« おにゅーでおにゅー☆ | トップページ | 結果発表~~の巻き。 »

2008-02-25

最近のあれこれ。あれこれ~~

撮りためフォトを順不同にUP。UP。

書きたいことは山ほどあれど すでにネコの手、いや、ナマケモノの手も借りたい日々ww

ひと言日記でかたじけない!かたじけない~~~~!

みなさま ご訪問いつもどうもありがとwink

Blogphoto082241

■ はるいろ くるみボタン。花いっぱいにな~~~れ☆

Blogphoto082232

■ ワークショップに向けてかんたんな作り方を製作したじょ。

Blogphoto082231

■ ワークショップ用木箱タワー!!

Blogphoto082242

■ 実験はんこ。全部同じ色のインクを使用。

インクのつけ方でこんなにも無限の世界。広がる広がる。

Illust3kumaline

今日のはんこ。 うほ♪いろいろ使えそうでわくわく^^)

Blogphoto082233

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細決定☆予約も受け付けますので 是非どうぞ☆

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« おにゅーでおにゅー☆ | トップページ | 結果発表~~の巻き。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ひなハハさんへ☆
あたたかいメールありがとうございました~♪
例の結果はいかにww 日記に書いておきますw


akkoさんへ☆
ありがとうございます♪
木箱もいっぱい揃うとなかなか乙なものですcatface
もっと遠い場所のイベントへもゆくゆくは顔を出したいので
(実は観光目的だったりもするんですが。笑)
いつかいつか お目にかかれることを楽しみにしております♪
落ち着いたら こちらでもまたイベントを企画しますので
是非ご参加くださいねhappy01
イラストHPへもコメントいただいて ありがとうございました!とっても嬉しかったです~♪


なおこうさんへ☆
お~~~!!!そうなんですか!
それは素晴らしい発展ですね^^)
新しいことを始めると 不安もあるけど やってみないと分からなかった発見もたっくさんありますよね。
それが わたしはすごく楽しみ♪
BOUSからも応援しております!ガンバレ~~~!
そぅそ 1月にチャレンジした事の結果が出ました。
日記にて~~


*よし*さんへ☆
そっか~♪よかったです!*よし*さんにそぅ言っていただけて安心しました♪
あとは ワークショップでのわたしの話術が心配(笑
「説明が分かりにくいんですけど!」なんて言われてしまいそうでドキドキです~
いつもありがとうございます^^)
楽しんできますね♪


awabukuさんへ☆
雪ですか~。わたしなんかは年に数回しか雪を拝めないので
雪が降ると なんだかワクワクしてしまいますが
雪の降る地域の方は
うんざり…なんでしょうねcoldsweats01
くるみボタン わたしも好きです~
と言っても ただ並べて飾っているだけですが^^;
今回は春をイメージして全部を作ってます~♪
きっとショップでも販売できると思いますので 是非宜しくお願いいたします^^)

投稿: yuki | 2008-02-27 22:37

今日も雪が降ってます。
おめ楽になってよかったですね〜

私くるみボタン大好き!
とってもかわいいので
是非ネットでも販売してほしいですhappy01

ワークショップいいな〜楽しそう!

投稿: awabuku | 2008-02-26 15:36

かわいい~~~!!
くるみボタンも、
ハンコも、
木箱も。

近ければ
行くのになぁ。

楽しんで頑張ってくださいね^^

投稿: *よし* | 2008-02-26 10:09

ワークショップの準備、進んでますね~。
とっても忙しそうですね。でも新しいハンコがいっぱいUPされているので、見ている私は嬉しい(←鬼ですね(≧m≦))

新しい事・・・ もったいぶるほど凄い事ではなくて、委託を始めたり、地元のイベントに参加する予定とかです。のんきなので全然進んでませんが・・・(^-^;)

投稿: なおこう | 2008-02-25 22:47

また可愛いはんこですね~
ワークショップ用の木箱も素敵!
私も伺いたいけど・・・遠くて無理ですね(~_~;)
なのでこちらでで楽しませてもらいます。
ブログでも参加できるような企画もお願いします。
そしていつかyukiさんのはんこを手にしたいです!

投稿: akko | 2008-02-25 18:39

今日のはんこも 素敵だねぇ んで、yukiちゃんの世界も無限大∞

ずーっと眺めていたいはんこです♥

投稿: ひなハハ | 2008-02-25 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10748668

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のあれこれ。あれこれ~~:

« おにゅーでおにゅー☆ | トップページ | 結果発表~~の巻き。 »