶちゃんさま、ウダマキさま、びびこさま。

ぜひぜひ 交換こしてください〃ェ〃)

文字を1字1字押すと途方もないので 文字だけプリンターで許してくださいww

できれば 右カレンダーの下「メール送信」からご連絡いただけると助かります^^;お手数おかけして申し訳ありません~~

あの 他にBOUSのクリスマスカードが欲しいという方はいらっしゃいますか^^?

交換、という形ではなくても大丈夫です。

この機会に 欲しい方にプレゼントさせていただきますので もし希望される方がいらっしゃいましたら

コメント欄に 「カード交換希望orカードプレゼント希望。」と 一言コメントください^^)

注:数に限りがあります(10枚) 先着順で 予定枚数に達し次第終了します。ご理解ください。

終了しました~^^)

Blogphoto071214

今日の群馬は 北風がぴゅ~ぴゅ~走り回ってます^^)

こんな日は あったかいココアだね。

みなさまも どうぞほっこりお過ごしください♪

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007-12-01

消楽会☆クリスマスカード!?

遅ればせながら 今回も参加させていただきます≧ェ≦)b

今回の「消しごむはんこを楽しむ会(消楽会)」のテーマは 

ずばり  「クリスマスカード☆」

なのになのに・・・・・・・・・一番初めに イメージした子が↓この子でした。

とってもとってもかわいい子なんだけど クリスマスっぽくするのがすごく難しいっ~~

と 悩みに悩んで生まれた 一応「クリスマスカード」ですwww

・・・どうでしょうww

Blogphoto071211_2 

「Dear:santa

I wish may peace and tenderness prevail on earth for children.」

サンタさんへ

世界中のすべての子どもたちに

あったかいスープと ふかふかのフトンと 安心をお与えください。

クリスマスだもの。

 

どうか すべての子どもたちにとって 

ここを覗いてくれた心優しいあなたにとって

安らかで あたたかなクリスマスになりますように・・・☆

そして このカードがクリスマスカードに見えますように・・・www

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »