« 消楽会☆カードプレゼントします【終了】 | トップページ | イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。 »

2007-12-05

クリスマスカード応募された方へ☆

Illust071173

たくさんのご応募ありがとうございました♪

ではでは コメントいただいた順に10名の方に BOUSクリスマスカードを送らせていただきます^^)

ギリギリの到着になるかもしれませんが どうかお許しを~~^^;

*決*の方は 右カレンダーの下にあります「メール送信」より ご住所、お名前をお送りしください~お手数おかけします^^;ヨロシクお願い致します☆

(注:12/9までにご連絡いただけなかった場合は お待ちいただいている次の方にカードを送らせていただきます。ご了承ください)

*決*

●MIKERINさま

●ちゃそさま

●きゃぶさま

●ウダマキさま

●びびこさま

●まーこさま

●fumifumiさま

●カピバラ08さま

●ゆーるりさま

●nagomiさま

●ゆうゆさま

●Shararaさま

●でこぼこさま

●Marumoさま

●Tippi*さま

=============

*次*

1 ○なおこうさま

2 ○youcoさま

3 ○berry♪さま

4 ○yumiさま

Blogphoto071212

今日のはんこ。

おちびちゃんの育児と家事と 看護師のお仕事と

毎日 一生懸命がんばっている友へ エールを込めてプレゼントしたはんこです^^)

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

|

« 消楽会☆カードプレゼントします【終了】 | トップページ | イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

カードプレゼント、ぎりぎり間に合ったようで、
本当にうれしいです。
早速メール送らせてもらいました。
どうぞ、よろしくお願いします。

楽しみだなぁ・・・ワクワク。

投稿: Marumo | 2007-12-07 10:11

Shararaさん
ゆうゆさん
びびこさん
Tippi*さん
きゃぶちゃんさんへ☆

ご連絡ありがとうございました!
ちゃんと届いております^^)
カード到着まで のんびりお待ちいただけると助かります~~^^;
交換をご希望の方へは 近いうちにお返事させていただきますので もぅすこしお待ちください☆ヨロシクお願い致します♪

投稿: yuki | 2007-12-06 08:31

こんばんは☆
先日慌ててメールを送らせていただいたまま、
コメントでのご連絡を忘れてました~
本当に失礼いたしました・・・
改めまして交換コ、よろしくお願いします♪

投稿: きゃぶちゃん | 2007-12-05 23:05

こんばんは☆
ギリギリセーフでめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!
早速メール致しました
楽しみにしています~
宜しくお願いします♪(〃_ _)ペコリ。

投稿: Tippi* | 2007-12-05 22:00

こんばんは~。
カードすごく嬉しいです~♪
メール心配だったので今日もう一度送りました。
お願いしま~す。

とってもハードに日々を過ごされているお友達ですね。
かわいいはんこですね。
はんこ喜んでもらえるといいですね♪

投稿: びびこ | 2007-12-05 21:33

間に合っててうれしいです(> <*)
ありがとうございます!
夕方ごろメール送信して、今、はっと「一応コメントも。。」と思いまして◎
日頃yahooのメールを使うので(しかも今回、人のPCも借りて)よく分からず、届いているか心配です。。
すいません(+_+)

投稿: ゆうゆ | 2007-12-05 19:50

カードプレゼントありがとうございます(*^▽^*)
昨日メールを送らせて頂いたんですけど届いてますか?
ちょっと心配になりまして・・・(^^ゞ

投稿: Sharara | 2007-12-05 19:18

MIKERINさん 
ゆーるりさんへ☆

こんにちは♪こちらこそ 交換していただけるなんて
とっても楽しみにしております~~
メール無事に届いております^^)
折り返しコチラの住所を送らせていただきますので もぅしばらくおまちくださいませ~~♪

投稿: yuki | 2007-12-05 16:19

こんにちは、交換間に合ってうれしいです♪
先ほどメッセいたしました、宜しくお願いいたします!
(ただ、最初なぜかエラーが出まして、不安です~。
もし届いておりませんでしたら、お手数ですがコメントの返信でその旨教えてくださいませ。
携帯メールから入れなおしてみます!)

投稿: ゆーるり | 2007-12-05 14:17

yukiさんこんにちは♪
交換こ、受けていただけて嬉しいです~。

メールフォームより、メッセージを送信したのですが、いまいち設定がわからなくって失敗しているかもしれません...
もし届いてないようでしたら
http://plaza.rakuten.co.jp/mikerinmikerin/mailboxform/
こちらからご連絡先とアドレスをお教えいただけますと助かります。
図々しくもお願いしてしまったのに、さらにお手数をお掛けすることになってしまうことお許しください~。

投稿: MIKERIN | 2007-12-05 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9259246

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード応募された方へ☆:

« 消楽会☆カードプレゼントします【終了】 | トップページ | イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。 »