« クリスマスカード応募された方へ☆ | トップページ | カード完成☆&うふふw »

2007-12-06

イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。

Blogphoto071261

素材屋BOUSに 年賀用ねずみちゃんのイラストをUPしました☆

ちょっと遅くなっちゃったね!ごめんなさい^^;

シンプルであったかいイラストができましたので

もし 年賀状製作に間に合いました 是非お使いくださいませ~~~^^)

・・・っと のんきに言ってますが いい加減 我が家の年賀状も作らねばっっ。

うわ~~ん。12月って ホント師走!!(←これ考えた人 上手いこと言うね!

がんばるぞ~~~~!

んで 本日のはんこはオーダーいただいたはんこでちゅ☆

いつも 本当に本当に〃ェ〃)ありがとうございます♪

Pb300187_2

クリスマスカードプレゼントor交換を希望してくださった方で ご連絡いただいた方を記入しております。

コチラにお名前のない方は お手数ですが右カレンダーの下「メール送信」よりご連絡くださいませ♪

(9日までにご連絡いただけなかった場合は お待ちいただいております方に送らせていただきますのでどうぞご注意くださいませ~お手数おかけしますがどうぞヨロシクお願いします)

■MIKERINさま■ちゃそさま■きゃぶちゃんさま■びびこさま■まーこさま■fumifumiさま■カピパラ08さま

■ゆーるりさま■nagomiさま■ゆうゆさま■Shararaさま■Tippi*さま■ウダマキさま

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« クリスマスカード応募された方へ☆ | トップページ | カード完成☆&うふふw »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

フラマカさんへ☆
こんにちは!
いえいえ、我が家の年賀状はいまだ手付かず、買ってもないです ̄m ̄;)
なんだかあっという間に12月も10日過ぎちゃいましたね。
かなりドキドキしてまいりましたww
フラマカさんも お忙しい日々 どうぞお身体温かくしてお過ごしくださいね~~♪


でこぼこさんへ☆
メールありがとうございました!
無事に届いております^^)
あと少しで発送できると思いますので もうしばらくお待ちくださいませ~~♪

投稿: yuki | 2007-12-11 14:00

今日あわててメール送りました~!
ちょっと違う方法で送ったのですが、届いたかな…?

…心配…

投稿: でこぼこ | 2007-12-09 21:26

着々と制作されていますね~!

私は、年賀状購入してそのままになっております・・・。
(買っただけ)
毎回、素敵なイラストが描けて、本当にうらやましいです!

いつも楽しみにしています。

投稿: フラマカ | 2007-12-08 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9274568

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト新作UP&・・・作らねばっっ。:

« クリスマスカード応募された方へ☆ | トップページ | カード完成☆&うふふw »