« カード完成☆&うふふw | トップページ | チャレンジ2008♪&新作はんこ。 »

2007-12-19

すごいなぁ・・・&新作はんこ☆

Blogphoto0712191

クリスマスカード交換こしてくださった方々からカードが届いております~~~!

ちゃそサマ*MIKERINさま*きゃぶちゃんさま*ゆーるりさま ありがとうございます♪

いやいや 本当にみなさん 素晴らしいんですけど!!!!

一作品一作品 じ~~~っと見ちゃうくらいすごいんス・・・・・・・・・・・・

こんな細かいのが彫れちゃうなんてっっ(>ェ<)すごすぎるぅ~~

正直 自分の技術力に凹みましたwwこんなんじゃダメだ~~っってな感じですwww

うう~~~っ これ日々精進!もっと頑張るど~~~!

交換こしてくださったみなさま 本当にありがとうございました♪

そしてそして 前日記のコメントを読ませていただきましたが・・・

やっぱりタグが外れて届いた方がいらっしゃいましたっっ T□T)わ~~~~んっゴメンなさいっ・・・

ホント ごめんなさい・・・次回はっ!次回は~~~…中に貼ります<(_ _;)

最後に 今日のはんこは↓コチラ☆

Blogphoto0712192

久しぶりに オーダー以外の作品を製作しました♪

あ~~楽しかった≧ェ≦)うひひ

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« カード完成☆&うふふw | トップページ | チャレンジ2008♪&新作はんこ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ちゃそさんへ☆
いえいえ 本当に素敵なプレゼントをいただいちゃって
嬉しいやら申し訳ないやらで^^;
ありがとうございました♪
だけど すごく細い線で彫られてるんですね!
じっくり見ては ため息でした~~~^^)素晴らしぃ~!


ゆーるりさんへ☆
いえいえ こちらこそしょぼいカードで申し訳なくって^^;
交換こ 本当にありがとうございました!
すっごく細かいはんこに脱帽です≧_≦)すごい~~
私のはんこは 1秒以上見つめない方がいいですよww
とんでもなくアバウトですから・・・・・・お恥ずかしい>m<)


suiちんへ☆
ハニー・・・泣けること言ってくれるじゃないのTェT)
側にいたらアメちゃんあげてたよwww
つーか 本当ありがとう。沁みた!!!
群馬の空から ぎゅ~~とハグさせていただきました!w


きゃぶちゃんさんへ☆
いやん♪きゃぶちゃんさんのカード(はんこ) すごくステキでしたよ!!
すっごく工夫されてて あったかで ほっこりさせていただきました♪
だけど みなさま 本当細かい!!!
私には無理~~ってなくらい細かいですwwwすごいな~
これからも どうぞ仲良くしてくださいね^^)
交換こ ありがとうございました!

投稿: yuki | 2007-12-20 23:28

こんばんは☆
素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
こんなにすごい方々に紛れちゃっていいのかしら??
ってついつい思っちゃいました!
(yukiさんのカード、
本日の日記でご紹介させていただきました^-^*)

新作はんこ、可愛くて素敵~(≧▽≦)

投稿: きゃぶちゃん | 2007-12-20 21:20

いやいや、もちろんみなさんのもすごいけど
ハニーのもすごいよ♪

だってこんなん自分じゃ無理だもん。。。
超リスペクトしてるぜ☆

投稿: sui | 2007-12-20 09:30

ご紹介ありがとうございました!!
そうそうたるお3方と一緒で、お恥ずかしい(*><*)!
新作はんこも、とっても可愛いですね~。
私はyukiさんのはんこ、いつも画面でじ~~~っと見てます^^。

投稿: ゆーるり | 2007-12-20 09:23

紹介して下さって、どうもありがとうございます(^^)


yukiさんの新作はんこ、
か~わ~い~(≧V≦*)o
もう、本当毎回ツボ~です♪

投稿: ちゃそ | 2007-12-20 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9475140

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなぁ・・・&新作はんこ☆:

« カード完成☆&うふふw | トップページ | チャレンジ2008♪&新作はんこ。 »