« 消楽会☆クリスマスカード!? | トップページ | クリスマスカード応募された方へ☆ »

2007-12-04

消楽会☆カードプレゼントします【終了】

こ・・・こんにちわんこ(〃ェ〃)

えっと クリスマスカードに 予想以上にたくさんのコメントをいただいて感動しております・・・〃ェ〃)

(正直 最近ココ放置中だったからね~>ェ<)(>ェ<~ ありがたいことですTェT)

そして カード交換してくださる心優しい方までいらっしゃって!キャ~

本当にありがとうございます。

MIKERINさま、ちゃそさま、きゃぶちゃんさま、ウダマキさま、びびこさま。

ぜひぜひ 交換こしてください〃ェ〃)

文字を1字1字押すと途方もないので 文字だけプリンターで許してくださいww

できれば 右カレンダーの下「メール送信」からご連絡いただけると助かります^^;お手数おかけして申し訳ありません~~

あの 他にBOUSのクリスマスカードが欲しいという方はいらっしゃいますか^^?

交換、という形ではなくても大丈夫です。

この機会に 欲しい方にプレゼントさせていただきますので もし希望される方がいらっしゃいましたら

コメント欄に 「カード交換希望orカードプレゼント希望。」と 一言コメントください^^)

注:数に限りがあります(10枚) 先着順で 予定枚数に達し次第終了します。ご理解ください。

終了しました~^^)

Blogphoto071214

今日の群馬は 北風がぴゅ~ぴゅ~走り回ってます^^)

こんな日は あったかいココアだね。

みなさまも どうぞほっこりお過ごしください♪

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 消楽会☆クリスマスカード!? | トップページ | クリスマスカード応募された方へ☆ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日は可愛いはんこありがとうございます。
クリスマスカードほしいです。
プレゼント希望でお願いします。
よろしくお願いします。

投稿: yumi | 2007-12-05 08:19

はじめまして☆
クリスマスカードとっても可愛いです♪
優しい気持ちにさせてもらいました
ぜひ交換コして欲しいって思ったんですが
もし大丈夫ならぜひっ!!って10名超えてますネ・・・(ノx-、)

投稿: berry♪ | 2007-12-05 01:28

み~つけた^^

飛んでとんで~たどり着きましたょ♪
なんだかyukkyさんとはご縁を感じます。(あたしだけ?)
handmade雑貨をおいてるcafeにyukkyさんのイラストのポストカードを発見しました^^
ご縁ご縁♪
またこちらへも遊びに来ますねv(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: youco | 2007-12-05 01:18

こんばんは~!
な、なんですと!? プレゼントぉ??
私も欲しいです!! 間に合いますか?? 
もし間に合ってたらよろしくお願いします!
ホントは「欲しいです!」て言いたかったんですが、遠慮してました・・・。
交換?プレゼント?どっちでもいいんですが、「なおこうのカード見ていっちょ笑ってやるか!」って思ってたら交換でお願いします。 

投稿: なおこう | 2007-12-05 00:22

うわ~~~!!
是非是非!!希望します!!
クリスマスカードプレゼント希望します!!
本当に手にとって拝見したいです(´▽`*)ゞ
宜しくお願いします!!
・・・ぎりぎり間に合ってますように(祈!

投稿: Tippi* | 2007-12-04 23:34

お久しぶりです!
覚えていらっしゃらないかも・・・ですが。
スタンプカーニバルの2日目に厚かましくも名刺を
渡してしまったMarumoです。

クリスマスカード、ひと目見てハァーとため息が出ました。
やっぱりステキですよね。
yukiさんworldにますます夢中になってしまいそうです。
交換するカードはないのですが、
もしプレゼントしてもらえたらとってもうれしいです!!

でももう、先着10名過ぎちゃいました?
うーん、どうかどうか間に合いますように・・・。

投稿: Marumo | 2007-12-04 23:04

はい、は~い!!
是非是非交換こしていただきたいです♪

yukiさんのかわいいイラストハンコ、
手にとって見たいと思ってました~♪

それにしても、あんなにかわいいカードをプレゼントしちゃうなんて、
太っ腹です!

…先着10名に…間に合わなかったかしら…?

投稿: でこぼこ | 2007-12-04 21:20

カードプレゼント希望!!
何か交換できる物があればいいんですけど・・・すみません(^^ゞ
宜しくお願い致します。

投稿: Sharara | 2007-12-04 20:20

はじめまして◎ゆうゆといいます♪
交換希望!・・・といいたいところですが、交換できる物がないので「プレゼント希望」です;
はじめましてですが、
カードを見た瞬間「どきっ」っとするくらい可愛かったのでぜひっ(> <*)
お願いしまーす♪(先着に間に合ったかしら。。)

投稿: ゆうゆ | 2007-12-04 17:58

カード希望です!
初めましてで失礼かと思いましたが。。。
お店の方もあっという間にsold。
是非この機会にお願いしま~す。

投稿: nagomi | 2007-12-04 17:43

図々しいお願いに快くOKいただけて嬉しいです~♪
言ってみて良かったww

投稿: MIKERIN | 2007-12-04 17:41

こんにちは!
ぜひ交換してくださーい♪
ほんとうは拝見して、欲し~いと思っていたのですが
言えなかったのです~(*>▽<*)。
先着10名、間に合ったでしょうか??

投稿: ゆーるり | 2007-12-04 16:48

カードプレゼント希望します!!!

初めてコメントします。カピバラ08と申します。
スタンプカーニバルでお邪魔もしましたが、
名乗ってないのでわかんないですよね……。

あのときに押させてもらった人魚姫のスタンプは
今も大事にとってあります。
すっごくかわいくて大好きです。

クリスマスカードがもらえる(かもしれない)なんて、
こんなチャンスを逃す手はないでしょう。
図々しいですが、よろしくお願いします!

投稿: カピバラ08 | 2007-12-04 15:49

クリスマスカードプレゼント希望!
・・・・・って書くの、忘れてました。
あんまり焦ってたもので。すみませんっ(汗)
どうぞ宜しくお願いいたします!

投稿: fumifumi | 2007-12-04 14:43

はじめまして、fumifumiと申します。
ク、クリスマスカードプレゼントですって!!!
きゃ~~~~欲しいです~~~~!!!
以前からブログにはしょっちゅうお邪魔してたのですが、自分がブログやってないので、なんとなくコメントするのに気後れしちゃって・・・。
でも、いつもデザインがめちゃ可愛いなあ、とうっとりしてます。
ううう~~~、先着10名に入れるよう、このあたりで送信します。(入れるかな??)
これからも可愛いはんこのupお願いします!

投稿: fumifumi | 2007-12-04 14:33

カードプレゼント希望!

はじめまして。
以前からこちらのブログを拝見させていただいてるんですが、コメントするのは初めてです。
初めてなのにあつかましくプレゼント希望!とか書いてます(^^;
だってすっごくかわいいんですもの!!
もし間に合ったら是非是非生で作品見てみたいです!
よろしくお願いします!!

投稿: まーこ | 2007-12-04 14:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9246696

この記事へのトラックバック一覧です: 消楽会☆カードプレゼントします【終了】:

« 消楽会☆クリスマスカード!? | トップページ | クリスマスカード応募された方へ☆ »