« 春へ向けて。 | トップページ | 最近のあれこれ。あれこれ~~ »

2008-02-23

おにゅーでおにゅー☆

Blogphoto082221

え~~っと 現在深夜1時・・・イベント用ポスカ(↑こんなん)を印刷中なり~

もぅね 眠いのよ。だけどもね プリンターったらガンバってるでしょ。なんせ300枚・・・

・・・寝れないね~~~これcatface

っということで 暇つぶし日記を ちょこっとばかし書かせていただきますね。

お時間拝借~

まずは 日記のタイトル「おにゅーでおにゅー☆」

最近忙しくて ややお疲れだったので

今日(昨日か)は おにゅーのシューズで おにゅーのラケットでバドミントンへ♪

うわ~~ん リフレ~~~~シュ!やっぱたのちぃhappy02 

ただ 今回は先生がいないので かなり我流・・・飛ばないったらないwww

ん~~~課題山積み。そこが楽しい。

Illust3kumaline

今日のはんこ。は・・・ 試し押しでごめんなさいwwイベント用はんこです。

Blogphoto082222

よく見ると 裏に押したはんこも見えておりますwobblyキャー

バカンス? いいな~バカンス。

Illust3kumaline

【イベント情報】

3月2日 群馬(前橋駅側)にて開催されます「デザイナーズコレクション03」に出展させていただくことになりました。

当日 BOUS初のワークショップを開催しますので 是非お出かけください♪

どきどきしてお待ちしております~~~~

ワークショップの詳細決定☆予約も受け付けますので 是非どうぞ☆

Designerscolectionbn

*************************

ランキング参加中・・・のような放置中のようなww お気に召したら 是非ぽちっっとな☆小躍りして喜びますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 春へ向けて。 | トップページ | 最近のあれこれ。あれこれ~~ »

消しゴムはんこ。」カテゴリの記事

コメント

*よし*さんへ☆
そうなんですか~!
お仕事大変そうですねcoldsweats02
うわ~~ん BOUSからも応援しております!
頑張ってくださいね^^)
*よし*さんは 頑張り屋さんだな~わたしも見習って頑張ります~♪
ファィト♪


awabukuさんへ☆
そうか!そうですよね。
北海道の春はまだまだか~coldsweats02
きっとキレイなんだろうな~北海道の春(北の国からをイメージ中^^;行ってみたい…)
おメメ だいぶ楽になりました~♪
ちょっと眼を使うのを控えるだけでもかなり違いました^^)
ご心配おかけしました、ありがとうございますhappy01
アロマが似合うだなんて そんな…(〃ェ〃)ポ
なんだか嬉しいですw
教えてくださって ありがとうございます!
さっそく拝見させていただきます~~~shine
awabukuさんも どうぞお身体ご自愛くださいねwink

投稿: yuki | 2008-02-25 14:41

心がほんわかするカードですね〜lovely
春が待ち遠しいnote
まだまだ真っ白な札幌です。

目の調子はどうですか?
yukiさんにアロマってとってもお似合いだと思いまーす。
ラベンダーやオレンジスイートなど柑橘系もいいですよ
catface
http://www.rakuten.co.jp/inscent/650477/606402/#682625
↑色々試せて自分の好きな香りを探しやすかったですhappy02どーでしょう?


投稿: awabuku | 2008-02-25 10:29

とっても
ステキなかわいいポストカード・・・♥

バカンス・・・
行きたいなぁ。
4月からお仕事増えるんで
なかなかゆっくり
休めなくなっちゃうよぉ・・・。

時間みつけて
遊びにきまっす♪

投稿: *よし* | 2008-02-24 10:25

なおこうさんへ☆
え!!そうなんですか~happy02!!
それは素晴らしいですね♪
詳細を教えてほしくってうずうずしてますww
楽しみに待ってます!
春は新しいことたっくさんでわくわくしますwink
お互いに 楽しみながら歩いていけるといいですね♪
応援させてくださいね~~!


ねぎねぎさんへ☆
わ~い!ありがとうございます~happy01
いえいえ 気の向くままに書きなぐっている状況です…
色付けは 普通の水彩ですよ~♪
和紙を使っているのですっごく染み込みがよくて 気に入ってます^^)
バカンスはんこ、見れば見るほど
バカンス行きたいよ~と逃避モードですcoldsweats01
応援ありがとうございますcryingガンバリマツ!

投稿: yuki | 2008-02-23 22:45

ポスカ、春っぽくてとても素敵〜lovely
何で色をつけてるんですか???
yukiさんのセンス、いつも脱帽です!

バカンスはんこも、季節先取りできゃわいいです♪

準備頑張ってくださいねnotes

投稿: ねぎねぎ | 2008-02-23 22:08

おぉっ!! ポスカが出来上がってる~!
やっぱり可愛い♪ ショップで販売するんですね!これはGETせねば・・・

以前ちらっと書きましたが、私も新しい事を始めだしました。5月ぐらいからもうちょっと力を入れていこうと思ってます。その頃にはyukiさんにも報告できるかしら・・・(^-^;)

投稿: なおこう | 2008-02-23 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414787/10693715

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅーでおにゅー☆:

« 春へ向けて。 | トップページ | 最近のあれこれ。あれこれ~~ »