« りにゅ。&感謝のキモチ。 | トップページ | 楽しいこといろいろ! »

2008-01-21

えほんの話。とおまけの話。

図書館って大好きです。

先日前橋に 日本最大(?)の「子ども図書館」ができたので

最近は そちらにせっせと通ってます^^)

今回お借りしたのは こんな絵本たち。

Blogphoto081212

ブレンディのパッケージのお豆さんって 絵本があったんだね!知らなんだ~~

colobockleさんのイラスト やっぱりとってもステキでした^^)

「しずかなおはなし」は2回目ですww 好きだな~

そして ゆっくりと絵本を選びながら いつも思うんです。

いつかこの図書館にわたしの絵本が並ぶ日がきますように・・・☆って。

まだ描いてもいないのに ね(笑

Blogphoto08121

そして 今度はおまけのお話。

今回ご注文してくださった方に 初売り記念としておまけを同封してます。

それがコチラです↑くるみボタン(〃ェ〃) 

いつかどこかで また会えるかな? 本日たくさん旅立ってゆきました♪

Illust3kumaline

本日のはんこは・・・

見覚えのある方も多いかもしれません^^)

クリスマスカードの男の子です。

いつもBOUSを可愛がってくれてる方にオーダーいただいて 再製作しました♪

たくさん愛してもらうんだよ~~;ェ;)ノ"

Order08121

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« りにゅ。&感謝のキモチ。 | トップページ | 楽しいこといろいろ! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんへ☆
おぉ!早い!!!
ステキな絵本ってココロの奥ふか~~くに残りますよね^^)
ちびくろさんぼは わたしも覚えてる~~!
あの絵がすごく印象的で 最後も衝撃的で忘れられないな~~
がらがらどんは ウチのツインもよく読みました♪
いまだに何の教訓があるのか謎だけど なぜか読んじゃう不思議な本です ̄m ̄*)
「はなになりたい」 さっそく覗いてきました♪
うんうん。すごく興味があります!探してみます^^)
教えてくれてありがとうございます♪
我が家のブームは 飯野 和好作品です^^)
水戸黄門好きのツインにはもってこいの絵本なんですよ(笑

投稿: yuki | 2008-01-25 21:27

おまめさん、我が家にやってきました(笑)
それと一緒にことりのゆうえんちもゲット!!
コロボックルさんの作り出す世界がとっても大好きなんです
早速息子におまめさんを読んであげたら
にこにこしながら聞いてました♪

あたしの小さいころ好きだった絵本‥
あまり親に読んで貰っていなかったのか(笑)
これっていうのがないんですけど
思い浮かぶのはちびくろサンボかな~
トラがバターに!!って驚いた記憶はあります
(*≧m≦*)ププッ

3匹やぎのがらがらどんは息子のお気に入りですよ♪
あたしの今のお気に入りは
すまいるママの【はなになりたい】です。
これよむと悲しくて号泣しちゃうsakura親子でした
でも、とってもやさしいお話なのでおすすめですよ~

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=7373


投稿: sakura | 2008-01-25 08:34

*よし*さんへ☆
はんこご注文してくださったんですね~!
ビックリ&とっても嬉しかったです^^)
ありがとうございました~♪無事に届いておりますでしょうか?
悪天候の地域が多くて 少し心配です^^;
絵本。わたしも大好きです~♪
読んで楽しく、見て、飾って楽しめる!
それに 子どもの頃に好きだった絵本って きっと一生覚えていると思うんです♪
*よし*さんは思い出の絵本ってありますか^^?
わたしは「わたしのワンピース」っていう絵本。
きっとずっと わたしの中にあります。
いや~ 絵本って ほんっといいですね~~♪w


fumifumiさんへ☆
いやん♪ありがとうございます~♪
だけど 本当発売時間が悪かったですね^^;申し訳ありませんでした~>_<)次回は2回に分けての発売にしますね☆


ひなハハさんへ☆
えええーーー!!ココログにテンプレート!?!!
うわっうわわ~~それって すごく楽しそう!!!
だけど 作成立候補なんてできるのかな^^;
夢の一つに入れとこう~♪(また増えたwww


suiちんへ☆
赤鬼と青鬼ってwww
あれかぃ?泣いた赤鬼??アレ泣けるよね!青鬼く~~んってww
そぅそぅ suiちんにピッタリの絵本があるよ!
「ねぎぼうずのあさたろう」シリーズ。いいよ~これ。
ネギ汁で悪者を退治するからww「目がしみる~~~」って退散していきますww絵がまたダイナミックよん☆


sakuraさんへ☆
おぉ!息子ちゃんったら偉いっっ!!!8時に寝てるなんて素晴らしい~~!
8時就寝、理想です☆
そぅそぅ おまめさん可愛いですよね~~♪
見つけたときは 思わずニヤリとしてしまいましたもんw
あ sakuraさんにもお聞きしちゃおうかな^^?
小さい頃好きだった絵本ってありますか?
わたしね、「わたしのワンピース」はきっと一生忘れないと思います。あと「3匹のヤギのがらがらどん」w
けっこう恐い話なんだけどなぜが忘れられないんだな~。不思議。

投稿: yuki | 2008-01-24 22:18

あたしのバカ、バカぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

メルマにまで登録して準備万端だったのに
金曜日‥息子を八時に寝かしつけて
あたしの方が朝まで爆睡しちゃいました
il|li_| ̄|○il|li  

おまけにこんなにかわいいボタンまでついて
あぁぁぁぁぁぁぁil|li_| ̄|○il|li  
「後悔先に立たず」
ハァー(●-Å-)=3 ↑息子に言われました‥

次は絶対に寝ないぞ!!

絵本あたしも大好き
コロボックルさんの絵本も持ってるけど
おまめさんってコーヒーの懸賞じゃなく
普通に発売されてるんだね!!!
今から、検索してみよう♪

YUKIさんのyukiさんの絵本も絶対に可愛いと思います!!!

投稿: sakura | 2008-01-23 11:01

はりねずみ、かわえぇ~~~~~~~~!!
ハニーの“かわいいの元”は絵本にもあるのね!!

確かに、こないだ本屋で絵本見てたらかわいい絵とかいっぱいあった!!
アタシらの時は、赤鬼と青鬼しかなかったのにw


投稿: sui | 2008-01-22 10:05

yukiちゃんの本 絶対でると思う!!(と決めている私)

というか、ブログのデザイン(テンプレートっていったほうがいいのかな?)に、yukiちゃんのイラストを使って欲しいと  常々ココログさんにお願いしたいと思っているくらいなんですよ

どうどう????

投稿: ひなハハ | 2008-01-22 09:20

くるみボタン、何て可愛いんでしょう!!
・・・・・返す返すも乗り遅れたことが悔やまれます。。。

クリスマスカードの図案、何度見ても素敵だなぁ☆

投稿: fumifumi | 2008-01-21 22:33

絵本ってステキですよね。
子どもとも読めるし、一人で読んだり
イラストを見てるだけでも、
なんだか楽しい・・・+。(★'v'☆)゜+゜

先日も、
「ぞうのせなか」という絵本で泣きました。

くるみボタン、すっごくかわいいです~♪
そして、ハンコもラブリー♪
大きな窓のハンコも
静かないいハンコですね・・・。

投稿: *よし* | 2008-01-21 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10001065

この記事へのトラックバック一覧です: えほんの話。とおまけの話。:

« りにゅ。&感謝のキモチ。 | トップページ | 楽しいこといろいろ! »