« 愛しています☆2007ラストはんこ! | トップページ | 嬉しいサプライズと挑戦状☆ »

2008-01-01

オメデトウ2008☆さばいたぞ!

わっほ~ あけましておめでとうございます^^)

とっても寒い新年の始まりですね~~!身が引き締まって イイです!

今日は 実家の長崎から送ってもらったでっかい鮮魚を 男らしくさばきましたww

もぅ気分だけは いっぱしの板前w

皮を剥いでお刺身に。ウロコを取ってお煮付けに。それに大量のサザエも網焼きに。

とっても美味でございました~~♪ありがとう、両親~~;_;)

こんな贅沢 マイマネーじゃできないよ~~~感謝、感謝です♪

アンド 今日のはんこはこちらです↓

Blogphoto0712271

パンの中でも フランスパンは一番大好き!

ガーリックバターを塗ってこんがり焼けば ん~~~~♪ヨダレものですw

(たまに 口の中を刺しますがwww焼きすぎると堅くてね~)

(こちらのはんこは委託先の「CHELSEA」さん(http://chelsea.ciao.jp/index.htm)の店頭に並ぶ予定です。

お近くの方は 是非お手にとってみてくださいませ♪)

******************

ではでは 素敵な新年をお過ごしくださいね^^)

今年もたくさんチャレンジ&精進してまいりますので

BOUSoriginalworkをどうぞヨロシクお願い致します♪

(近いうちにイベント計画中です~^^)お楽しみに☆

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 愛しています☆2007ラストはんこ! | トップページ | 嬉しいサプライズと挑戦状☆ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

コメントくださったみなさま~~
お返事が遅くなってすみません^^;
バタバタしてました~~>_<)ごめんなさい・・・

なおこうさんへ☆
遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ^^)
クリスマス&お誕生日ですか!!それはそれは~~嬉しいけどお財布には辛いですね>_<)
しかもDS2台なんて・・・
我が家の双子も欲しがってますが ソフトを毎回2枚買わなきゃだし~~と思うと 「ごめん、無理。」と我慢させてます ̄m ̄)
お~!なにか始められるんですか!ぜひぜひ応援させてくださいね♪
ガンバレ~~~~♪


sakuraさんへ☆
遅くなりましたが あけまして(あけすぎちゃって?)おめでとうございます♪
こちらこそ 今年もどうぞヨロシクお願いしますね^^)
sakuraさんのはんこ 拝見させていただいてます!
すごく可愛い~~~♪グッジョブです^^)b
いつか 交換こさせていただきたいな~~♪


ぼくのきもち。さんへ☆
わ~♪コメントありがとうございます!
遅くなりましたが あけましておめでとうございます^^)
そうですね^^; なかなかはんこをお届けできなくて申し訳ないです~~>_<)
今年も 頑張って製作しますので どうぞヨロシクお願い致しますね♪
新作を来週UPします。是非ご覧ください^^)


きゃぶちゃんさんへ☆
お年賀ありがとうございました!!
本当に繊細な線で・・・本当に消しごむなの?とじっくり見ちゃいましたよ~~♪
今年もどうぞヨロシクお願い致します^^)
あ そぅそぅ。お料理は 超いい加減料理ですよ~同じ味は2度と出せません(笑
魚さばくのだけは 海の側で育ったおかげでできるのです・・・うふふ


youcoさんへ☆
遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
無事にお届けできてほっとしました^^)
そしてそして さっそく使っていただけているなんて!!嬉しいです♪
よかったらお写真見せてくださいね~~^^)わくわく
オーダー 誠にありがとうございました♪


menkoさんへ☆
遅くなりましたが あけましておめでとうございます♪
今年もきっとお会いできそうな予感がしております!
楽しい年にしましょうね~~~^^)
こちらこそ どうぞ仲良くしてください♪

投稿: yuki | 2008-01-11 15:22

あけましておめでとうございます。
やっぱり、yukiさんのはんこは、可愛いです!!
今年も、可愛い作品を楽しみにしています。

今年も、よろしくお願いします♪ 

投稿: menko | 2008-01-06 00:13

あけましておめでとうございます^^
今年も色々と!?よろしくお願いいたします♪
2008年の新作第一弾は、yukkyさんのはんこでぽんっした
小物入れです^^
仕上がりばっちぐぅ~です^^

投稿: youco | 2008-01-03 00:31

あけましておめでとうございます♪
消しはんはもちろんの事
yukiさんはお料理も上手なんですね~
う~ん、羨ましい(≧m≦)
今年もどうぞよろしくお願いします^^*

女の子はんこ、やっぱり可愛い♪♪

投稿: きゃぶちゃん | 2008-01-02 23:19

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げすみません。
可愛いはんこいつも楽しみにしています。

委託先がもう少し近ければよかったのに…。
これからも楽しみにしてますね。

投稿: ぼくのきもち。 | 2008-01-02 21:18

明けましておめでとうございます♪
今年もyukiさんのいかわいいはんこたち
楽しみにしています。

今年も仲良くしてくださいね(〃 ̄ー ̄〃)
よろしくお願いします!!

投稿: sakura | 2008-01-02 10:07

あけましておめでとうございます!
今年もyukiさんの作品を楽しみにしています。
相変わらず可愛いハンコだわ・・・

ところでツインへのクリスマスプレゼントですが、実はツインの誕生日が12/25でして、誕生日プレゼントはDS×2、サンタクロースからはDSのソフト×2でした。かなりの出費でした(T-T) もちろん財布はすっからかんですよ・・・

さてさて、今年はいろいろ忙しくなりそうですが、始めようと思っていることもあるのでがんばります! 
今年もよろしくおねがいします!!

投稿: なおこう | 2008-01-02 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9677057

この記事へのトラックバック一覧です: オメデトウ2008☆さばいたぞ!:

« 愛しています☆2007ラストはんこ! | トップページ | 嬉しいサプライズと挑戦状☆ »