« コチラお付けします☆うふ | トップページ | えほんの話。とおまけの話。 »

2008-01-19

りにゅ。&感謝のキモチ。

ブログをりにゅしましたぞ☆

シンプルでなにやらBOUSらしいブログになったかな?

そして そして

昨日の夜に新作はんこの販売とオーダー受付を開始させてもらったんですが

無事に完売の運びと相成りましたこと 熱く厚く 暑~~~く御礼申し上げます^^)

実は 毎回毎回「気に入ってもらえるかな・・・」とドキドキで発売日を迎えるのですが

嬉しいお言葉やたくさんのご注文に 嬉しくて嬉しくて感動続き・・・・・・

本当に本当に感謝のキモチでいっぱいです;_;)

わたくし またまたパワー全開です!!!

Illust3kumaline

本日のはんこは コチラ↓

Order08118 

ねずみくんはんこをアレンジアレンジ♪

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« コチラお付けします☆うふ | トップページ | えほんの話。とおまけの話。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

まーこさんへ☆
こんにちは♪
そっ…そうですよね>_<)
ついつい夜の発売にしてしまいましたが 後から考えてみると金曜の夜ってのんびりしたいよな~なんて
ちょっと失敗しましたね^^;
次回は お昼と夜と2回に分けて発売しますね♪
お褒め頂いてありがとうございます~~≧_≦)b


ねぎねぎさんへ☆
お久しぶりです^^)
忘れるなんてとんでもない>_<)
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします☆
今年も精進の日々です~
楽しみだなんて(〃ェ〃)ありがとうございます。ポ


fumifumiさんへ☆
いやん♪こんにちは♪
次回もたくさん製作しますので どうぞよろしくお願いしまちゅ(〃ェ〃)b

投稿: yuki | 2008-01-21 15:33

ぐすんっ、私も乗り遅れました。。。
yukiさんのはんこをgetすべく、次回がんばるぞ~~~!

投稿: fumifumi | 2008-01-21 13:47

お久しぶりです!!!
忘れてしまったかしら?
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今回もオーダー乗り遅れました・・・。
ショック!!!
今年も激かわいいyukiさんのはんこ楽しみにしています。

投稿: ねぎねぎ | 2008-01-20 01:19

ねずみちゃんのアレンジバージョンもかわいいですね♪
私としたことが、きのう息子を寝かしつけていたら、自分まで寝てしまい、当然はんこちゃん完売です。・゚・(ノД`)・゚・。
不覚・・・
なので次回リベンジです!!

投稿: まーこ | 2008-01-19 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/9966942

この記事へのトラックバック一覧です: りにゅ。&感謝のキモチ。:

« コチラお付けします☆うふ | トップページ | えほんの話。とおまけの話。 »