« イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。 | トップページ | すごいなぁ・・・&新作はんこ☆ »

2007-12-14

カード完成☆&うふふw

Blogphoto0712142

お待たせいたしました!クリスマスカードがやっと完成しましたじょ(≧ェ≦)b

(ご連絡ありがとうございました♪次回(いつになるか分かりませんが・・・)も企画しようと思います。お楽しみに^^)

本日投函しますので 到着まで もぅしばらくお待ちくださいませ~~♪

えっと・・・あまり期待なさらずにお待ちくださいww

あと 気になるのは封筒に貼ったタグが(フォト参照)・・・剥げちゃいそぅな予感( ̄m ̄;)ドキドキ

ある意味タグが一番お気に入りだから なんとか剥げないで届いてくれ~~っw

そして タグにもありますうさぎはんこ ちょっと気に入ったので

リボンに押してピンクッションを作ってみました☆うふふ

Blogphoto0712141

かわいい・・・・・・(ごめんなさいw 得意の自画自賛ですww)

商品化しようかちら( ̄m ̄*)うぴ なんちゃって☆

んで 最後に今日のはんこ~~~!

クリスマスプレゼント用におこちゃまネームはんこを大量に製作しました☆

今回は ハリネズミくんとハリネズミちゃんを入れてます。

ハーフちゃんもたくさんいるんだって~~♪ステキ^^)わたしも参加させていただきたいわん♪

ありがとうございました^^)

Blogphoto0712131

それでは みなさま北風に負けず ほっこりあったかくしてお過ごしくださいね^^)

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。 | トップページ | すごいなぁ・・・&新作はんこ☆ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

カード届きましたぁ!!
もう、、もう素敵すぎていっぱい独り言言いました(笑
うさぎの布シールも辛うじてくっ付いてて嬉しかったです♪

あたしにとって初めて、自分以外のはんこ作品を手にとって見ることが出来たので、本当に感動しました(> <*)

大切にします◎

これからも素敵な作品を作ってくださいっ!

ほんとうにありがとうございます♪

投稿: ゆうゆ | 2007-12-19 12:41

カード届きました~*
残念ながらうさぎちゃんのタグは剥がれちゃって
見る事が出来ませんでした。
でもこれ消しはん?って何度も何度もじっくり
見てます^^
早速玄関のクリスマスのスペースに飾りました。
とっても素敵なクリスマスカードありがとう
ございました。大切にしますね。

投稿: nagomi | 2007-12-19 11:38

届きました~!!

うさぎさんのタグ、半分はがれそうになりながらも、
うちまでやってきてくれました。
あ~良かった。
yukiさんのアドレスはんこもかわいくて、
封筒も宝物にさせてもらいます。

カードは、どうしたらこんなステキに作れるんだろう?
と、すみからすみまでじっくり見てしまいました。
やっぱり、yukiさんはすごい・・・。
そのセンス分けてくださ~い(*^^*)

お忙しい中、メッセージまでつけてくださって、
感激です。本当にありがとうございました。
大切に大切にしますね。

投稿: Marumo | 2007-12-19 10:09

yukiさん(´ω`*)おはようございます♪
昨日クリスマスカード届きました~
どうもありがとうございます~!!

うさぎさんのタグ左下がペロンとめくれながらも
無事に拝見できてめっちゃ嬉しいです♪
雪の降り方、男の子のポーズ、メッセージ、重ね押し・・・
もう、うっとりしながら眺めております・・・
手帳の表紙に挟んで見せびらかすことに決定しました(笑

投稿: Tippi* | 2007-12-19 08:29

クリスマスカード、届きました!
ちゃんとうさぎさんタグも付いてましたよ。

それにしても、yukiさんのセンスには脱帽です。
当然PCでも拝見していたものですが、実物はもっと味わい深いですね。
童話の挿し絵のように雰囲気があって、素敵過ぎます。
どなたかyukiさんに挿し絵の仕事依頼してくれないですかねぇ。

そして少し話題が古いですが、「こねこのぴっち」。
わたしも大好きでした。実家にはボロボロの本が残ってると思いますが、手元にないので図書館で借りて久しぶりに読み直してみたんです。やっぱりかわいかった。
ぴっちが怪我をして、おばあさんが包帯でグルグル巻きにして看病するところがたまらんです。懐かしい絵本を思い出させてもらって感謝してます。

クリスマスカード、わたしも大切に大切にします。
まずは周りに見せびらかさねば!
この度は本当にありがとうございました。
これからも応援してますねー。

投稿: カピバラ08 | 2007-12-19 01:17

こんばんは♪

今日届きました~!!

残念ながら、タグは剥がれちゃってました。。(T▽T)
残念すぎます~。。。。。

タグちゃん、今頃どこに居るんだろう・・・。
うえーん。

でもでも、カードすっごく可愛かったです^^
どうもありがとうでした♪

投稿: ちゃそ | 2007-12-18 23:44

yukiちゃん、我が家にも無事に届きました♪
ほんとにほんとにありがとう♪

ちょっとスタンプカーニバルのほんわかyukiちゃんを
思い出してしまいました♪

う~ん、本当にかわいらしくて、
センスキラリ☆のカード!
大切にしますね☆

投稿: でこぼこ | 2007-12-18 21:13

届きました!!クリスマスカード☆☆☆
うぅ~~~~、可愛い、可愛いですっ!
消しゴムで!?消しゴムで作ってんの、ホントに!?・・・と家族も大絶賛。(私の消しゴムはんこにはあんまり興味無さ気なのに!)
ホントに素敵。誰にも真似できないyukiさんワールドですね。うさぎちゃんのタグもめちゃくちゃ可愛いです。
も~う、大切に飾らせて頂きます、ほんとにありがとうございました!!
これからもずっと、応援ぽちっとさせて頂きます!

投稿: fumifumi | 2007-12-18 14:57

カード、届きました~!!
タグもついておりましたよ♪
yukiさんは余白の使い方が上手ですよね~。
うさぎちゃんの顔に、窓枠に。。。
絵本の1ページのようなはんこ、まじまじと眺めて、
ほっこりうっとり、幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
私も昨日、切手の博物館なるところから、発送いたしました。
くるみわり人形の小型印が捺されているハズですっ♪

投稿: ゆーるり | 2007-12-17 22:54

うさぎはんこ かわいい~*^^*
楽しみにまってま~す。
タグが剥れないことを祈ってます。
ワクワクしちゃいます。
ありがとうございま~す。
お名前はんこもとってもかわいい~♪

投稿: びびこ | 2007-12-15 22:50

とっても可愛いうさぎさん♪
どうか剥がれずに届いて欲しいです!!

明日から何度も何度も
郵便受けを覗いちゃいそうだわ(笑)

投稿: きゃぶちゃん | 2007-12-15 22:33

こんばんは! 病み上がりのなおこうです。(←えっ??また??) はい、またです・・・(≧∀≦) 息子から頂きました。 ただの風邪だったんですけどね~。

クリスマスカード、残念でした(T-T) また機会があったら応募させて下さいね。
うさぎハンコも可愛いですね!

ではyukiさんも風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね。

投稿: なおこう | 2007-12-14 23:39

うわぁ~~、可愛い、可愛いっっ☆
楽しみですー♪
改めて、とってもラッキーだったなぁ、ってしみじみ思っちゃいます。
もう、ポストが気になって仕事が手につかないかも!!

投稿: fumifumi | 2007-12-14 22:43

うわ~楽しみです!!
明日からポストをのぞくたびにドキドキしそう・・・。

タグが外れてませんように(*^^*)   

投稿: Marumo | 2007-12-14 22:41

ひゃぁー 着々とすすんでる!!

私も頑張らなきゃだ^^

ハーフちゃんの名前って可愛い うちは純和風(。→ˇ艸←)

yukiちゃんのツインズはやっぱり 二人とも似た感じの名前になってるの? 

投稿: ひなハハ | 2007-12-14 14:20

楽しみに待ってます♪
タグ、剥がれずに届いてくれるといいなぁ。

お名前はんこ、不思議な名前...って思ったら、ハーフくんかぁ。
いいなぁ。
クリスマス会のプレゼントなのかな♪

投稿: MIKERIN | 2007-12-14 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9397111

この記事へのトラックバック一覧です: カード完成☆&うふふw:

« イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。 | トップページ | すごいなぁ・・・&新作はんこ☆ »