« 悲しい雪の夜。 | トップページ | 新!楽!焦!!!! »

2008-02-11

発表☆当選者は・・・

プレゼント企画☆バレンタインですもの♪の結果発表です~~

たくさんのご応募本当にありがとうございました≧ェ≦)b 嬉しいキモチでいっぱいです!

ではでは さっそく・・・

Blogphoto082111

paraoさん  ご当選おめでとうございます~~~^^)ノ

お手数ですが 明日の午前中までに左上(カレンダー下)の「メール送信」より

ご住所とお名前をご連絡くださいね☆

それから 応募してくださったみなさま また次回も企画します!!!

またのチャレンジ 心よりお待ちしております~~~ありがとうございました^^)

ステキなバレンタインになりますように・・・☆

Illust3kumaline

今日のはんこ。はコチラ☆↓

Blogphoto08223

ふふふ!一緒に笑顔になっちゃいそぅです♪

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細はのちほどお伝えしますね^^)予約もできるようにしたいと思います。

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 悲しい雪の夜。 | トップページ | 新!楽!焦!!!! »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

みなさまへ☆
本当にご応募いただいてありがとうございました!
また次回も企画しますので 是非ご参加ください~♪

なごみさん
リンクもちろん大丈夫ですよ~♪
ぜひぜひお願いいたします^^)ありがとうございます♪

投稿: yuki | 2008-02-13 13:39

ありゃ・・・ 残念。
しかしホントにくじ運ないわぁ・・・

また次回もエントリーさせてくださいね!

投稿: なおこう | 2008-02-12 23:07

うわぁ~残念・・・
でもドキドキわくわく楽しませて
いただきました^^*

これからもyukiさんの可愛いはんこ
楽しみにしてますね♪

投稿: きゃぶちゃん | 2008-02-12 22:18

残念でした(^^;)
でもでも!参加させて頂けただけでも良かったです♪
これからもyukiさんのはんこ・イラスト楽しみにしてますね(●´艸`)vv

=追=
今更なんですがリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
是非ぜひお近づきになりたくて(>_<)!!←

投稿: なごみ | 2008-02-12 22:16

わ~おめでとうございます!!
私のすぐ下の人が当選♪
なんが私までつられて嬉しくなりました(^^)
はずれてるのに(。→ˇ艸←)
やっぱ参加することに意義がある☆

投稿: maco | 2008-02-12 20:49

初コメントにもかかわらず、当ててしまいました!!
たくさんの応募の中から、本当に私でよろしいのでしょうか?
すっごいうれしいですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当にありがとうございます。
今メールも送らせていただきました。
届くのを楽しみにお待ちしていますo(^-^)o

投稿: parao | 2008-02-11 23:58

ざんね~ん。
また楽しみにしています。

ふふふのはんこ、ほんとに ふふふ *^^*

投稿: びびこ | 2008-02-11 21:16

うぅ~~~、残念っっ!!
でも楽しかったです☆

今日のはんこもかわい~~~♪

投稿: fumifumi | 2008-02-11 14:12

あらぁ、残念(〃´・ω・`)ゞ
ドキドキわくわくとても楽しかったです☆

これからもステキな作品たくさん見せてくださいねっ
応援しています♪♪(*´▽`*)

投稿: sacho | 2008-02-11 13:14

残念無念・・
(*≧ε≦*)

これからもいちファンとして
楽しみに寄らせて頂きます♪

投稿: miwa | 2008-02-11 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10422121

この記事へのトラックバック一覧です: 発表☆当選者は・・・:

« 悲しい雪の夜。 | トップページ | 新!楽!焦!!!! »