« すごいよ、先生・・・ | トップページ | 抽選会ですって♪ »

2008-01-28

ホリホリデー☆

今日は1日 ホリホリデーでした☆(彫りホリデーちゃうよw 彫り彫りデーねww

オーダーはんこちゃんから ワークショップ用はんこちゃん。

そして ほっと一息ついて このコ。

Blogphoto08128

ありがと。

さ~ 明日はバドミントンだ~ わ~~いわい♪

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« すごいよ、先生・・・ | トップページ | 抽選会ですって♪ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

びびこさんへ☆
こんにちは♪
そうですね!そんなイメージで製作してました~♪
オーダーはんこちゃんもほぼできましたので 月曜には発送できると思います^^)
もぅしばらくお待ちくださいね☆


ウダマキさんへ☆
ふふふ~♪ありがとうございます^^)
今日もとっても寒いですねぇ・・・南の方で生まれ育ったので
寒いのは苦手です~~>_<)
ウダマキさんはお元気ですか~?
あったかくしてお過ごしくださいねん♪
あったかあったか♪

投稿: yuki | 2008-02-02 22:13

とってもかわいいコ〜(pq´3`)
ほっこりしちゃいます♪
yukiさんの作品、いつも楽しみにしていますが
風邪等ひかぬ様
お身体には気をつけて
がんばってくださいね〜!

投稿: ウダマキ | 2008-01-30 08:56

いつもほのぼのとかわいいはんこにみとれちゃいますね。
この女の子は、お母さんにお花プレゼントするのかな~?
なんて思っちゃいました~♪
のんびりがんばって下さいね~*^^*

投稿: びびこ | 2008-01-29 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10123399

この記事へのトラックバック一覧です: ホリホリデー☆:

« すごいよ、先生・・・ | トップページ | 抽選会ですって♪ »