« ホリホリデー☆ | トップページ | 雪の日の思いごと。 »

2008-02-02

抽選会ですって♪

奥さま~ 3月2日のデザイナーズコレクションでは 抽選会もありますの。

いろんな作家さんの作品が当たりますのよ~~

ま!ステキ♪

ってことで  

BOUSからは↓コチラのハリネズミくんたちをご提供させていただきます☆

Blogphoto08224

そしてそして すごい発見をしたんですの!(わたし的には、ねww

まずは コチラの文字はんこありますでしょう?

Blogphoto08222

こちら どれくらいの時間で彫れると思います ̄m ̄*?ふふ

なんと 2分とかからなかったんです☆

いや~ 素晴らしい発見をしたわん~~www

ではでは みなさま 今日なんてとっても寒いです・・・どうか温かくしてお過ごしくださいね♪

Illust3kumaline

今日のわんこ・・・ちゃぅちゃぅ はんこ。

Blogphoto0822

委託先の「CHELSEA」さんに 13点納品しました~♪の内の 一つです。

お近くの方は是非お出かけくださいねん^^)

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展します。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~作家さんの作品が当たる抽選会もあります!

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ホリホリデー☆ | トップページ | 雪の日の思いごと。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*よし*さんへ☆
こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません~^^;
地区役員の仕事でバタバタしてました・・・
秘密のアイテムを使えば 本当に誰でもできますぞ~!
それは・・・ 小さなマイナスドライバーなのです☆
それでプスプス線をつなげていくだけなので
とっても簡単&短時間で完成しますよ~~
是非 お試しアレ☆

投稿: yuki | 2008-02-08 13:32

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

むむ。
秘密のアイテムとな??
何かな??

彫刻刀???
違うか・・・??

不器用なあたしには、
きっと秘密のアイテム使っても
こんなすてきなハンコ、
作れません・・・。

投稿: *よし* | 2008-02-03 21:25

*よし*さんへ☆
ね~♪抽選会 わたしが参加したいくらいですよ~
他にもたくさんの物作り作家さんが参加されてるし!
世界にいくつもない作品を、って当たったらすごく嬉しいですよね。
そうそ 普通に彫れば15分はかかるところを(わたしは遅いので たぶんもっとかかるかな・・・)
2分以内ですよ~ 秘密のアイテムを使ったんですの☆
ふふふ~~~ コレを使えば誰でも簡単に彫れます(≧ェ≦)b

投稿: yuki | 2008-02-03 13:06

おはようございます~♬

ハリネズミくん、かわいい~~ですぅ。
ボールにちょこんと
座って。

いいですね、抽選会ですか~。
うぅぅ。
近かったら絶対行くのになぁ。
うう、残念。

しかし、2分以内で
彫れちゃうんですね~??!!

ステキ!!!

投稿: *よし* | 2008-02-03 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10217603

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選会ですって♪:

« ホリホリデー☆ | トップページ | 雪の日の思いごと。 »