« えほんの話。とおまけの話。 | トップページ | ( ̄m ̄*)むふ。いいね、コレ。 »

2008-01-24

楽しいこといろいろ!

Blogphoto081242

ふと外にでると さ、さぶいっ。さぶいよ~~~っ!

だけど 菜の花が雪どけ水できらきらしてました♪

よし。寒いのがまんしよ。

今日は 先週から通いだした初心者バドミントン教室でした。

いやいや 練習はね 初心者といえども意外とハードなんです。息が上がるくらいビシビシと。

だけど そうとう楽しい。シャトルの動きにココロ踊ってますww

そして バドミントンで運動した後は 体育館の側のお気に入りのパン屋さんへ。

(これも密かな楽しみw)

超人気で なかなか買えない「コロッケバーガー」が・・・

今日はあったぁぁ~~~!

Blogphoto081243

ね?美味しそうでしょ~~! 美味しいの。そうとう美味しい。

幸せ満タン入ります☆

Illust3kumaline

今日のはんこは↓コチラん。

Blogphoto081244

3月2日のワークショップ参加記念はんこです^^)

作った作品は 世界にたった一つのはんこだから ずっと大事にしてほしい。

そんな思いから こんな木箱に入れてお持ち帰りいただけるようにしました♪

どうかな^^?

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« えほんの話。とおまけの話。 | トップページ | ( ̄m ̄*)むふ。いいね、コレ。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

なおこうさんへ☆
お久しぶりです~^^)お風邪などひかれてませんか^^?
木箱 なんだかとっても人気ですね~~ほほぅ~
そっか~♪販売方法考えてみます^^)
ご意見ありがとうございます!
PTAでバドミントンですか!いいな~~~
ウチはバレーボールです・・・ママさんバレーやってる方が多くて そうとう恐いんですよぅ>_<)ひ~
バドミントン 本当に燃えますよね!初心者ながら毎回メラメラです(先生相手に勝とうとしてます。無謀すぎ!笑


fumifumiさんへ☆
おぉ~~~~!希望ですか~~~!
そんなに楽しみにしていただけるなんて かなり幸せを感じてしまいますTェT)うれちぃ・・・
よ~~~し。本気で考えてみよぅ~♪
ご意見ありがとうございます^^)

投稿: yuki | 2008-01-26 22:27

やった~~~!
    希望の光が~~~☆☆☆

可愛い木箱に、さらにオリジナル図案まで付いたら、BOUSさんファンにはたまりません!
ショップで販売、実現してもらえたら嬉しいです♪

投稿: fumifumi | 2008-01-26 01:17

こんばんは。お久しぶりです。

ワークショップ、私も行きたい~っ!!
木箱かなり可愛いです!!ショップで販売するかも・・・是非是非お願いします! でもいつもタイミング悪くて(T-T)

ツインの行っている幼稚園ではPTAでスポーツをする会があってバドミントンをしますよ。今年度は私が担当で、まだ1回しただけ・・・。なんとか今年度中にあと2回はしたいんですけどねぇ。 バドミントン、燃えますよね☆ 

投稿: なおこう | 2008-01-25 22:21

ねぎねぎさんへ☆
いいですよ~!想像以上に楽しいです(≧ェ≦)
短期教室なので 今続けて習える所を探したりしちゃってますww
そぅですね・・・わたしも痩せる予定で参加したものの
側のパン屋さんの誘惑に毎回負けて ガッツリ食べてます( ̄m ̄;)
木箱は手作りじゃないです~~(*ノノ)キャ
発注しましたの。
だけど かなり多めに発注したので ショップにて販売するかもしれません♪
BOUSバージョンことはじめセットなんちゃって^^)うぽ


fumifumiさんへ☆
なっ泣かないでくだされ~~~;□;)
木箱は多めに発注したので もしかしたらショップにて発売するかもしれません。
BOUSオリジナル図案を入れたりして ことはじめセットにしちゃったりして♪
(おっ!楽しそう( ̄m ̄*)本気で考えてみよう~~)

投稿: yuki | 2008-01-25 21:16

うっ、うっ(涙)、なんて可愛らしい木箱。
ワークショップ行きたい~(泣)

どこでもドアが欲しいです。

投稿: fumifumi | 2008-01-25 09:56

バドミントン、いいですねぇ〜!
疲れるけど、爽快なあの感じ!最近味わってないわ〜
おなかの出っ張りが気になるから、私もスポーツしたいです。切実!

木の箱、全部ご自分で作ったんですか???
すごすぎる!!!
やっぱり、デザイナーズコレクションじゃないと
お目にかかれないです???
私も早くyukiさんはんこに出会いたいです・・・

投稿: ねぎねぎ | 2008-01-24 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10056099

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこといろいろ!:

« えほんの話。とおまけの話。 | トップページ | ( ̄m ̄*)むふ。いいね、コレ。 »