« オメデトウ2008☆さばいたぞ! | トップページ | コチラお付けします☆うふ »

2008-01-11

嬉しいサプライズと挑戦状☆

アレレ~いつの間にやら 10日もご無沙汰しておりました・・・ごめんチャィ<(〃ェ〃)

毎日あれこれいろいろあったんですが・・・振り返ると・・・なんだっけ?

えっと・・・ 元気でした!(それだけかぃww

今日 またまた とっても嬉しいサプライズプレゼントをいただきました^^)

Blogphoto081111

まーこさま ありがとうございました~~♪ビックリです!

ねずみちゃんのレターオープナー 絶対大活躍間違いなしです~~^^)嬉しい♪

(だって わたくし 封を開ける時 手でちぎってあけるタイプの人ですから・・・ワイルドw)

それに 素敵な手ぬぐいに あったかいメッセージまで;_;)

ありがとうございます~~~涙  大切に使わせていただきますね!

Illustharuiro1

そしてそして 08年チャレンジ第1弾作品です。

詳細はひみちゅですが かなり無謀なことにチャレンジしてみました ̄m ̄*)うふ

(え?言えって? ん~~~~~恥ずかしくって言えないwww

Blogphoto081113

チャレンジ2008☆第1弾 結果はどう転んでもベストを尽くしたので◎としましょ~♪

うん、うん。

(自分に言い聞かせてますww

ではでは 来週は新作UPとオーダー受付再開を予定しております☆よろぴく(〃ェ〃)

さ~~ 作るぞ~~~ファィっっ~~~~~!

Illustharuiro1_2

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« オメデトウ2008☆さばいたぞ! | トップページ | コチラお付けします☆うふ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*よし*さんへ☆
こんばんわ~^^)
うわわ~~お褒めいただいてありがとうございます〃ェ〃)
今回の新作は少し多めに作ってます♪
そして 少し新作発表の仕方を変える予定です。
いつもバタバタしているので ゆっくり見て選んでいただけるようにプレリリース期間を1日設けようかと・・・
どうぞヨロシクお願い致します^^)

投稿: yuki | 2008-01-13 20:58

☆.*゜.('v`*人)★こんばんわ★

yukiさんのイラスト、ハンコ、かわいくって大好きです♪
ワークショップ!!!
近かったら、絶対行くのになぁ。

来週の新作発表と
オーダー再開、楽しみにしています。

投稿: *よし* | 2008-01-13 00:27

fumifumiさんへ☆
初めてワークショップなので 本当にどきどきですよお~~^^;
作った作品は木箱に納めてお持ち帰りいただけるようにしようと思ってます♪
世界に一つだけの作品だもの~~^^)
えっと チャレンジの結果はたぶん来月には出ます・・・
どっちに転んでも報告しますので それまでムフフ ̄m ̄)…とお楽しみにww
絵本!!いいとこツイてます( ̄m ̄*)


macoさんへ☆
こんにちは~♪なんだかたくさんのプレゼントをいただいてしまって
嬉しいやら申し訳ないやらです〃m〃)
本当にありがとうございました~~~;_;)
そうです。来週からまたショップが賑やかになるはずです♪
新作いっぱい作ってますので よかったら是非覗きにいらしてくださいませ^^)
今年も どうぞヨロシクお願い致します♪


sakuraさんへ☆
ふふふ~♪ありがとうございます^^)
だけど 近頃本当に思うんです。消しゴムはんこに出会えてよかったな~~って。
飽き性のわたしが こんなに楽しめるなんて 消しはんって只者じゃないスw
うんうん。一緒に達人目指して頑張りましょ~~!
あ sakuraさんのはんこ 見せてもらいました♪遊び心がありますね!ソーキュート♪

投稿: yuki | 2008-01-12 21:16

言えないといわれると気になるぅ~

新しいことにチャレンジ
上手くいくといいですねv( ̄Д ̄)v

いろいろなことにチャレンジして
自分磨きしましょ♪

あたしも負けずに頑張るぞぉ!!

投稿: sakura | 2008-01-12 09:48

ぬぉぉぉ!!
まさか紹介していただけるとは、ありがたや!
私も手で豪快に開ける派で、たまに中身を傷つけているので、同じものを買いました。笑
こちらこそありがとうございます!!!
新しいことにチャレンジ☆
いいじゃないですか~
来週は新作UPとオーダー受付再開☆
楽しみです♪

投稿: maco | 2008-01-11 23:16

 うわぁ~、yukiさんのワークショップ、行きたーいっ!!
遠くて行けない・・・しくしく。行ける人がうらやましいです。。。

 挑戦第一弾って、何でしょう?気になるなぁ~~、気が向いたら教えてください。Upされた写真から勝手な想像では、絵本!?なんて思ったんですが。

投稿: fumifumi | 2008-01-11 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9832830

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズと挑戦状☆:

« オメデトウ2008☆さばいたぞ! | トップページ | コチラお付けします☆うふ »