« 終了証♪&小さな郵便屋さん。 | トップページ | 春へ向けて。 »

2008-02-15

むほ。好みです!&あちゃ~

さてさて 昨日のバレンタイン わたしは何を作ったか、と言いますと

「チョコレートチーズケーキ」 ッス。

Blogphoto082151

チョコケーキもね チーズケーキもね 好きなのでね そりゃ~もぅ 好みですとも!!

お外サックリ 中はしっとり♪ 

ほんのり優しい甘さで デイリーなケーキでした~お勧め☆

しっかし メレンゲ立てるのに頑張ったら 今日は筋肉痛です・・・くぅ >_<)

Illust3kumaline

今日のはんこ。 はコチラ↓  あちゃ~~~~。はんこww

Blogphoto082152

連日のはんこ製作で 眼がしばしばでつ・・・

眼の疲れには なに? なにがいいのかちら? 

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細決定☆予約も受け付けますので 是非どうぞ☆

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 終了証♪&小さな郵便屋さん。 | トップページ | 春へ向けて。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

ねぎねぎさんへ☆
お返事遅くなってすみません~>_<)
リンク もちろんお願いいたします!わ~い!嬉しいです♪
冷やしながら、って とってもお疲れなご様子…
大丈夫でしょうかTェT?
いろいろ調べたら どうやらホット→クール→ホット→クールがいいらしいです。
温タオルと冷タオルで交互に♪
やってみたら スッキリした気がしました(笑


*よし*さんへ☆
ありがとうございます~♪
ガラにもなく焦っちゃってたので 2日ほどどっぷり寝てみましたら 眼も回復したようです♪
(あんまりにも長く寝たので頭痛がするけど。笑)
さ~ また頑張ります~
疲れ眼にはホットタオル。これっていいですね~!


fumifumiさんへ☆
あはは!上手い!!
あちゃ~~~、は わたしも日常茶飯事です…
最近は許してもらえる年じゃなくなってきて辛い~(笑
ご心配おかえしてすみません~
ホットタオルで回復しました♪ありがとうございます^^)
ブルーベリーの錠剤も買いましたよ!効くといいな~♪


sakuraさんへ☆
お~!やっぱりホットアイマスクっていいんですね~♪
CM見るたびに うわ!これ気持ち良さそう…と思いつつ
ホットタオルで済ましてしまうわたしです(笑
お財布と相談してみますww
はんこ作りに没頭すると 気がついたら何時間も遠くを見てない!!ってことがあります…
お互いに 眼のケアも頑張りましょうね~~~♪


うめさんへ☆
いや~ん♪またまた~^^;
とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
今回のことでは 本当にお世話になってますので
いつか恩返しさせてくださいね^^)はんこでよかったら…ですが^^;


macoさんへ☆
そうなんです!まさにいいとこ取りのケーキでしたよ~
チョコの甘みも控えめでチーズケーキの酸味も控えめで
優しい味なので 是非~♪


awabukuさんへ☆
そうなんです…我が家にはハンドミキサーが無いもので
自力でやるしかないんです(笑
正直 いつも途中で投げそうになります( ̄m ̄*)
そぅそ、アロマね、すご~~~く興味があるんですが
なぜか今の今までノータッチです。
ここのところ 温タオル療法(?)で眼をリラックスしてるんですがそのタオルがいい香りだったらさらに気持ちいいですよね!!
ん~ 誰かわたしに合う香りを教えて~~てな心境です~


paraoさんへ☆
ね~!わたしもどっちも大好きなので
レシピを発見した時は これだ!!と思いました(笑
そぅそ いろいろ調べたんですが
温タオル(電子レンジでチン♪)を5分ほど眼に乗せて
その後冷タオルを1分。これを繰り返してみたら スッキリしましたよ~~♪(スッキリした気がしただけかも?w
けど お手軽でお勧めです^^)

 
akko1786さんへ☆
ありがとうございます^^)
嬉しいことに 女の子はんこ とってもご好評いただいてます♪
イベント終了しましたら webショップへの新作UPを行う予定です。
お待たせして申し訳ありませんが どうぞ宜しくお願いいたします♪

投稿: yuki | 2008-02-19 09:42

可愛いはんこですね!
yukiさんのはんこの中でも特に人物のはんこが
とっても可愛いくって私は大好きです!
いつか欲しいと思っています。
私にもチャンスを下さいね。それまで待ってま~す!

投稿: akko1786 | 2008-02-16 21:31

チョコケーキとチーズケーキ!私もどっちも大好きです!!
両方合わせちゃうなんて、私にはたまらない、見てるだけでヨダレが出そうです~。

消しゴムはんこは本当に目が疲れますよね。
私もいいケア方法知りたかったので、皆様のコメント参考になりましたo(^-^)o
私は何も参考になること書けなくてすみません。あちゃ~~~!!

投稿: parao | 2008-02-16 16:30

ケーキおいしそうです!
え〜メレンゲ自分で泡立てたんですか?
すごい。
あたしなら途中でばてちゃうかも
髪をセットしてるだけで腕疲れちゃうので
はんこもとてもオチャメ かわいい。

疲れた腕や肩、目にも
アロマを使ったケアがいいですよ〜
温湿布とか冷湿布とか
あたしはあったかい方がすきです。
香りにも癒されます。

投稿: awabuku | 2008-02-16 14:58

あちゃ~ってかわいい(。→ˇ艸←)
私もチョコレートケーキもチーズケーキも大好き!
あわさってもおいしいんですね~
ためしてみよ♪

投稿: maco | 2008-02-16 14:29

あははっ、なんて可愛いハンコ!!!
yukiさんが作る作品は全部ツボに
入ります、どれもこれもちょー欲しい・・・。

投稿: うめ | 2008-02-16 12:25

目がしばしば‥
分かります(;・∀・)

消しゴムはんこをはじめて
視力が落ちた気がする今日この頃です‥

気になるアイグッツは
最近CMしているスチームアイマスク
疲れた目が癒えそうです♪

ケーキ美味しそう
あたしはクリーム系よりも
シンプルなシフォンやチーズケーキ‥すきです♪

投稿: sakura | 2008-02-16 12:05

日常、あちゃ~~~!ってこと、よくあります。
可愛いあちゃ~~~、だなぁ☆

目にいいのは…この場合、やっぱり時々遠くを見て目を休めること!あとおやつにブルーベリーはいかが?

あ、当たり前すぎて参考にならない??あちゃ~~~!!

投稿: fumifumi | 2008-02-16 07:14

おいしそうです~(★ ̄∀ ̄★)

そして、
なんてかわいいハンコ♪

あら。
大丈夫ですか??
クールではない目薬をさして
蒸しタオルはいかがでしょう・・・???

ご自愛くださいね。

投稿: *よし* | 2008-02-16 02:09

むきゃーーー!
めっちゃおいしそうですね♪
作れるなんてすごいです(´v`)

しかもはんこもやっぱりかわいいです\(^∇^)/
私も目が疲れすぎて、頭痛がする程です。
いつも冷やしながら彫っています 汗

それと、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

投稿: ねぎねぎ | 2008-02-15 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10532539

この記事へのトラックバック一覧です: むほ。好みです!&あちゃ~:

« 終了証♪&小さな郵便屋さん。 | トップページ | 春へ向けて。 »