« A happy christmas to you♪ | トップページ | 愛しています☆2007ラストはんこ! »

2007-12-27

嬉しい年末♪&変り種♪

さてさて 今日もたくさんのプレゼントをご紹介します~~♪わ~~い♪

そして 台木にこだわったオーダーはんこちゃんものちほど紹介しまちゅ☆

まずは~~

Blogphoto0712274

*Tippi* さま。

逆に素敵なプレゼントをいただいてしまいました^^;ありがとうございました♪

今さらながら なんだか申し訳なくなってしまいます~~来年はもっと頑張りますww

Blogphoto0712273

でこぼこさま。

本当に素敵なカードをありがとうございました♪コラージュ技 すごい勉強になります!

ってゆうか わたしったら あんなしょぼいカード送っちゃって~~>_<)恥ずかしいっっww

勘弁してくださいね♪

Blogphoto0712272

びびこさま。

これは!!!!!もぅ感動です~~~~;ェ;)

消しごむを彫ったカスをお掃除できるように、と送ってくださいました。

なんと手作りだそうです!!!

すごく嬉しかったです;_;)涙  なんてお心遣いのある方なんだろう~~びびこさま ステキすぎます~~惚(〃ェ〃)

ありがとうございました♪大事に大事に使わせていただきますね^^)

Blogphoto0712275

以前オーダーいただいたN様

スタンプカーニバル会場にてはんこをオーダーいただいたN様。

製作&発送後 2ヶ月も経つんですが 覚えていてくれて 突然のプレゼントをいただきました^^)

ポストをのぞくと このこけしちゃんが首から宛名タグをぶら下げて ちょこんと座っていて びっくり&とってもキュートで

嬉しいサプライズプレゼントでした^^)ありがとうございました♪

Linetamared

だけど みなさま 本当にあったかいな~~~;_;)感動しちゃう・・・

わたしも こんなあったかいヒトになりたい。

そう思った2007年の年末でした^^)

そして 今日のはんこは変り種?

オーダーはんこなんですが ちょっと台木にこだわってみました♪

Blogphoto0712276 

歌って踊れる・・・じゃなくてww 押して飾れるはんこになったかな^^?

さ。

いい加減 大掃除しなきゃダンナに怒られそぅだ~~~~ではでは~♪

Linetamared_2

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« A happy christmas to you♪ | トップページ | 愛しています☆2007ラストはんこ! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

youcoさんへ☆
よっ よかったぁ~~~!
個人的にはとても気に入っていたんですが youcoさまに気に入っていただけてほっとしました♪
無事に届いておりますでしょうか^^?
こちらこそ どうぞ これからもヨロシクお願い致します♪
ありがとうございました!


tippi*さんへ☆
いえいえ わたしこそ こんなに素敵なカードをいただいたのに 本当に申し訳なくって^^;
だけど コラージュ とってもステキですね!
たくさんお勉強させていただきました~♪わらわらはんこ風のゾウさんもいいお顔!
2008年も 一緒に消しゴムはんこを楽しみましょ~ね♪
そぉそぉ 我が家の大掃除・・・無理やり切り上げましたwww

投稿: yuki | 2007-12-31 22:17

yukiさん♪おはようございます~
来年はもっと頑張ります←これ。私の台詞ですよ~(汗
お恥ずかしいカードですが・・・
紹介して頂きましてありがとうございます
(〃_ _)深礼。

台木おしゃれですね~ナイスアイデイアです~
接着剤でペタリですか?

大掃除順調ですか?
我が家は今日が山場です(苦笑

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
2008年も宜しくお願いします♪

投稿: Tippi* | 2007-12-30 05:30

きゃ~!!
つぼです^^  つぼすぎます♪
はんこ ありがとうございましたぁ~^^
押す楽しみ+飾る楽しみもいただけるなんてっ!!
v(。・ω・。)ィェィ♪
オーダー先、間違ってませんでした!!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞデシ

投稿: youco | 2007-12-28 23:44

びびこさんへ☆
こんばんは!
プレゼント とってもビックリ&感動でした~;_;)涙
嬉しくて嬉しくて・・・本当にありがとうございました!
さっそくお掃除に大活躍です♪
使った後も リビングに飾って愛でてます~~ ̄m ̄*)
これで 苦手なお掃除が好きになりそうですよ~~本当♪


なおこうさんへ☆
クリスマスカード お渡しできなくて申し訳なかったです~>_<)
年が明けましたら まだ第2弾を企画しますので 是非ご応募くださいね♪
(次回は先着ではなく抽選にした方がいいですよね^^;)
そぅそぅ レースとボタンを付けてみたら 意外と悪くない、むしろカワイイ!?と発見しました ̄m ̄*)特別なはんこには ちょっとオシャレさせてみてもいいですよね♪
ところで・・・双子ちゃんはクリスマス何をもらったのかな?
我が家は インラインスケートフル装備セットでした…お財布に穴が空きそうです^^;


jigo氏へ☆
うふ( ̄m ̄*) ありがちょう☆
もちろん プレゼンツしますよ~~!ご出産祝いってことで♪
体調はどうなのさ?年内は・・・なさそう ̄m ̄*)?

投稿: yuki | 2007-12-28 20:55

相変わらずいい仕事してますなぁ~~❤

早く名前決めて オーダーしなきゃ♪
構想だけよろぴくね☆

投稿: jigo | 2007-12-28 19:48

こんばんは。
クリスマスカード、皆さん素敵ですね~。ホーキとこけしもいいですね。

台木のトーションレース+ボタン、可愛いですね。
yukiさんのイラストやはんこを見るたびに、「私も頑張らないと・・・」って思います。 行動がともなうかは別ですが(≧∀≦)

投稿: なおこう | 2007-12-27 23:35

こんばんは~。
おめかしホーキ気に入っていただけたようで、ほっ!としました~*^^*
よかったです~。
生地も何にしようか悩んで結局自分のお気に入りの生地にしてしまったので。。。
とってもおしゃれな感じに写真がとってあるので、すてきですね~。
私も写真撮る勉強しなきゃ~^^;
ありがとうございました~^^

投稿: びびこ | 2007-12-27 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9595747

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい年末♪&変り種♪:

« A happy christmas to you♪ | トップページ | 愛しています☆2007ラストはんこ! »