« むほ。好みです!&あちゃ~ | トップページ | おにゅーでおにゅー☆ »

2008-02-19

春へ向けて。

春へ向けて 髪切りました。

やや 失敗 ( ̄ェ ̄;)

美容室って なぜか苦手です >_<)

そして イベントへ向けてポスカの新作を思案中・・・思案中・・・

Blogphoto082192

思案中・・・思案中・・・    お!キレイ。

Blogphoto082191

春へ向けて 春らしいのをぽつぽつ製作中・・・

明後日は 久しぶりの東京です。どきどき。

晴れたらいいな~

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細決定☆予約も受け付けますので 是非どうぞ☆

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« むほ。好みです!&あちゃ~ | トップページ | おにゅーでおにゅー☆ »

handmade*」カテゴリの記事

コメント

suiちんへ☆
あはは!土地柄なのかなww
群馬はね 意外と最初から最後までしゃべらないみたいよ?
まー いいんだけど 肝心なこともしゃべらないwww
だからさ「前髪どうします?」の前に 前髪シャギー入れちゃって 「前髪どうします?」だって!www
おぃ、順番違うだろ!シャギっちゃやだっつのwww
応援ありがとね!
あと1週間・・・猛烈ガンバルww


ひなハハさんへ☆
うひひcatface
春 大売出ししてきます~~♪


なおこうさんへ☆
いやんhappy02ありがとうございます♪
ポスカは ショップでも販売する予定ですので
最終系をお楽しみに^^)

投稿: yuki | 2008-02-22 08:54

こんばんは。
相変わらず可愛いなぁ・・・
ホントに春らしいですね~。

投稿: なおこう | 2008-02-20 23:16

ありゃまぁー  これまたカワイイ!!happy02

春を一足早く もらったなって感じですっ

投稿: ひなハハ | 2008-02-20 14:52

アタシも美容室ちと苦手~~~~。。。
静かにしときたいのに共通の話を見つけてしないといけない感じが・・・

春だね~♪今日は最高にいい天気♪
作品作りにも性が出るね!!頑張って☆ハニー

投稿: sui | 2008-02-20 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10625086

この記事へのトラックバック一覧です: 春へ向けて。:

« むほ。好みです!&あちゃ~ | トップページ | おにゅーでおにゅー☆ »