« 発表☆当選者は・・・ | トップページ | 終了証♪&小さな郵便屋さん。 »

2008-02-13

新!楽!焦!!!!

Irontagsamplephoto2 

まずは 「新」

ショップBOUSにニューアイテム登場です^^)

↑サンプル作品フォトです。こんなのが作れますの。

気になる方は 左下「LINKS」のBOUSoriginalworkをクリック☆クリック~(≧ェ≦)b

そして 「楽」

月曜日に 3月のイベントの出展者打ち合わせがありました。

いろいろとお話を伺っていると なんだか前評判がそうとういいらしく

会場となるセキスイハウスさんも 大々的に宣伝にチカラを入れてくれているらしく

かなりの人出があるだろう、とのこと。

おぉーーーーーー!それはすごぃ!楽しみ~~~~~♪

が・・・・・・ 「焦」

人出があるということは・・・ つまり 作品もそれそうとうに製作しなきゃいけないとのこと。

おぉ ・・・・・・・・・・・・そうです・・・その通り かなり焦ってますwww

よ~し 頑張るど。

だけど セキスイの方ったら「3日くらい寝なくても死なないから。(作品作ってきてね)」って

平均睡眠時間8時間なのにぃ~~~ムリ~~>_<)ひぃ~~~~

Illust3kumaline

今日のはんこ。は オーダーいただいたお名前はんこです^^)

Order08282

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細決定☆予約も受け付けますので 是非どうぞ☆

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 発表☆当選者は・・・ | トップページ | 終了証♪&小さな郵便屋さん。 »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*よし*さんへ☆
わ~~~ありがとうございます~~;_;)
優しいお言葉に感動です~~~(涙
イベントがひと段落しましたら またショップへ新作をUPしたいと思ってますので
どうぞもぅしばらくお待ちくださいませ^^;
いつも ありがとうございます^^)

投稿: yuki | 2008-02-14 23:04

お疲れ様ですぅぅ!!!
まだまだ寒い日が続きますので
ご自愛されて
頑張ってくださいね!!!

ハンコ!!!
すっごくかわいい~~(*ノノ)キャ
またまた、欲しくなっちゃいました~~~。

今度こそ
ゲットしたいですぅ。

投稿: *よし* | 2008-02-13 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10478505

この記事へのトラックバック一覧です: 新!楽!焦!!!!:

« 発表☆当選者は・・・ | トップページ | 終了証♪&小さな郵便屋さん。 »